NWCログ: 08/01/16 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:05):萩野むつき
影法師 > ちっ。ラブラブしやがって(何 (01:06)
黒霧 > つまりあおひとさんを図書館に連れて行ってはいけないということかしら……(ぼんやり) (01:06)
黒崎克耶 > 発禁はやめといたほうが(汗) (01:06)
影法師 > こんばんはー (01:06)
サターン > こんばんわー (01:06)
萩野むつき > 今晩はー(眠れない人そのに)って発禁ですか? (01:06)
黒霧 > 影法師さん、拗ねるより先に君はギャグ体質を……(ぼそっ) (01:06)
猫野和錆 > ははは、こやつめといいながら殺される俺しか見えません>是空さん (01:06)
是空 > 俺だって! 儀式魔術中でなければあのクリスマスゲームは発禁にしたさ!>チクショウ! (01:06)
黒霧 > こんばんはー (01:07)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:07)
影法師 > ギャグ体質って直るんですか?(ぇ (01:07)
猫野和錆 > こんばんはー (01:07)
涼華 > こんばんはー。 (01:07)
入室(01:07):アポロ
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (01:07)
黒霧 > いや、別の体質を混ぜるんですよ。なおりゃしないでしょうから(切って捨てた) (01:07)
黒霧 > こんばんはー (01:07)
藻女 > 死んでも直らない (01:07)
萩野むつき > こんばんはー (01:07)
雅戌 > こんばんはー。 (01:07)
アポロ > こんばんはーお邪魔します、ワサビームとうとう発禁ですか(違う (01:07)
まき > ログ読んできましたが…えーと4・4越えの遭難イベントのことかなー(汗>まきの話 (01:07)
遊佐 > ・・・・・火ぃ点けたら誰か来ないかなぁ(激マテ) (01:08)
詩歌 > 先天性は無理ですが、後天性なら一時的に抑える事も (01:08)
藻女 > なるほど、失恋属性を追加しよう<別の体質を混ぜる (01:08)
猫野和錆 > アポロさんあなた裏窓にいたくせになにをシャアシャアと!? (01:08)
黒崎克耶 > うふふふ、ギャグ体質はおさえるんですよー(つっこみ抑えてる人 (01:08)
藻女 > こんばんは (01:08)
萩野むつき > (影法師さんをあたたかい眼差しで見てみる) (01:08)
アポロ > 遣遣ク (01:08)
睦月 > |ω・`)ノ こんばんわー おねいちゃん  (01:08)
サターン > こんばんわー (01:08)
ソーニャ > 発禁かぁ……… (01:08)
猫野和錆 > まきさん、遭難されたんですか・・・ (01:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:08)
猫野和錆 > ? (01:08)
影法師 > こんばんはー (01:08)
詩歌 > 火をつけたらまずスクリンプラー的な物が動くかな (01:08)
入室(01:09):あおひと
雅戌 > 睦月さんをいじめるポイント、略してMIPが2点になりました。 (01:09)
雅戌 > こんばんはー (01:09)
是空 > ううむ。【まきの話】と拡大解釈で捉えると、無限にあるからなぁ。>遭難イベントがあるなら、まずそこから検証だ。>よっぱらいのリアルトーク (01:09)
あおひと > こんばんはー (01:09)
アポロ > 裏窓にいたときは思いついてなかったんですもの>発禁ルート (01:09)
影法師 > (むつきさんに目から怪光線) (01:09)
黒霧 > こんばんはー (01:09)
ソーニャ > 発禁寸前までは頑張れたんですけれど、あ、発禁クイーン様だ!! (01:09)
ソーニャ > こんばんは〜 (01:09)
猫野和錆 > おもいつかなくていいの!?>アポロさん (01:09)
睦月 > 規模が洪水レベルで押し流される とか想像してしまいました(ぇ>すぷりんくらー (01:09)
まき > 4・4越えてからの苦難の話、ってことかと思ったヨ!>和錆さん (01:09)
黒崎克耶 > 発禁クイーン様さまいらっしゃーいvvv (01:09)
藻女 > 発禁の人だ (01:09)
Who(鋸星耀平) > こんばんは〜 (01:10)
藻女 > こんばんは (01:10)
睦月 > ちょ、何故ですか(笑>いじめる (01:10)
あおひと > なんだか呼ばれた気がしました(違)<発禁 (01:10)
黒霧 > というかみんなひどい挨拶だ……発禁の人こんばんはー(ぁ (01:10)
遊佐 > 発禁ーン様 (01:10)
藻女 > 黒崎さんは次期発禁殿堂入り候補じゃないですか負けないでください (01:10)
あおひと > って誰が発禁クイーン様やねん(笑) (01:10)
萩野むつき > こんばんはー(Σ発禁クイーン様) (01:10)
睦月 > こんばんわー>発禁クイーンさん(笑 (01:10)
黒崎克耶 > 自分はもう発禁しませんから(`・ω・´) (01:10)
アポロ > こんばんはー (01:10)
是空 > とりあえず、俺を含めた外野はほっておいて。4・4遭難から検証してみて、ダメだった様にほかの脱出手段を検討しておく。くらいかなぁ。 (01:11)
ソーニャ > 呼ばれて来るくらいだから、その称号はもはや揺るぎないと思います!>あおひとさん (01:11)
サターン > そうかあおひとさんは発禁クイーンなのか…めもめも。 あ、こんばんわ (01:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下