NWCログ: 08/01/16 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > こんばんはー (01:00)
まき > なにか探されてます??(汗>和錆さん (01:00)
雅戌 > こんばんはー。 (01:00)
是空 > 誰もいえなそうだから、俺が言う>みんな同じ考え (01:00)
Who(鋸星耀平) > おなじですねー (01:00)
雅戌 > アッー! は違うんじゃないですかね(笑) (01:00)
詩歌 > 図書館藩国の中学生日記 (01:00)
是空 > ワサビは愛のカケラを探してる>まき (01:00)
遊佐 > 隠蔽で人が来ても・・・(違) (01:00)
ソーニャ > こんばんは〜 (01:00)
サターン > まぁ、カップルが遭難したらいい雰囲気になって寸止めで救助基本ですしー (01:00)
Who(鋸星耀平) > そして何か口ではいえないようなことをしようとしたところで救助が…… (01:00)
まき > (過去ログ読んできます) (01:00)
雅戌 > これぞ共通認識です。 (01:00)
Who(鋸星耀平) > サターンさんに負けた…… (01:00)
是空 > まぁ結論としては……発禁? (01:00)
影法師 > 隠蔽をそんなことに使わないであげて! あと二人なら75%ルールに引っかかるよ!(笑 (01:00)
猫野和錆 > ちが!ちがわないけど今は命優先!? (01:00)
ソーニャ > 代弁ありがとうございます〜!>是空さん (01:00)
是空 > 命大事なら。子孫を残せ。>ワサビ (01:01)
海法 > まきさんって、図書館藩国いったことあったっけ? (01:01)
海法 > そして是空。 (01:01)
GENZ > 隠蔽ねえ。……二人とも隠蔽持ってるねえ。 (01:01)
海法 > もう一度言う。寝ろ。 (01:01)
サターン > 勝った! 小笠原完ッ!! (01:01)
影法師 > は、月子も持ってるやん (01:01)
詩歌 > 図書館藩国の禁書倉庫に保管 (01:01)
藻女 > えっ<隠蔽でいちゃいちゃするのを隠れて除く (01:01)
黒崎克耶 > 是空さんよっぱらい?? (01:01)
猫野和錆 > 図書館藩国で遭難して、手を尽くしたんですが脱出に失敗しまして、脱出のヒントがまきさんのログにあるようなんです>まきさん (01:01)
Who(鋸星耀平) > よっぱらいさんですねー (01:01)
雅戌 > 月子さんも暗殺者保有なんで、可能行動はほぼ一緒ですよね。 (01:01)
まき > 図書館は時雨さん&エステルとカイエさんとバルクでは… (01:02)
是空 > 手を尽くす方向が違うんだよ。きっと。(さぁ。俺の意見は全般的に無視しよう) (01:02)
睦月 > 完全にただの酔っ払いになってる(笑 (01:02)
詩歌 > なるほど。つまり困ったら魂をレムーリアに (01:02)
まき > 私は銀の谷ですけど… (01:02)
黒霧 > (どうでもいいけど、図書館って魔法が使えないところもあるのか……) (01:02)
猫野和錆 > ですね・・・たぶん解決策が視野にはいってないんだとおもいます・・・>是空さん (01:03)
影法師 > 迷路を抜ける方法として、右手の法則という有名なものが以下略 (01:03)
詩歌 > 防犯目的じゃないかと (01:03)
詩歌 > 防犯目的じゃないかと (01:03)
海法 > んー。 (01:03)
藻女 > 図書館で遭難って一人で出いいからいいって見たい (01:03)
海法 > バルクは魔法使ってるんだよね。 (01:03)
猫野和錆 > 多分やってる間にきがついたら手が骨になってるぞそry>影の字 (01:03)
海法 > 月子は魔法が使えないという。 (01:03)
Who(鋸星耀平) > 使って本さがしてましたねー>魔法 (01:03)
サターン > 行動とかを参考にって話じゃないかなぁ (01:03)
海法 > ぶっちゃけこー二人っきりが(略) (01:03)
藻女 > 右手の法則は効かない迷路があるんだよ (01:03)
是空 > 脱出=移動。または相方の行動がヒント。など、今ワサビームが置かれてる環境とまきの経験の共通項を探すのがヒントなのは間違いないでしょ?>すまん、両者のログを比較検討してないのでテキトー意見。 (01:03)
このよのさん > 騒げばつまみ出されるかもしれんが、勉強もできなくなりそうだ (01:03)
Who(鋸星耀平) > ありえなくは無いですよね>二人っきり (01:04)
藻女 > たとえ普通の迷路でもね (01:04)
黒崎克耶 > 図書館藩国かー (01:04)
是空 > とりあえず、ワサビーム。まず一回は発禁をしてから、次の回に脱出してはいかがだろうか? (01:04)
このよのさん > 入り口は壁にあるだろうから壁を目指す・・・75%の確率で死ぬと思う (01:04)
黒霧 > 探知の魔法使ってましたよー>バルク (01:05)
このよのさん > いや、もっと高い確率で死ぬか (01:05)
ソーニャ > うわぁ〜(赤面)>まず一回は発禁をしてから (01:05)
睦月 > 凄い提案が(笑>一回発禁にしてから (01:05)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下