NWCログ: 08/01/16 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下

> こんばんは。ミサさん今日はご無理いいまして、すみませんでした。ありがとうございます。 (02:11)
雅戌 > こんばんはー (02:11)
萩野むつき > =□○_たまにはまっすぐすすんでみたい… (02:11)
GENZ > こんばんはー (02:11)
黒崎克耶 > 試練はもういやあああああ(泣) (02:11)
つづみ > あ、はい。了解しましたー>ミサさん (02:11)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:12)
雅戌 > お金……それは、ありませんが。 (02:12)
ロッド > こんばんはー (02:12)
海法 > − (02:12)
サターン > むしろI=Dとか国庫のリソースで取引されそうな…ってこれは普通にアイドレス2ならありそうにも思えますけど (02:12)
睦月 > 確かに・・・(ぁ>お金ない (02:12)
さちひこ > (・ω・)金…<つらねどんを見つめる (02:12)
ミサ > いえいえ、数日以内にちゃんとした手続き明記した書類つくりますんで、そのときまた対応願います>華さん (02:12)
GENZ > I=D売ってマイルで小笠原で…ってどんだけー!?w (02:12)
sisi > 劉輝さんGJ >パチンコ (02:12)
都築つらね > 正月に念仏の鉄で稼がせていただきましたが、すぐに無くなりました都築です(げふ) (02:12)
> はい。マイル等の申請はその時にすればよいのですか?>ミサさん (02:13)
築山 > 身を削ってる感じがしますね>I=D売ったマイルで小笠原 (02:13)
劉輝 > そのうち藩国を担保にマイルを借り始める藩王とかが…… (02:13)
高原鋼一郎 > 本日も阿鼻叫喚ですNWC (02:13)
ミサ > そうですね。また連絡致します。紋章への報告も必要になってくるので、手順を一度整理しますんでー>華さん (02:14)
築山 > (そんなこといってると 絶技売りたい某藩王がおいでになりますよ) (02:14)
さちひこ > (・ω・)旦” 持ってる人はさらに求めるもんじゃのう (02:14)
涼華 > 消費者ローンですか、それ(苦笑)>藩国を担保に〜 (02:14)
芝村 > マイル人気だなあ。 (02:14)
サターン > ドナドナドーナードーナー、アメショをのーせーてー♪ (02:14)
どい > 小笠原の引力に魂を引かれた人たちが大勢だw (02:14)
睦月 > 更に進んで小笠原破産とかもしそうですね(ぇ>I=D売ったマイルで (02:14)
まき > (それより余ってるI=Dを資源に戻せ…げふげふ) (02:14)
海法 > (マイルがリアルマネーで売れるなら生活できるかも…… (02:14)
高原鋼一郎 > ですねえ。ここまで物凄くなるとは (02:15)
入室(02:15):伏見
あおひと > マイルー、マイルー(亡者 (02:15)
都築つらね > マイル≒娯楽みたいな感じでリソース扱いでしたしね(・w・) 1500マイルと絶叫が舞い飛ぶ無名世界観ですな。 (02:15)
> はい。了解いたしましたー>ミサさん (02:15)
芝村 > までも、今回は1500マイルだしてるからマイル不足はなくなるよ (02:15)
雅戌 > マイルのために根源力を質に入れるなんてことが多発しそうですねー。 >何でも熟れる (02:15)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:15)
伏見 > こんばんは。本当にI=D売り払いたいです。 (02:15)
あやの > マイル欲しいです・・・ (02:15)
黒崎克耶 > マイルにここまではまるとは… (02:15)
Who(鋸星耀平) > 小説で生活してくださいよw>海法さん (02:15)
高渡 > うっうっ 稼げども稼げども足りません (02:15)
あおひと > (海法さん…ほろえい (02:15)
あやの > こんばんはー (02:15)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (02:15)
アポロ > おおう、文族春ですねえ (02:15)
アポロ > こんばんはー (02:15)
> マイル、欲しい・・・ (02:15)
ロッド > 哀愁漂うアメショーを幻視…>ドナドナアメショー (02:15)
GENZ > 小笠原で破産…「本日、●●●●藩国の○○○○王が藩国更正法の適用を受け(ry」 (02:15)
高原鋼一郎 > 新シーズン開始で小笠原地獄に新たなる挑戦者が… (02:15)
このよのさん > こんばんは (02:15)
涼華 > こんばんはー。 (02:15)
> ヤガミ何とかしないと・・・ (02:15)
都築つらね > (絶技売り・・・白精霊手を、結婚の誓いを(何かを諦めたらしいPLが一人)) (02:15)
雅戌 > 文族春は待ち焦がれた方もいらっしゃる事でしょうねー (02:16)
> ダイスで1出したらどうなるんだろう・・・(涙) (02:16)
どい > あ、そういやマイルって、天領で発行されてたり、全体数を貨幣のように管理したりしてるのかしら。 (02:16)
芝村 > 宰相府藩国ではアメショーとケント欲しい (02:16)
入室(02:16):是空
ロッド > (PC殴ったら起動しないかなぁ) (02:16)
Who(鋸星耀平) > またw こんばんはー (02:17)
雅戌 > お帰りなさいませー。 (02:17)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (02:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下