NWCログ: 08/01/16 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下

睦月 > 冴月さんはBLで三角関係という事は以前に聞きました(ぇ (01:21)
影法師 > (どちらにせよワサビームをぐりぐりして遊びますが、何か(ぁ>黒霧さん) (01:21)
黒崎克耶 > 皆一回は発禁してくるといいよ…(のそのそ (01:21)
ソーニャ > なんか、どんどん冴月さんのキャラがおかしな方向にいってる……… (01:21)
黒霧 > (君は自分の幸せを追いかけるべきだとぼかぁ思うのよ>影法師さん) (01:22)
あおひと > 冴月さんはBLしてる人ですよね(違) (01:22)
是空 > いいのう。皆お盛んで。 (01:22)
猫野和錆 > えー、冴月はメカを愛するきわめて正常な男ですよ? (01:22)
まき > (発禁…それは遠い別世界の話…ふふふ) (01:22)
かすみ > 王様、微笑青空取りましたか? (01:22)
藻女 > そうできるといいね<皆一回は発禁してくるといいよ (01:23)
ロッド > 皆さん甘いなぁ(隅っこに移動) (01:23)
四方 無畏 > ミチコさん可愛いな・・・・ (01:23)
入室(01:23):発禁も色んな方向があるよ?
あおひと > (はっきん…いちゃらぶしてたらそのうちなるような気ががが (01:23)
高原鋼一郎 > 是空さんまだ改名報告出してないんですか? (01:23)
Who(鋸星耀平) > おみゃあーさんもそろそろ+4+4でにゃーか>ロッドさん (01:23)
是空 > あ。取ってるが申請してない!?>忘れてた!>かすみ (01:23)
どい > はーい、コーヒーが欲しい方は、こちらへどうぞー(隅っこに誘導 (01:23)
ソーニャ > 発禁しようにも私には超えられない壁がありまして……… (01:23)
GENZ > そういえば是空さん名前変わってませんねえ(ぼへぇ (01:23)
影法師 > (ぼくのしあわせなんてそのへんにおちてるからもんだいありません(逃) (01:24)
黒崎克耶 > あ、是空さん青空とってたんですかー (01:24)
黒霧 > 青から成長薬もらうとか>ソーニャさん (01:24)
どい > (ビターがー、ビターが好きなんじゃぁー) (01:24)
高原鋼一郎 > 旅行社とアイテム図鑑にも申請お願いしますねー (01:24)
芝村 > 振り上げた拳のおとしどころに困った>遊佐 (01:24)
萩野むつき > (コーヒーをもらって隅でごろごろしてみる ) (01:24)
ロッド > いや、次試練ですが甘さなんてないからー>Whoさん (01:24)
睦月 > (影やん・・・・こっちへ来るんだ・・・)<ビターゾーンから (01:24)
是空 > 玄乃丈いじめるなー! (01:24)
涼華 > ソーニャさん…(ほろり>越えられない壁 (01:24)
藻女 > 越えられない壁? (01:24)
ソーニャ > ヤダ、そのままのエミリオがいい!!>黒霧さん (01:24)
黒霧 > (睦月さんも埋もれてないで……(ほろり)) (01:25)
入室(01:25):VZA
Who(鋸星耀平) > じゃあソーニャさんが若くなれば! (01:25)
雅戌 > (睦月さん超頑張って! (01:25)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (01:25)
VZA > (こんばんは。こっそり入室。挨拶不要です) (01:25)
GENZ > (そそくさとビターゾーンへ移動)/こんばんはー (01:25)
雅戌 > こんばんはー。 (01:25)
かすみ > 後日申請お願いします。おめでとうございますw (01:25)
黒霧 > じゃあそのままゴーすればいいじゃないのですよ(きぱっ)>ソーニャさん (01:25)
あおひと > そにゃしゃんは (01:25)
sisi > しらいしさんとか発禁貰ったじゃないですか >ソーニャさん>越えられない壁 (01:25)
ロッド > (コーヒーを啜る) (01:25)
あおひと > 少年のままのエミリオにラブですねぅw (01:25)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:25)
藻女 > 年の差なんて100年も経てば大して変わらなくなりますよ (01:25)
黒霧 > こんばんはー (01:25)
睦月 > (いらっしゃぁい・・・・コーヒーどうぞ 勿論ブラックです)>GENZさん (01:26)
是空 > まぁ是空とおると素子で終わりじゃないの?>申請。まぁルールは高渡あたりから聞くわ。 (01:26)
高原鋼一郎 > (精神的には約770歳ほどの年の差が) (01:26)
サターン > そういや睦月さん、次小笠原いく予定とかってあったりしますかー? (01:26)
遊佐 > しくしくしくしくしく(T¬T) <振り上げた拳のおとしどころに困った (01:26)
さちひこ > 100年かぁ (01:26)
まき > (すっぱだかで抱きついても発禁にならない男もいるんだよーー!) (01:26)
サターン > (とりあえずコーヒーぽいココアを出してみる) (01:26)
ソーニャ > いや〜、一時は発禁かと言わんばかりにボルテージ上がったんですけれどね、政治に持って行かれた……… (01:27)
睦月 > 1月は予約取ってないですね 誰かに便乗して行く予定も現在はないです>サターンさん (01:27)
黒霧 > (や、たとえ素っ裸でも色気とかそっち云々すっ飛ばしているのでは……) (01:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下