NWCログ: 08/01/16 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > 月子に猫耳モードは版権的にも危険だと思うんですよ(真面目な顔で) (00:53)
猫野和錆 > 叫んで誰かがみつけてくれるは外見or幸運5で、俺外見2しかない (00:53)
どい > …藩国の地図帳とかないのかしら。図書館なら (00:53)
是空 > 叫んでるし、案内板も見てる。高いとこからの捜索もしてる=自力解決を求められてる (00:53)
サターン > うーん、暗殺者なら敏捷高そうだから本棚の上に登って移動するとか。 (00:53)
さちひこ > 蛍たんが萌え言葉を<えっちなのは (`・ω・´) (00:53)
このよのさん > 図書館の地図は・・・見つけられないだろうな (00:53)
ソーニャ > あー、このゲーム別に試練じゃないなら次カイエさん一緒に連れて行ったらどうかな?>ワサビーム (00:54)
是空 > リアルトークだ。まぁ一番やばいのは月子が消耗を隠してワサビームに献身的になって事態の悪化することが一番の問題だ=早期解決が望ましいことは間違いない。 (00:54)
猫野和錆 > うーん、まきさんのログをよんでみるといいと、芝村さんがおっしゃってるので、今あさってるところなんですが・・・・ (00:54)
ソーニャ > スイマセン>ワサビームさん (00:54)
雅戌 > すいません、暗殺者、敏捷あんまり……orz (00:54)
このよのさん > どっちを向いても端は見えないのかな (00:54)
睦月 > その難易度は7で、敏捷は6しか無くて試さなかったみたいですー>サターンさん (00:54)
雅戌 > (元が詠唱戦ルートだからフィジカル弱めなんです。 (00:54)
詩歌 > 遭難状態でスタートなのにカイエさん一緒なのは色々と (00:55)
影法師 > 差分−1なら振ればよかったのに。・・・振れなかったっけ? (00:55)
サターン > うぃ、言った後でそこ見ました。すんまへん(汗 (00:55)
雅戌 > 振れるけど40%だよ。 >影の字 (00:55)
遊佐 > ・・・そういや魔法使ってはいましたよね? (00:55)
猫野和錆 > いや、試しても良かったんだけど失敗したらさらに状況が悪化しそうだったので。 (00:55)
是空 > 1:現状の内容で解決策がある=ヒントはまきのログ。2:前提条件変化を求め続けて暗殺者のアイドレスでクリアする。だね。 (00:55)
猫野和錆 > まず月子さんの話を聞くところかなと・・・>壁を駆け上がる (00:56)
遊佐 > <バルク (00:56)
大熊猫 > + 是空 > なんだよ。月子の問題は俺の問題だろ?>海法 (00:52)   URL (00:56)
猫野和錆 > そうですね>是空さんありがとうございます (00:56)
大熊猫 > よし、ねます!! (00:56)
ソーニャ > カイエさんのバルクさんなら、検索も出来て迷わないでしょうし大丈夫かなぁと思ったのですが、うーむ (00:56)
GENZ > ((;゚Д゚)衿原涕勿挂湶 (00:56)
このよのさん > 高いところの本とるための台とか使えば簡単に上にいけそうな気もするが (00:57)
入室(00:57):是空
是空 > 落ちた。 (00:57)
影法師 > あっはっはwww>大熊猫さん (00:57)
是空 > ところでワサビーム。周囲に人が居ない上にふたりっきりかい? (00:57)
影法師 > おつかれさまでしたー (00:57)
サターン > GENZさんが恐怖のあまり文字化けしていらっしゃる(笑 (00:57)
大熊猫 > おやすみなさいませっ、猫野さんは、えっと、えーとアドバイスー………お幸せに!(笑) (00:57)
退室(00:58):大熊猫
Who(鋸星耀平) > あぁ酔っ払い……w (00:58)
GENZ > これは こわい (00:58)
サターン > …あれ、超チャンスなんじゃねぇの?(マテ<二人っきり (00:58)
Who(鋸星耀平) > おやすみなさーい (00:58)
海法 > 暗殺者の他は?<アイドレス (00:58)
猫野和錆 > ああっ、是空さんまでOTZ と、途中までは人いたですよー! (00:58)
是空 > いやいや。素子と俺は鉄板だから。月子という娘さんが困ってたら助ける。これは基本だ。素子がそれで嫉妬するとしたら俺のことを見誤ってる。 (00:58)
ソーニャ > ………ん、待てよソレなんて美味しいシチュエーション!>周囲に人がいない上に二人っきり (00:58)
入室(00:58):まき
是空 > うむ。ふたりっきりか。 (00:58)
さちひこ > ああ (00:58)
是空 > OSITAOSE! (00:59)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (00:59)
まき > こんばんは。 (00:59)
猫野和錆 > 森国人+幻影使い+優しい死神+暗殺者 (00:59)
猫野和錆 > です (00:59)
入室(00:59):黒崎克耶
GENZ > アッー!? (00:59)
猫野和錆 > あ、こんばんはー! (00:59)
GENZ > こんばんはー (00:59)
ソーニャ > みんな考えてる事は同じみたいねぅ!!(笑) (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下