NWCログ: 08/01/16 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > ちなみに、案内板云々はやってみたんですが、能力値的に足りませんでした(汗 (00:45)
猫野和錆URL こちらです (00:45)
雅戌 > おー。 (00:45)
遊佐 > 書いてることを読み取れなかったと・・・ (00:45)
このよのさん > 図書館なら本は分野別とかきちんとした順番になってるだろうから法則性が分かれば何とかならない (00:45)
ソーニャ > あらら、一体何が!? (00:46)
猫野和錆 > うい、一緒に遭難です。次回以降継続ゲームで、その間はログアウトはしないみたいです (00:46)
詩歌 > あそこ紙媒体で、一国の戦争に関する文献でビル一つ分ある藩国だからなあ (00:46)
入室(00:47):涼華
涼華 > こんばんは。 (00:47)
遊佐 > 月子には読み取れなかったので?<案内板 (00:48)
海法 > 幸せそうだから助けてやらないー(おい) (00:48)
雅戌 > 甘いー。甘いよー! (00:48)
猫野和錆 > ACEの能力、特殊は使えないみたいです。魔術も携帯も使えないようです (00:48)
GENZ > シュガー! との声が多数。どうするワサビーヌ! (00:48)
猫野和錆 > そ、そんな!w (00:48)
海法 > ん、あれだ! (00:49)
海法 > 「図書館で遭難した時に読む本」を探す! (00:49)
大熊猫 > …一生好きな人と二人でさまようのって、それはそれで幸せな気がー…。(笑) (00:49)
詩歌 > 4・4超えの試練じゃないか。がんばれ(ぇ (00:49)
海法 > (俺って天才っ!って顔で) (00:49)
藻女 > 図書館藩国いいなぁ (00:49)
入室(00:49):サターン
このよのさん > ん?大丈夫、うちの藩王様たちに比べたら、ぬるい (00:49)
サターン > こんばんわー。 (00:50)
藻女 > 本の世界を一生さまようなんて夢のようです (00:50)
詩歌 > 「無人島の暮らし方」を一冊もって行く無人島ですね(笑) (00:50)
猫野和錆 > なぜ6・6で試練を再び!?お任せにした俺がうかつだったのか!? (00:50)
雅戌 > 試練突破してるのにまた試練を受ける辺り、中々チャレンジャーだと思います和錆犬。 (00:50)
雅戌 > こんばんはー (00:50)
藻女 > いらっしゃい (00:50)
サターン > 甘甘ですねぃ。さっき柿ピー食ったからちょうどいいわ。 (00:50)
入室(00:50):Who(鋸星耀平)
GENZ > こんばんはー (00:50)
入室(00:50):是空
海法 > (いやわりとマジで) (00:50)
Who(鋸星耀平) > リン・ミンメイ!一条光!こんばんはー (00:50)
サターン > そして評価値って月子の分は反映されないのかなとか思ったり (00:50)
是空 > 俺、再び。 (00:50)
ソーニャ > 難儀な事になってるねぅ……… (00:50)
雅戌 > こんばんはー。 (00:51)
大熊猫 > 例え、世間的には間違った道でも、二人が幸せならそれでいいじゃない!とか強く間違った方向に、猫野さんを説得してみます。 (00:51)
入室(00:51):睦月
睦月 > こんばんわー わさびーむと月子さんが甘くて羨ましいです(ぁ (00:51)
GENZ > こんばんはーこんばんはーw (00:51)
大熊猫 > こんばんはー。そしておかえりなさいー。 (00:51)
猫野和錆 > 探してる間にガイコツになっちゃいますよ(汗 と、まともにしか返せない自分のボキャブラリーが悲しいです>海法さん (00:51)
海法 > そして是空は寝ろ。 (00:51)
雅戌 > 睦月さんこんばんはー。 (00:51)
詩歌 > 真面目な話、それが見つかるなら案内板でもなんでもみつかるようなもし (00:51)
サターン > こんばんわー (00:51)
このよのさん > 現状、中学生向きの本がある辺りなわけですね (00:51)
是空 > なんだよ。月子の問題は俺の問題だろ?>海法 (00:52)
詩歌 > ACEの評価値は使えないって言われてるのは、月子さん帰る道探す気がないな (00:52)
ソーニャ > この図書館どこかで本の検索とか出来なかったっけ? (00:52)
海法 > 月子さんは、すくなくとも「目当ての本を見つける」程度の能力はあるんで。 (00:52)
海法 > <ログ確認 (00:52)
このよのさん > そして月子いわくそんなに奥にあるわけがないと (00:52)
Who(鋸星耀平) > きっと僕が探しにいくと二重遭難するんだろうなぁ…… (00:52)
影法師 > 叫べば案外誰かが見つけてくれるかもしれないぞ。すごくかっこ悪いけど(無謀 (00:52)
海法 > 「本」ならある程度探せるかもしれない。 (00:52)
猫野和錆 > 是空さんは月子さん担当だったのですか(驚 (00:52)
藻女 > えっちなのはだめですよぉ<中学生向き (00:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下