NWCログ: 08/01/16 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんばんはー (02:17)
GENZ > 是空さん寝たのではなかったんですかwwwwwこんばんはー (02:17)
あおひと > おかえりなさいませー (02:17)
伏見 > アメショとケント? かなりダブついてますよ。帝國。 (02:17)
sisi > アメショー初期装備なのになぁ(笑) (02:17)
都築つらね > 昨日計ってみたら、帝国でケント80機とかあるので、余ってる可能性は(笑) (02:17)
高渡 > 都築さんその絶技買った!(えー) (02:17)
まき > プードル仕様ですか…> 宰相府藩国アメショ (02:17)
劉輝 > (売れる物は愛まで売った!もう俺にはなんにもねぇのさ!(マテ (02:17)
どい > ロッドさん、それはだめぇえええ!! (02:17)
さちひこ > アメショー防空型はかなり優秀っすからねぇ ケントは売りたかったが ワンダックでとりひきされなかった (02:17)
是空 > うむ、参加者30人以上だと携帯での対応はむずかしいことを実体験した漢。是空です! (02:17)
萩野むつき > 文族春ですねえ、描く時間とれるかなあ…。(華さんふぃあとーしくしくしく) (02:17)
涼華 > お帰りなさいましー。 (02:17)
サターン > ノーマルアメショーならあまってるところあるのでは。うちもあまってますし。 (02:17)
雅戌 > 市場に流れたアメショーは帝國でも買えるんでしょうか? (02:17)
高渡 > おかえりなさいませー (02:17)
睦月 > お帰りなさいませー(笑 (02:17)
伏見 > あたりまえですがケント。80機はさすがに帝國だけで回せない。 (02:17)
築山 > 高渡さんが! (02:17)
さちひこ > わんだっくに食糧売りすぎた…無念 (02:17)
GENZ > 防空型に改装された分はまだ流れないでしょうし、アメショ改はじっさい優秀だしなあ… (02:17)
> そうだ、ヤガミ大会開いてくださいー。優勝できなくてもマイルくらいならゲットできるかもー (02:17)
あやの > こんばんはー (02:17)
VZA > アメショーですかー。ノーマルはともかく、防空はもうちょっと欲しいですね (02:18)
高原鋼一郎 > 高渡さん、オーマじゃないからきっと絶技に詠唱代償が… (02:18)
ロッド > こんばんはー (02:18)
芝村 > アメショは対空仕様にして100機近く欲しい。 ケントは宰相府で20は欲しい (02:18)
是空 > リアルマネーでマイルが買える噂は本当ですか? (02:18)
都築つらね > たかとさんwww (02:18)
涼華 > (漫画を携帯からどうやってアップさせるかが、目下の悩み) (02:18)
ミサ > 華さんもう資格もってるじゃないですか。笑<大会 (02:18)
雅戌 > それより迷宮競技会をー! (02:18)
黒崎克耶 > 高渡さん(笑) (02:18)
高渡 > だ、だって!!! (02:18)
都築つらね > 是空さんも落ち着いてくださいw (02:18)
ロッド > 宰相府のI=D運用能力高そうだなぁ (02:18)
さちひこ > 百機か 12評価アップ 10部隊作って 2ランスかな<ケント (02:19)
高原鋼一郎 > 雅戌さん、この間のイベント処理もまだ終わってないのに競技会は死んじゃうよ!w (02:19)
伏見 > あー、でも。ケントの要望が出るのは開発越した国家としては嬉しいですね。 (02:19)
sisi > アメショーの改修にはマイルが使われます(嘘 (02:19)
サターン > 現状のアメショーを対空型に改装とかはもうできないんでしょうか。 (02:19)
劉輝 > 宰相府、フェイクトモエ2まで持ってるのにっ!恐ろしい勢いで防空機を集めているっ! (02:19)
築山 > 是空さんが大人力を使おうとしてますね (02:19)
都築つらね > 結婚の誓いが他人に仕えるなら、仲人職でひと稼ぎできそうだとか企む貧乏藩国藩王です・・・(遠い目 (02:19)
芝村 > まあまて。俺とぜくやんの間でお金とマイルやりとりしてもむなしいだけじゃないか? (02:19)
> マイルー。マイルが欲しいのー(笑)>ミサさん (02:19)
雅戌 > (高原さんに土下座。すいませんすいません。あ、あと一人から報告書が届けばー! (02:19)
さちひこ > ケントはつよいっすよ 効果的に運用されれば (02:19)
サターン > 後、マイル払って対空型量産I=D開発とかできないかなぁ (02:19)
影法師 > (お、おれじゃないよな?な?(がくがく (02:19)
黒崎克耶 > ふふふ、マイル…(汗) (02:19)
VZA > 100機! それは欲しいですね。ついでにチューニングマスター系も100人欲しい。 (02:19)
入室(02:20):444
是空 > 俺が大人になったのはマイルのためだと気がついた。そう、俺はマイルのONI (02:20)
アポロ > マイルほしいなあ・・・(汗 (02:20)
睦月 > マイル欲しいですねぇ・・・・ (02:20)
是空 > はっ!>むなしい (02:20)
444 > 対空アメショーは今後のためにとっておいたほうがいいかもしれません。真面目な話。こんばんは。 (02:20)
アポロ > 大人力をそこで使うのですかっ(笑 (02:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下