NWCログ: 08/01/16 01:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > こんばんはー (01:37)
睦月 > こんばんわー (01:37)
雅戌 > 国歌歌ったらほんとに引き返せなくて惨事になりそうなのが怖いですよー (01:37)
黒崎克耶 > 国歌! (01:37)
雅戌 > こんばんはー (01:37)
入室(01:37):築山
劉輝 > こんばんはー (01:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:37)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (01:37)
アポロ > こんばんはー (01:37)
ソーニャ > うーむ、小太刀さんとるか、のこさんとるかソコで決断って感じだったのですが(笑) (01:37)
萩野むつき > こんばんはー (01:37)
是空 > ほら。皆がそんなにやさしいから、きちゃんが【一線】を越えられないじゃないの。 (01:37)
あおひと > こんばんはー (01:37)
築山 > にぎやかですね こんばんはー (01:37)
GENZ > こんばんはー (01:37)
まき > こんばんは、瀬戸口まつりさん! (01:37)
遊佐 > ・・・・・・・・・・やるかやられるかの戦いに?<国歌発動小笠原ゲーム (01:37)
黒霧 > こんばんはー (01:37)
高渡 > こんばんはー (01:37)
高原鋼一郎 > あ、まきさーん (01:38)
雅戌 > こんばんはー。 (01:38)
サターン > むしろ同行者の人がマイル使ってもいいよって状態なら鋸山B呼んで無理やり決戦に持ち込む手が(射殺 (01:38)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:38)
豊国 ミロ > (今日のNWCは微笑青空勲章でまぶしいぜ! (01:38)
かすみ > こんばんは (01:38)
サターン > こんばんわ (01:38)
豊国 ミロ > こんばんはー (01:38)
涼華 > こんばんはー。 (01:38)
睦月 > ヴィクトリーに女の敵として処理されてしまう可能性もあったか・・・・そういえば(ぇ<やるかやられるか (01:38)
高原鋼一郎 > 旅行社への個人ACE申請とか、国民番号所への改名申請をお暇な時にお願いします… (01:38)
黒霧 > 素敵(笑)>サターンさん (01:38)
高渡 > =□○_ (01:38)
影法師 > 新しいな、それ(笑>むっちゃん (01:38)
どい > 両方呼べばイイジャナイ (01:38)
築山 > ここでPC名出すことないと思うんです(笑)>まきさん (01:38)
GENZ > 鋸山B+清子さんでイナフ (01:39)
黒霧 > (今日も、ですぜ……orz>ミロさん) (01:39)
GENZ > 戦車砲の前に立てば勇気が出るさ (01:39)
高渡 > イナフがナイフにみえました… (01:39)
まき > え、私?>申告>高原さん (01:39)
かすみ > あと微笑青空の方は評価値変動したら旅行社に申請お願いします。 (01:39)
高原鋼一郎 > 勲章所持されてますよね確か (01:39)
劉輝 > いやまあ、それはないでしょう。多分>俺がヴィクトリーに始末される (01:39)
藻女 > 鋸山B+清子さんでナイフ〜 (01:39)
萩野むつき > (確かに眩しいので隅でさらにごろごろごろごろ) (01:39)
築山 > 個人ACEはされてますよね>まきさん (01:39)
サターン > いざとなればキャタピラで轢いてもらえるしねー(ぉぃ (01:39)
影法師 > (まぶしいので隅っこでのの字) (01:40)
まき > (やってあるハズですが…+5+5まで!(笑>申告) (01:40)
sisi > 鋸山B+清子さんでナイフ笑ったw (01:40)
是空 > 素子はもともと俺が下僕なので今さらいいすよね?>申請 (01:40)
高渡 > あれ まきさん自身は改名されてないんでは? (01:40)
アポロ > (ほ、本当だまぶしい・・・私も隅にころがろう・・・ (01:40)
黒崎克耶 > 既に感情値など関係な(ry (01:40)
どい > 下手をこいたら、清子さんから砲弾によるツッコミがきそうだw>鋸山B+清子さん (01:40)
睦月 > (僕も転がっとこう・・・・・ごろごろ) (01:41)
かすみ > いや、ちゃんと申請お願いします(笑 (01:41)
高原鋼一郎 > あ、本当だ。失礼しました (01:41)
高渡 > 国民番号所は本人が改名した場合のみなのでー (01:41)
雅戌 > (影の字もアポロさんも、大丈夫だから頑張って。ていうかアポロさんはあさってでしたっけ? (01:41)
まき > (それ以上何故か上がらない仕様の二人…) (01:41)
豊国 ミロ > (まぶしいので隅っこで日傘をさす (01:41)
劉輝 > ふっ、ボケで処理されるのがどれほど幸せか……実際は銃弾の一つも飛んでこないのが新の小笠原の恐怖!>清子さんのつっこみ (01:41)
かすみ > お忙しいのなら私やっておきましょうか?>王様 (01:41)
ソーニャ > 戦車の援護下ならりゅーきさんも勇気出るかなぁ……… (01:41)
黒崎克耶 > =□○_ (01:41)
Who(鋸星耀平) > 28日までにマイル都合しないとなぁ…… (01:41)
アポロ > (あさっていてきますーでも返事が難しかったので悩みどころです>雅戌さん (01:41)
芝村 > 黒崎はナァ (01:42)
どい > …いや、いっそ やわらか鋸B になってでてくるかも… (01:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下