NWCログ: 08/01/16 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下

> こんばんはー (02:20)
雅戌 > こんばんはー。 (02:20)
伏見 > なんすか、そのゲームボーイみたいなのは(笑) >ONI (02:20)
ロッド > こんばんはー (02:20)
どい > 対空I=D…(遠い目 (02:20)
sisi > 劉輝さん、GPO3章通じて猛威を振るった対空戦車を本格的に考えるべきかの? >対空装備 (02:20)
黒崎克耶 > 是空さんがよっぱらったままだー (02:20)
Who(鋸星耀平) > こんばんは〜 (02:20)
芝村 > ぶっちゃけ俺の労働対価は1時間2万円を切ることはありえんので、そうなると2面打ち標準で10マイル1万円 うん。とてもではないが、商売が成立する基準ではないね。 (02:20)
ミサ > 大会は今後マイルが出るようなものではない気が…。あ、例の着用資格再トライしたい方はどうぞ私までご一報下さい。 (02:20)
是空 > なんでもお金で解決しようとした俺は汚れた大人。そしてマイルのONI (02:21)
どい > (こっそり作ってるけど、出番はあるのだろうか…) (02:21)
影法師 > sisiさんの発言がGP03 に見えたのは俺だけでいい (02:21)
詩歌 > 竜が増えるんで、他国から譲られたI=Dとか除いて自国の古いの売ってしまいたい (02:21)
黒崎克耶 > ノ>ミサさん (02:21)
GENZ > 今さっと見てみたら、対空も改もぜーんぶ合わせてアメショーは100機ちょいしかないんですが… (02:21)
劉輝 > 民意がそれを求めてないから無理>sisiさん<多分、それぐらいならちょーかっこいい対空新婚号が作られる。 (02:21)
是空 > 10マイル1万円……メモメモ。ということはあの仕事をクリアして、その全額を投資して……。えっと。 (02:21)
高原鋼一郎 > マイルの鬼は黙ってマイルを稼ぐのです (02:21)
このよのさん > ああ、いまだに緑の章やってる身としては対空戦車には世話になりっぱなしだ (02:21)
高渡 > ぜくうさん…(笑 (02:21)
入室(02:21):とよたろう
雅戌 > 検討されてるー!! >是空さん (02:21)
さちひこ > 1マイル千円かぁ (02:21)
黒崎克耶 > 1マイル1000円 (02:21)
雅戌 > こんばんはー (02:22)
とよたろう > (こんばんはー、挨拶不要にて (02:22)
まき > そういえば誕生日作戦のログはテンダイスアップされないんでしょうか(落ち着かないらしいです、この人)>芝村さん (02:22)
Who(鋸星耀平) > いまだに白の章からぬけだせないわたし…… (02:22)
どい > 操縦する戦車兵の絶対数が足りない予感…強そうではあるのですが…>対空戦車 (02:22)
アポロ > ああ結構すごい金額だった>10マイル (02:22)
涼華 > いらした皆様、こんばんはー。 (02:22)
睦月 > こんばんわー (02:22)
萩野むつき > こんばんはー (02:22)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (02:22)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:22)
GENZ > そういえば足りませんね!>戦車兵 物理的限界かー (02:22)
ロッド > 迷宮スタッフで一万円か…なんていいバイト (02:22)
芝村 > やんねえよ。お金でマイル交換したら俺が中学生とか暇な高校、大学生とあそべねえじゃん (02:23)
海法 > (式神の続きは……)<落ち着かないらしい (02:23)
あおひと > こんばんはー (02:23)
ミサ > 黒崎さんご案内(笑)  もすこし人数あつまりそうなら、どこかにツリーたててから、改めて開催をお願いします。(3名様かららしいよ>黒崎さん (02:23)
入室(02:23):蓮田屋藤乃
蓮田屋藤乃 > 対空と聞いてこんばんわーw (02:23)
海法 > 是空が10マイル100万円払って。 (02:23)
海法 > 浮いたお金でみんなで呑みにいけばいいと思うな。 (02:23)
黒崎克耶 > Σおわ!了解です>ミサさん (02:23)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (02:23)
是空 > 海法。天才。優勝。 (02:23)
雅戌 > Rt式神の城は楽しみですー (02:23)
このよのさん > 白の章はSだー緑はAだー整備兵ランクさがるんだよー兵科の割り増しがー (02:23)
サターン > ヘリオドールのAI流用して指揮機からたくさんの子機を統制するとかできんかな?<劉輝さん (02:23)
Who(鋸星耀平) > この時間からw (02:24)
まき > (時給千円〜二千円と思うとなんか納得>マイル) (02:24)
是空 > まぁお金で換算できる快楽であれば、このゲームは成り立たないな。血の涙で換算したマイルで遊ぶ。これが真の恋路。 (02:24)
サターン > 劉輝さんじゃない、GENZさんだ。間違えた(汗 (02:24)
sisi > このよのさんすげー >Sランク (02:24)
芝村 > ゲームデザイナーと中学生がサシでゲームするから、アイドレスってすげえゲームだと俺は思うね。 (02:24)
劉輝 > 多分、らぶらぶ光線的な何かを撃ち出す新婚号が作られて……(どんな展開や)>対空 (02:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下