NWCログ: 08/01/15 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/15 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > タマ国に・・・(マテ (21:00)
ぱんくす > こんばんは (21:00)
三都 > それなら宰相のおとーさまのとこ行きます(笑) (21:00)
黒崎克耶 > 天領にいってみようかなぁ〜(マテ (21:02)
遊佐 > 宰相からの連絡を三都さんが放送・・・ (21:02)
黒崎克耶 > (こっそり段ボールにはいって) (21:03)
三都 > 天領は天領で面白いと思うですよ。 毎度違うアイドレス着れますしw (21:03)
遊佐 > そしてロスト(爆)<段ボール密航 (21:03)
三都 > ああ、おとーさまの文章収録するのならやってもいいなぁ。 衰えてるから鍛える所からはじめなきゃだけど (21:03)
黒崎克耶 > (箱には拾ってくださいとかいてある) (21:04)
三都 > きゃー;;>ロスト    そしてはじまる イベントEX:黒崎救出作戦 (21:04)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) >ロスト (21:04)
東 恭一郎 > ダンボール型の着ぐるみを着せられる黒崎さんとかー (21:05)
遊佐 > ・・・主和さんどうなったんだろう・・・ (21:05)
黒崎克耶 > 違いますよ!ダンボールから手足+尻尾がでてるんですよ!(マテ (21:05)
三都 > やっぱりI=Dダンボール?w    主和さんはルール改定したら戻ってくるらしいけどねぇ… (21:06)
遊佐 > 一時期スコップが大人気でしたねぇ・・・<ダンボール (21:06)
黒崎克耶 > ロストはいやだなぁ; (21:07)
遊佐 > 小笠原でセーラさん呼んだら主和さんの現状聞けるのだろうか?(^^ (21:08)
遊佐 > 小笠原ゲームで (21:08)
三都 > 一緒についてくるかもしれませんぜw>水の巫女in小笠原 (21:09)
三都 > ろすとーろすとー ヤガミならなんとかしそうな感じー(ふみー (21:09)
黒崎克耶 > あ、それおもったw>一緒についてくる (21:09)
黒崎克耶 > Σ(´Д`)  迷惑はかけたくない;>なんとか (21:10)
遊佐 > で、時間来たら戻ってくの?(笑) (21:10)
三都 > ダンボールになんか入らず直接来い、 って絶対言うでしょうねぇ(笑) (21:11)
黒崎克耶 > しくしく;段ボールに入ったばかりにロスト〜 (21:12)
三都 > どのヤガミもかわいいよねー(問題発言 (21:13)
遊佐 > 違うヤガミのところに届くとか・・・(オヒ) (21:13)
黒崎克耶 > ΣΣ(O■O) (21:13)
遊佐 > さて・・・ちょいと食事ロム (21:14)
黒崎克耶 > いってらー (21:14)
三都 > くってらですー (21:14)
三都 > (うちのヤガミは絶対ぶとーことカトーとカオリンにいじめたおされてるかわいそうな子だろうな、とか前思ったなぁ… (21:15)
どい > いってらっしゃいませー (21:15)
黒崎克耶 > ……; (21:15)
三都 > えっと、黒崎さんが驚いたのは私の発言ってことでFA?w (21:17)
黒崎克耶 > いや、ΣΣ(O■O)は遊佐さんのほうでw (21:17)
黒霧 > (全てのヤガミにbccということで) (21:18)
黒崎克耶 > ま、他のとこにとどいたらお邪魔しましたーて帰りますからw (21:19)
三都 > 松井さんとこの総一郎さんとかに届いたらすんごい丁寧に返してくれそうなイメージ(笑) (21:20)
三都 > …(ぽん) さっきから発言微妙だと思ったら(いや、元からだけど)ご飯食べてない(爆) (21:20)
三都 > お腹すいたので食べてきます。 お疲れ様でしたー (21:20)
退室(21:20):三都
黒崎克耶 > いってらっしゃーい  (21:21)
黒崎克耶 > 自分もご飯たべてきます〜ではー (21:21)
どい > いってらっしゃーい (21:21)
退室(21:21):黒崎克耶
東 恭一郎 > お疲れさまでした (21:23)
藻女 > まいまい (21:23)
藻女 > いってらっしゃい (21:23)
遊佐 > もどりぃ (21:33)
遊佐 > ふみゅ、お疲れ様×2 (21:34)
東 恭一郎 > おかえりなさい。 (21:38)
東 恭一郎 > 用事がせっぱ詰まってるのでおちますね (21:48)
東 恭一郎 > では (21:48)
退室(21:48):東 恭一郎
どい > おつかれさまでしたー (21:49)
遊佐 > おつかれさまです (21:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/15 (6)次のログ
(8) 下