NWCログ: 08/01/16 02:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ひどい(笑) (02:34)
高渡 > 全国でもわたしだけですね! (02:34)
サターン > 防御だけで自動迎撃なら戦略移動でいけますもんね。 (02:34)
雅戌 > 複数国への同時攻撃へも対処し易くなりますね。 >対空人型戦車 (02:34)
劉輝 > お疲れ様でしたー (02:34)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:34)
芝村 > 歩兵はもう、帝國の高速騎兵団できまりかなあ。 (02:34)
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (02:34)
劉輝 > スティンガーだと、高度四千ぐらいまでしか迎撃できないんじゃありませんでしたっけ? (02:35)
是空 > 性能もさることながら、AR消費問題って最優先に戦略に組み込まれるしなぁ……。 (02:35)
サターン > お疲れ様でした (02:35)
ロッド > 高速騎兵団? (02:35)
GENZ > ピケの有無は大きい… (02:35)
sisi > 対空兵器派遣会社ながみ藩国「どんなところも1ARで駆けつけます」 (02:35)
> お茶飲んでただけでテロに巻き込まれたのは私達だけですね! (02:35)
このよのさん > 攻撃して敵が反撃する前に逃げるとかはさすがに無理ですよね<人型 (02:35)
高渡 > ですね>ピケ (02:35)
雅戌 > ピケとWDが運用できるのはいいですよね。 (02:35)
サターン > 共和国には箒があるよ!あるよ! (02:35)
Who(鋸星耀平) > 隠居して布団を被ったメードさんが若いメードを鞭打って蹂躙…… (02:35)
VZA > 犬の神様に暁の剣王のせたり、WD+ピケですかねえ>高速騎兵 (02:35)
劉輝 > でも、人型戦車はWDつけてもAR12なので戦闘であんまり活躍していません……(ほろり) ながみ藩国は戦車兵の性能も低いし。 (02:35)
sisi > ピケ装備の歩兵軍団とか怖すぎる(ガクブル (02:35)
さちひこ > あさぎさんところの犬にのっけて しらいしさんの白兵かな (02:36)
雅戌 > 共和国の歩兵って言うと (02:36)
GENZ > 箒+WDの同時装備が無理なのがネック>サターンさん (02:36)
sisi > 対空はAR関係無しじゃなかったっけ?(@@ (02:36)
さちひこ > <高速騎兵 ファンタジーではかなり強い (02:36)
高渡 > 猫にWDのっけてもらうかたちかなぁ…>共和国だと (02:36)
まき > 犬って二人乗れるんだっけ (02:36)
雅戌 > (切れた)やはりFEGさんのWD部隊か、よけさんやるしにゃんさんの詠唱戦力くらいですもんね。 (02:36)
入室(02:36):尋軌
どい > 山岳騎兵だw (02:36)
芝村 > 共和国の歩兵復活はあれだ。兵員輸送車(歩兵戦闘車)開発だね (02:36)
劉輝 > いや、対空まだ開発してないやん(笑) 今までの人型戦車には対空性能ついてないのよ。だから普通に攻撃する分にはAR12まで時間が経過しないと>sisiさん (02:37)
とよたろう > うわーん(泣>帝国 い、いつかピケを犬猫共通に…猫の神様に乗る手もあるのかしら (02:37)
築山 > 犬の神様ですよね (02:37)
尋軌 > (こんばんは、お邪魔いたします。お返事不要にて) (02:37)
雅戌 > なるほど! >歩兵戦闘車 (02:37)
サターン > そっちはまぁ共和国版ピケなり開発しないと無理なんじゃないかなぁ。ネタはあるけど独自兵器が遠いわ・・・(多い目 (02:37)
さちひこ > 戦場タクシーっすか (02:37)
GENZ > 犬/猫の決戦存在による輸送は可能性がありますが/ (02:37)
築山 > (こないだ乗ってましたよね>猫の神様 悪童同盟さんの) (02:37)
劉輝 > え、会議で開発候補から外れましたよ!?(笑)>歩兵戦闘車 (02:37)
GENZ > 歩兵戦闘車! (02:37)
サターン > 多い目てなんだ、遠い目(笑 (02:37)
とよたろう > 歩兵戦闘車ですか… (02:37)
是空 > ウチのWDは性能のかわりに食糧問題もあるから、根底の歩兵復帰には遠いかも>雅戌 (02:37)
さちひこ > あと天陽とピケがあったな<高速騎兵 (02:37)
蓮田屋藤乃 > 自走砲の開発でかなぁ (02:37)
サターン > おお<歩兵戦闘車 (02:37)
都築つらね > WD作ってて良かったですYO・・・orz (02:38)
サターン > ネタだけならドリルつけた地底輸送方歩兵戦闘車というのがあったな(ぉぃ (02:38)
444 > あとコメットとか。>共和国歩兵 (02:38)
sisi > うち(南国食料国家)には最高のWDだったりw (02:38)
劉輝 > っていうか、戦車兵が少な過ぎて人型戦車と通常車両を同時に運用できないんですよね……(ほろり) (02:38)
伏見 > そういえば、トモエリバーの運営用のトラックとかもあったなあ。 (02:38)
尋軌 > うちのコメットがありますよ<共和国版ピケ>サターンさん (02:38)
さちひこ > つらねどんは地味に活躍できてる 学生が着れるのつくってちょんまげ(何 (02:38)
どい > www >ドリル (02:38)
sisi > 会議のやり直しじゃー(@@)>劉輝さん (02:38)
黒崎克耶 > ほへほへ (02:38)
雅戌 > う。なるほど、消費量も人数も凄いのでした。 >是空さん>煌月・咆月 (02:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下