NWCログ: 08/01/16 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下

まき > あっと、試練こえてからのログはまだあんまり公開してないんで…えーと。 //こんばんは>いらした方 (01:11)
雅戌 > (アポロさんをおねえちゃんと呼ぶたびに(ry >睦月さん //いや、ただの冗談なんですが(笑) (01:11)
遊佐 > ・・・・発禁舞踏 (01:11)
是空 > いや。まきがOKならばワサビームに公開不可で情報だけ流してあげればいいじゃん?>俺もよく知らんし (01:12)
入室(01:12):sisi
まき > 銀の谷では山を下るか否かの相談という感じで、図書館の抜け方からはほど遠いです。うーん (01:12)
雅戌 > こんばんはー。 (01:12)
猫野和錆 > えーっと・・・もしよろしければなんですが、お願いできますでしょうか>試練以後のログ (01:12)
sisi > まきの話 = NWCとか函とかで知恵借りて来い とか思った自分です。こんばんわ (01:12)
サターン > 非公開のログをヒントで出すもんなんでしょうか、発禁じゃなかったら任意ですけども。むーん。 (01:12)
入室(01:12):芝村
是空 > MSNでもなんでも手段あるだろうし>まき&ワサビーム。いいか、結論だけ言えば。惚れた女と遭難中。そんなん好き勝手にクリアしろ。と言われる状況だ。 (01:12)
詩歌 > まきさん、向こうで会ったらよろしくー (01:13)
藻女 > 図書館の抜け方といったら本の中に入るっていうのが王道? (01:13)
萩野むつき > こんばんはー (01:13)
睦月 > 踊るように舞うように発禁を生み出し続けるのか・・・・(ぁ>発禁舞踏 (01:13)
藻女 > こんばんは (01:13)
サターン > こんばんわ (01:13)
sisi > こんばんわ (01:13)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (01:13)
睦月 > こんばんわー (01:13)
あおひと > こんばんはー (01:13)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:13)
猫野和錆 > こんばんはー (01:13)
遊佐 > こんばんはです (01:13)
影法師 > こんばんはー (01:13)
黒霧 > こんばんはー (01:13)
GENZ > こんばんはー (01:13)
詩歌 > こんばんわ (01:13)
藻女 > はてしない物語は図書館じゃなかったや (01:13)
涼華 > いらした皆様、こんばんは。 (01:13)
Who(鋸星耀平) > ……挨拶がカラフルだ (01:13)
是空 > お。クリアのチャンス到来>こんばんわ。 (01:13)
芝村 > こんばんは (01:13)
雅戌 > こんばんは。 (01:13)
アポロ > こんばんはー (01:13)
退室(01:13):アポロ
まき > (mixiには当日の日記にリンク張ってますが)>ログ  //こんばんはー (01:13)
芝村 > 悪童陥落 (01:14)
入室(01:14):アポロ
入室(01:14):ソーニャ
アポロ > (と、更新落ちです (01:14)
GENZ > かんらく…? (01:14)
黒崎克耶 > Σ陥落?! (01:14)
ソーニャ > こんばんは〜 (01:14)
黒霧 > (か、陥落!?) (01:14)
睦月 > か、陥落?? (01:14)
雅戌 > 陥落、ですか? (01:14)
是空 > 愛に? それとも欲にですか?>陥落 (01:14)
sisi > (-人-) >陥落 (01:14)
萩野むつき > Σ悪童さん陥落? (01:14)
入室(01:14):高原鋼一郎
猫野和錆 > 陥落・・・!? (01:14)
雅戌 > こんばんはー。 (01:14)
高原鋼一郎 > こんばんはー、お疲れ様です>芝村さん (01:14)
涼華 > (いったい何が…>陥落) (01:14)
サターン > え。 …藩国のほうが陥落したとかじゃないですよね? 悪童さんの方ですよね?(汗 (01:14)
アポロ > かんらく・・・! (01:14)
四方 無畏 > いったい何が悪童屋さんに?! (01:14)
さちひこ > こんばんは (01:14)
まき > 詩歌さんこちらこそよろしくですー (01:14)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (01:15)
ソーニャ > ああ、スイトピーとの小笠原ゲームですねぅ (01:15)
遊佐 > ピー様に堕とされましたか? (01:15)
黒霧 > (あ、僕藩国の方だと思ってた……orz) (01:15)
あおひと > 悪童さんに一体何が!(笑) (01:15)
芝村 > 自分の妻に恋しよったー (01:15)
サターン > ああ、小笠原の方で問題なかったか(汗 (01:15)
是空 > この場合は国は関係ないw>サターン (01:15)
黒崎克耶 > Σ恋?! (01:15)
雅戌 > そ、それは問題なんでしょうかっ!! >自分の妻に恋 (01:15)
是空 > ああ。愛と欲。両方か……>陥落 (01:15)
黒霧 > しゅがー (01:15)
ソーニャ > 確かに陥落です。良いものを見せて頂きました〜ごちそうさまです! (01:15)
高原鋼一郎 > もう一度恋に落ちたのですよ (01:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下