NWCログ: 08/01/16 01:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下

サターン > まぁ、とりあえず飲め<限りなくコーヒーに近い液体を劉輝さんに (01:31)
萩野むつき > Σ惨状に違和感が無かったです… (01:31)
どい > 劉輝さんには特別に、エスプレッソをお渡しします。…濃いですよ? (01:31)
このよのさん > ぽんぽん<きちゃんの背中を叩く (01:31)
藻女 > 神様にモテモテだったころを思い出してください (01:31)
雅戌 > いいからほら、こっち座って。 >劉輝さん (01:32)
ソーニャ > りゅーきさん私をACE小太刀さんと会わせて下さ〜い!(個人的に今一番会いたいACEです!) (01:32)
劉輝 > わーい、9割ぐらいコーヒーの液体をいただきまーす。 (01:32)
黒霧 > (「髪を切りに行く」と変換しようとして「神を斬りに征く」と変換されるよりマシだと思うの) (01:32)
劉輝 > あ、じゃあ僕の予約枠があるので鋸山Bそっちのけで小太刀さんに会いに行きましょうか(何) (01:32)
猫野和錆 > うーむむ、ちょっとよくログを検討してみます。あとでmixiにお邪魔させていただきますね>まきさん (01:32)
涼華 > (みゅ。ポタージュスープで舌火傷した…) (01:32)
黒崎克耶 > 神殺し… (01:32)
猫野和錆 > 皆さん、お騒がせしました(汗 (01:32)
遊佐 > ソーニャさんが他の男に走ったぁ(違) (01:32)
睦月 > (何ですか そのカッコ良い誤変換は(笑>神を斬りに往く (01:32)
サターン > え、1割ないんだけど。…まぁいいか<コーヒー (01:32)
是空 > お前……>きちゃん……。 (01:33)
影法師 > きちゃんがあたらしい切り返し方を覚えた(笑 (01:33)
sisi > トーゴ:「マピロ・マハマ いや。石塚? だれだそれは」  これ探索呪文? (01:33)
高渡 > 劉輝さん… (01:33)
サターン > 劉輝さん、逃げちゃ駄目だ(笑 (01:33)
黒崎克耶 > 劉輝さん… (01:33)
sisi > 劉輝さあああん(涙 (01:33)
GENZ > 劉輝さん…(つД`) (01:33)
是空 > 俺らがなんのために地獄の神殿から連れ戻したと……>きちゃん (01:33)
黒霧 > NA:劉輝さんを中心に何とも言えない空気が発生しました (01:33)
まき > あ、はい>和錆さん 1/9に最新のゲームログがあります (01:33)
雅戌 > 劉輝さんは…… (01:33)
サターン > ええかげん決着つけろよー、ぶーぶー (01:34)
かすみ > 劉輝さん……(ほろり (01:34)
ソーニャ > マジで、いいんですか!本気にしますよ!!>りゅーきさん (01:34)
是空 > ソーニャ。ソコは叱って断れ(笑) (01:34)
猫野和錆 > はい、ありがとうございます〜、失礼します (01:34)
黒霧 > (これはむしろ皆で劉輝さんを引きずっていくくらいがあってもいいのかもしれないとかふと思った) (01:34)
Who(鋸星耀平) > あぁ、ソーニャさんがトドメをさそうと…… (01:34)
萩野むつき > 劉輝さんー (01:34)
雅戌 > 鋸Bさんを幸せにしろとは言えませんけど、もうちょっとなんとか! >劉輝さん (01:34)
退室(01:34):猫野和錆
どい > 発言に含まれる劉輝さんの割合が急上昇www (01:34)
ソーニャ > いやまぁ、無理に女のコに走らなくても戦車があるからいいじゃないかと私はりゅーきさんに言いたい! (01:34)
睦月 > 何とかして責任を取るべきですよねぇ・・・・>鋸B (01:35)
藻女 > きちゃんさんは一人で神様を落とした人ですよ 負けないで 今日子ちゃん以外が相手なら応援します (01:35)
アポロ > おつかれさまでした〜 (01:35)
劉輝 > え、マジで小太刀さん?(言った本人がおどおど) (01:35)
Who(鋸星耀平) > おつかれさまでしたー (01:35)
是空 > いや。きちゃんの影にいろいろきっと諦めてきちゃん幸せに! という応援もあったに違いない。それを戦車て(笑) (01:35)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:35)
黒崎克耶 > 女の子にはしらずに戦車に走るのもどうかと(汗) (01:35)
サターン > おどおどするくらいなら言うなや(汗 (01:35)
劉輝 > ……しまった、結局ソーニャさんの方が1枚上手という展開か!? (01:35)
まき > (sisiさん、それは追い返す呪文だと思いますよ 笑) (01:35)
どい > 女の子を泣かせる奴はー戦車に轢かれて(ry (01:35)
黒霧 > 今更何を>一枚上手 (01:35)
GENZ > さあ国歌を歌って覚悟を決めるんだ>劉輝さん (01:36)
是空 > いや。すべてにおいて きちゃんが下手なだけだと……>上手展開 (01:36)
黒霧 > ああ、それだ!>国歌 (01:36)
アポロ > 国歌(笑 (01:36)
sisi > (追い返すのか・・・汗) (01:36)
劉輝 > きゃたぴらになら ひかれてもいいわい  byメタルマックス2 (01:36)
入室(01:36):豊国 ミロ
詩歌 > 清子さんだって女の子 (01:37)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:37)
豊国 ミロ > (こんばんは、こっそりお邪魔します (01:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下