NWCログ: 08/01/16 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > ええ、俺も(ry (01:16)
是空 > 恋に恋したのね!? (01:16)
まき > (ログ漁るの面倒ならメッセ呼んで下さい>和錆さん) (01:16)
サターン > いや、藩国名略してるんかもとか考えすぎまして(笑 (01:16)
Who(鋸星耀平) > ふぉーりん・らぶですか (01:16)
黒霧 > (俺も発言に反射的に高原さんを撃とうかと思って絶対当たらないと思い直す(こそこそ)) (01:16)
芝村 > 黒崎もアレだけど (01:16)
あおひと > ログが楽しみですねぅ(*´▽`*) (01:16)
まき > いい話じゃないですか!(笑>悪童さん (01:16)
サターン > それなんか違う!(笑<恋に (01:16)
黒崎克耶 > 悪童屋さんもついに(ほろり (01:16)
アポロ > いい話や・・>自分の妻に恋 (01:16)
詩歌 > 熟年おしどり夫婦しか思い浮かびません (01:16)
黒崎克耶 > は?! (01:16)
入室(01:16):素敵ですねえv 奥様に恋。
萩野むつき > 惚れ直しってやつですねえ(って高原さんが砂糖をさりげなくごっそりと) (01:16)
影法師 > ここは個人ACEもちが惚気る会場でしょうか。(隅っこで体育座り (01:17)
入室(01:17):高渡
入室(01:17):海法
是空 > あ。この流れはワサビーム救済の会であって、悪童ぶひゃひゃ、おちよったわー。の会ではないのよ!??>各位w (01:17)
睦月 > 良いなぁ・・・・砂糖を投げたいですわっ>自分の妻に恋をする (01:17)
黒崎克耶 > アレってなんですか?; (01:17)
高渡 > ズサー>妻に恋につられて (01:17)
睦月 > (影やんの隣に座る (01:17)
芝村 > 冴月は遭難してたが幸せだよ (01:17)
サターン > まぁ一杯<影法師さん (01:17)
入室(01:17):ロッド
雅戌 > こんばんはー。 (01:17)
ソーニャ > ああいいなぁ〜 (01:18)
是空 > アレ=同義語。この場合はお前も同じだよ。などの意味と思われる。 (01:18)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:18)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (01:18)
入室(01:18):かすみ
あおひと > こんばんはー (01:18)
アポロ > 幸せでしたね>ワサビーム (01:18)
ロッド > こんばんは(挨拶不要) (01:18)
GENZ > やはり(中略)か! しばらく本に埋まってくるといいよ! (01:18)
Who(鋸星耀平) > いいですよねぇ〜 (01:18)
アポロ > こんばんはー (01:18)
黒崎克耶 > 同じ?!Σ(O■O) (01:18)
sisi > え、白骨って冴月さん?(汗 (01:18)
かすみ > こんばんは (01:18)
是空 > 遭難=発禁。すごいな。ワサビーム。 (01:18)
<黒崎克耶 > こんばんはー (01:18)
猫野和錆 > う、うーん・・・消耗とガイコツがしんぱい・・・ (01:18)
黒霧 > ちょ>白骨 (01:18)
雅戌 > (かげぼうしさんは次回恋して恋しまくればいいとおもいます。 (01:18)
GENZ > 和錆=冴月=ワサビーム わかってると思いますが念のため…w (01:19)
Who(鋸星耀平) > 骸骨もよくできた偽者とか…… (01:19)
睦月 > Σ既に発禁が確定事項になってる!(笑) (01:19)
Who(鋸星耀平) > 宰相のいやがらせで…… (01:19)
是空 > GENZ。ワカランひともいるから。無理に書くと冴月のはずかしポイントがUPするぞ(笑) (01:19)
影法師 > 発禁しないで帰ってきたらお前フルボッコな(ぇ (01:19)
黒霧 > 宰相の嫌がらせにとらわれるWhoさんであった……(ほろり) (01:19)
遊佐 > 芝村さん・・・「クリスマスプレゼントのお返事(7)」の日向玄乃丈周りの展開は一体何なのでしょう?榊遊は何で怒られてるのでしょう?蒼燐さんが言ってるのは電話代未払いでのゲーム停止と関係ないはずなのに(汗) (01:19)
GENZ > なあに、恥ずかしくさせておいた方がいいんです! こいつはもうね(ry (01:19)
雅戌 > 発禁して帰って来てもそれはそれでフルボッコだと思うよ(笑) (01:20)
猫野和錆 > 冴月はアビシニアンに恋するメカニックです。 (01:20)
sisi > ・・・・・・ごめんなさいぃぃ orz >冴月=猫野和錆さん (01:20)
黒霧 > (発禁しても当然荒れるんでしょうが、影法師さんは) (01:20)
高原鋼一郎 > オンライン=日向の場合電話回線だったのでは (01:20)
ロッド > 宰相もそこまで暇じゃないかと(笑)>Whoさん (01:20)
黒霧 > 電話回線 (01:20)
萩野むつき > 和錆さん発禁ふぁいとー(隅の方から小声で応援) (01:20)
Who(鋸星耀平) > えー>暇じゃない (01:20)
雅戌 > 違うだろう。冴月さんはドランジと愛し合う男。 (01:20)
サターン > 兵器は恋するものじゃなくて萌えるものだと思うんだー(何 (01:20)
猫野和錆 > 愛じゃないしドラケンだ (01:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下