NWCログ: 08/01/16 01:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下

是空 > 別に性に特化してないしw>まき (01:27)
さちひこ > あ、 (01:27)
高渡 > はーい(笑>ルール (01:27)
さちひこ > 芝村さん 質問よろしいでしょうか? (01:27)
海法 > えー原とおるじゃないのー? (01:27)
サターン > 了解です。急に聞いてすんません (01:27)
黒崎克耶 > 230歳の年齢差が(汗) (01:27)
Who(鋸星耀平) > ……色気は無かったのぅ、それどころではなく死ぬかと思った (01:27)
GENZ > (グッと飲み干す…アチチチ) いいなあ、発禁… (01:27)
萩野むつき > (コーヒーは無糖がウマー (01:27)
雅戌 > 婿入りですか(笑) >原とおるさん (01:27)
涼華 > (ポタージュスープをすする) (01:28)
あおひと > 婿入りなんですか(笑)<原とおる (01:28)
ソーニャ > しらいしさんの場合はほむら外見は幼女でも中身はおばあちゃんですし、問題はないかと! (01:28)
是空 > 熊本のアルファシステムって会社の横に、原とおるさんっていう地方役員の事務所があってねぇ。ソレみたら「ないわぁ」と感じているw>海法 (01:28)
ロッド > 色気なんてないからなぁ…(コーヒー苦いなぁ) (01:28)
サターン > てっきり本名:原とおる 芸名:是空とおる になるものとばかり(ぉぃ (01:28)
黒崎克耶 > あれれ>原とおる (01:28)
影法師 > GENZさんはきっと次も突然戦闘開始するんだと信じてます(嘘 (01:28)
サターン > それは確かに(笑 (01:28)
まき > (だって…初っ端に話をはぐらがされた…んだもん…涙) (01:28)
黒霧 > (星空……) (01:28)
入室(01:28):劉輝
アポロ > 芸名て(笑 (01:29)
ソーニャ > わ、私の所はリアル10歳ですから (01:29)
sisi > そんなのがw >アルファの横 (01:29)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:29)
サターン > いや、別に幸せにやれるなら発禁でなくてもいいんじゃね?<GENZさん (01:29)
藻女 > 源氏名? (01:29)
是空 > 芸名:是空とおる。に関しては否定しないけどな。 (01:29)
Who(鋸星耀平) > 芸名w ペンネームじゃないんですかw (01:29)
GENZ > 芸名だったらもう「時間犯罪者とおる」で… (01:29)
藻女 > いらしゃい (01:29)
雅戌 > こんばんはー (01:29)
GENZ > こんばんはー (01:29)
劉輝 > こんばんは。僕が発禁になることがあったら、それグロい方面ですね!と自虐的に俺、惨状! (01:29)
サターン > こんばんわー (01:29)
高渡 > GENZさん天才…!! (01:29)
藻女 > 星空さんは?何名だろう (01:29)
黒霧 > こんばんは、マスター・オブ・ビター (01:29)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (01:29)
睦月 > あ、ビターの王が・・・(ぇ こんばんわー//いや、別に謝らなくても大丈夫ですが(笑>サターンさん (01:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:29)
萩野むつき > こんばんはー (01:29)
劉輝 > 普通に誤字りました…… orz ×惨状→○参上 (01:29)
GENZ > マズい情報に触れたがための発禁もロマンですよロマン!>サターンさん (01:30)
ソーニャ > 今まきさんの涙に共感を覚えます!!>はぐらかされると辛いです!! (01:30)
遊佐 > 名字!?<時間犯罪者 (01:30)
影法師 > いや、惨状でも…(笑  こんばんはー (01:30)
高原鋼一郎 > そのままで十分意味が通ってしまう劉輝さん (01:30)
sisi > (゚ーÅ) >ビター王 (01:30)
かすみ > 是空素子さん… (01:30)
高原鋼一郎 > ホロリ… (01:30)
藻女 > きちゃんさんはぐろくない方向でも発禁なことしているよ 安心してください (01:30)
Who(鋸星耀平) > 技とじゃなかったんかー(T T)>惨状 (01:30)
睦月 > 言うな 皆思った事だ(笑>影やん (01:30)
是空 > 時間犯罪者コンビが結成されたら、俺と素子はキミ等アイドレスプレイヤーを無限に困らすことしかしないよ。きっと(笑) (01:30)
あおひと > こんばんはー (01:30)
ロッド > 足がえらい事になっても発禁にはならないからなぁ…そっち方面での発禁は難しいか (01:30)
サターン > え、誤字だったのか。てっきりそこもわざとかと(汗 (01:30)
詩歌 > 劉輝さん、こんばんわ (01:30)
黒崎克耶 > 惨状はわざとかと…(ほろり (01:30)
高原鋼一郎 > えらい愉快犯ですねそれはw (01:30)
GENZ > 惨状は仕様ということでいいのかりゅーきさん! (01:30)
かすみ > こんばんは (01:30)
劉輝 > なんで一発変換が惨状やねん……(すみっこで三角座り) (01:31)
涼華 > こんばんはー。 (01:31)
黒霧 > あなたの意を汲んだ良い変換システムではないですか>劉輝さん (01:31)
睦月 > (すっとコーヒーを差し出す)>劉輝さん (01:31)
藻女 > 惨状がわざとだと思うのは仕方が無いことです (01:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下