NWCログ: 08/01/16 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下

サターン > 盛り上がってまたNWCに遺棄される遺体が増えそうな気がするんですが!(笑 (02:07)
入室(02:07):つづみ
VZA > ただでさえ名前考える段階で悩みに悩んでいますのに (02:07)
入室(02:07):ぜくやん@携帯
高原鋼一郎 > 俺達はまだ上り始めたばかりだ…果てしない小笠原坂をよ… (02:07)
まき > こえたら何かあるんですか?!(こう…白石さんの不安が取り除けるような!) (02:07)
sisi > おぉ・・・ばったばたと人が倒れていく(汗) >=□○_ (02:07)
ぜくやん@携帯 > 携帯から参加(`□´) (02:07)
あおひと > 作らないでくださいーーー!!!=□○_ (02:07)
GENZ > さらに盛り上がってマイルが吸収されていくというのかー! (02:07)
睦月 > あ、是空さんが返ってきた お帰りなさいw (02:07)
つづみ > こんばんはー。絶対にいりませんー!<第2の試練 (02:07)
涼華 > お帰りなさいましー。>是空さん (02:08)
> こんばんはー (02:08)
つづみ > =□○_ (02:08)
黒崎克耶 > また吐き気ががが =□○_ (02:08)
雅戌 > お帰りなさいませー。 (02:08)
萩野むつき > =□○_(1は駄目ですよ、死んじゃうから駄目ですよ!) (02:08)
アポロ > 小笠原坂・・・!(涙 (02:08)
高原鋼一郎 > 試練を超えたらこう、次は100100とかに上限が (02:08)
豊国 ミロ > こんばんはー(笑) (02:08)
芝村 > そうか。実にいいアイデアだと思ったんだが (02:08)
高原鋼一郎 > (どう考えてもマイルが足りません) (02:08)
ロッド > PL的には面白そう。PC的にはorz>第二の試練 (02:08)
サターン > 大惨事小笠原大戦alfaの始まりか… (02:08)
豊国 ミロ > きっと、いろは坂並みにつづら折れてるんだなー、小笠原死のロード (02:08)
つづみ > (試練よりお家下さい(涙)) (02:08)
影法師 > (まあ試練1回目もまだ遠いんで関係ないという(ぁ) (02:08)
劉輝 > 第2の試練を越えると、何が得られるんですか?(何) (02:09)
涼華 > まず、胃が持たない方がちらほら出ます(苦笑)>第二の試練 (02:09)
黒崎克耶 > 家をローンにしてください(泣) (02:09)
まき > 持ち家ルールの詳細が知りた…い (02:09)
睦月 > (右に同じく(ぁ)>試練1回目も遠い (02:09)
GENZ > 住宅ローン吹いた (02:09)
どい > (メカをいじりつつ傍観〜)>大惨事小笠原大戦 (02:10)
芝村 > 第二の試練越えたら第3の試練にきまってるだろ (02:10)
築山 > 集合住宅でも…>家 (02:10)
アポロ > 住宅ローン現実的すぎます(笑 (02:10)
影法師 > 今にマイルがリアルマネーで取引される時代がくるんじゃないかと思ってみます。 (02:10)
豊国 ミロ > はっ…第二の試練ってあれだ、嫁姑問題とか (02:10)
萩野むつき > Σええー (02:10)
入室(02:10):ミサ
Who(鋸星耀平) > =□○_<いやぁあああああ無限地獄…… (02:10)
アポロ > お、終わらない!!>第三とか (02:10)
入室(02:10):あやの
豊国 ミロ > 旦那のリストラとか (02:10)
高渡 > いやあああああああああorz (02:10)
あおひと > えー (02:10)
ミサ > 挨拶不要ですこんばんは。試練を振りまいておられる。。。 (02:10)
sisi > 試練が済んだら・・・試練だぜ?(某パチンコCM風) (02:10)
影法師 > ちょ、リストラwwww (02:10)
あおひと > こんばんはー (02:10)
黒崎克耶 > =□○_ (02:10)
このよのさん > おお!芝村さんがこられている (02:10)
涼華 > それで利子とられてもヤだなぁ…>住宅ローン (02:10)
つづみ > 胃より心臓が持ちません・・・=□○_<第2、第3の試練 (02:10)
高原鋼一郎 > 永遠に終わらないのが終わり、それが小笠原レクイエム (02:11)
GENZ > 終わりのないのが終わり…それが ゴールド・オガサワラ・レクイエム! (02:11)
あやの > (恐ろしげな話をされているようなので・・・こっそりとこんばんはです・・・・) (02:11)
入室(02:11):都築つらね
ミサ > つづみさん、メッセで一報ください。連絡事項がありますー(私信すみません。 (02:11)
芝村 > まあまて。マイルがリアルマネーで取引? 無理無理。アイドレスやってる奴はお金もってないよ (02:11)
GENZ > かぶったー!>高原さん (02:11)
ロッド > (そこまで試練は恐ろしいものなのか) (02:11)
サターン > ストーリーのお約束すぎて困った(笑<試練の先にはさらに試練が (02:11)
ロン > 試練ばっかりあってもマンネリ化しますよぉー(でも試練な意味が違えば別かも) (02:11)
sisi > ( ̄□ ̄;)あぁNWCに悲鳴が (02:11)
劉輝 > パチンコCR必殺試練人>sisiさん (02:11)
都築つらね > キュインキュインキュイーン(某パチンコCMにつられたらしいです(ぇ)) こんばんはー (02:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下