NWCログ: 08/01/16 02:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下

伏見 > ッスね。 (02:24)
GENZ > あはは。士翼号(第5仕様)からならいけそうな気がしますね>サターンさん (02:24)
> 大会開くならぜひ参加します(笑)>ミサさん (02:24)
都築つらね > のみーのみーのみー(ノ´A`)ノ(マイルより酒のPLでした) (02:24)
とよたろう > 参加するだけしてみたいです(笑>例の>ミサさん (02:24)
蓮田屋藤乃 > それ何てファンネルw<たくさんの子機 (02:24)
つづみ > マイル出るんなら参加します(笑)<ヤガミ選手権 (02:25)
芝村 > で。 (02:25)
萩野むつき > (ヤガミはいいなあ…ごろごろごろ〜) (02:25)
このよのさん > いや全キャラの技能と兵科上げきれば何とか (02:25)
都築つらね > で(・w・) (02:25)
築山 > マイル亡者がたくさん(笑) (02:25)
サターン > 人形は指揮官機が統制するタイプの兵器ですがな<はすたさん (02:25)
是空 > 皆は知らないかもしれないが、マイル払って芝村さんと1時間仕事の打ち合わせしようかと本気で計算した会社もあるし……。アイドレスってすげぇ幸せゲームよ。マジで……で? (02:25)
さちひこ > (・ω・)デデデ大王な芝村さんを想像した(何 (02:25)
つづみ > ?<で。 (02:26)
Who(鋸星耀平) > やっぱりそこかなぁ……兵科と技能……あとそういえば岩崎と竹内が死んだのはやってないや…… (02:26)
あおひと > で! (02:26)
GENZ > セプテントリオンみたいなことを…>マイル払って仕事 (02:26)
芝村 > 参謀演習の結果、相手が5箇所から来ても、対空アメショー100機、もしくは航空機40機あればどうにかなることが分かった (02:26)
sisi > 無名にたくさんの国が統合して宇宙をヘリオで埋め尽くすとか夢が(以下略 (02:26)
雅戌 > なんと。 >マイル払ってお仕事 (02:26)
VZA > うわー、それはすごい、というかなんというか(笑>計算した会社 (02:26)
まき > (マイナーキャラ選手権というのはないのだろうか 笑 そして個人ACEの恋人もしくは妻or夫という職4アイドレスは!) (02:26)
黒崎克耶 > Σ(O■O)>マイルはらって (02:26)
さちひこ > 100機かぁ (02:26)
築山 > セプみたいですね… (02:26)
サターン > ああ、なぜか目から汗が<マイル払って仕事 (02:27)
ミサ > そんな不純な動機は…(苦笑<マイルほしさ (02:27)
Who(鋸星耀平) > 数字にゃ泣けてくる〜(いまどのくらいあるんだろう) (02:27)
涼華 > マイル払って仕事の打ち合わせって…(話終わらなかったらどうするんだろうか) (02:27)
どい > 一国あたり、ノルマ5機かぁ (02:27)
都築つらね > お疲れ様です、是空さんorz (02:27)
さちひこ > すさまじい消費だな(ざっとみつもって400ぐらい (02:27)
GENZ > 20機/8機…ははあ。 (02:27)
ロン > マイナァじゃないけどぜひ挑戦したくなりそうですねぇ>マイナキャラ選手権 きっと三人ぐらいはすぐ集まる (02:27)
アポロ > うはははは>マイルで打ち合わせ (02:27)
Who(鋸星耀平) > 個人ACEの恋人とか夫はほしいですねぇ……しみじみ (02:27)
> 違うよ!妖精になりたいんだよ!マイル狙いでないよ!(棒読み) (02:28)
サターン > 対空型が生産できればなぁ。むぅ (02:28)
つづみ > だめですかー( (02:28)
つづみ > <ミサさん (02:28)
雅戌 > 対空型への改装が今後行われるなら、ですね。 (02:28)
VZA > 対空アメショはオプションの燃料3×2さえはらえば手軽に対空16、15を得られるのでいいですね (02:28)
ロッド > ADでピケ対空仕様とか出ないかなぁ (02:28)
とよたろう > 個人的にはマイル欲しさよりもネタ重視で…(何 てかマイル?>ミサさん (02:28)
さちひこ > 生産できるようにできる大統領がいない<共和国 帝国は防空型がない… むぅ (02:28)
高渡 > 個人ACEの恋人とかの職4は欲しい…!! (02:28)
劉輝 > 対空アメショー1機で対空評価16だから、対空評価20の対空人型戦車を作ればアメショー5機分の働きを……! (02:28)
サターン > 生産できる共通対空型か航空機欲しいです…Aマホピンゲームでアイドレス選んだら設計ゲームでけへんやろか。 (02:29)
雅戌 > (サイベリアンの設計思想からすると航空機の量産の方が正道っぽいんですが…… (02:29)
築山 > 個人ACEのほうに 相方といるとブーストされるとか? (02:29)
芝村 > 新規生産で戦闘機を40は難しいなあ (02:29)
このよのさん > 大統領って誰がなるの? (02:29)
黒崎克耶 > 妖精になってドない寸ですか(苦笑)>華さん (02:29)
黒崎克耶 > どないする、だ (02:29)
蓮田屋藤乃 > 軽空母で対空アメショのオプションただに出来ないものでしょうかのう…… (02:29)
海法 > つ職4:晋太郎の手下 (02:29)
sisi > 戦車兵うちしかいないしそれでもいいかもしれんねぇ >劉輝さん (02:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下