NWCログ: 08/01/16 02:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > えぇ、二番煎じですとも(言い切ったw)<共和国版 (02:39)
是空 > 歩兵の魅力は「軽くて」「大量に」な気がするからなぁ。 (02:39)
劉輝 > いや、そもそも共和国にどれだけ強い歩兵がいるかによるんで>sisiさん<速やかに必要になってくる兵器でもないかなあ、って。 (02:39)
都築つらね > WDを多用して食料過多を解消しましょうという話がちらほらと(・w・)ノ (02:39)
VZA > まあ数値出すことだけ考えるなら、咆月のコストはすごく安いですよ。 咆月ださないで同じ数値作ろうと思うと恐ろしいことに。 (02:39)
芝村 > 歩兵戦闘車1両で10人の歩兵のARあげられて戦闘力もあがるならまあ (02:39)
都築つらね > わかった、さちひこさん。10回以上聞きましたよ!w (02:39)
さちひこ > (・ω・)学生で装着したいです<wd (02:40)
是空 > まぁハイクオリティなどのおかげでコストはすごいことになってるけどね>咆月 (02:40)
GENZ > 砲月はスペックで見るとアメショーにも匹敵しますし、汎用性が高いのはいいんですが…食糧ですね… (02:40)
さちひこ > (・ω・)えへ<10回 (02:40)
豊国 ミロ > あのう、歩兵の中の工兵ってあまり使いどころがないんでしょうか? (02:40)
GENZ > 失礼、咆月 (02:40)
伏見 > あるいはタンクデザントできるようになると面白いのかもしれませんねぇ……寿命縮むかもしれませんが。 (02:40)
芝村 > 歩兵最大の魅力、柔軟性かなあ (02:40)
サターン > いや、それはWD使えんよといわれたんでそっちはまた作る以外にないんじゃという話でして尋軌さん (02:40)
高渡 > 咆月自体がHQかどうかはまだはんていされてないですよー (02:40)
雅戌 > 数をどうそろえるか、ですね。対空人型戦車も食料消費になりそうなわけですし。 (02:41)
どい > 塹壕掘って、粘る… (02:41)
劉輝 > 工兵は、戦車兵の友だと小太刀さんが小笠原で言ってました (02:41)
尋軌 > それはそれは・・・KYでもうしわけありません>サターンさん (02:41)
芝村 > FEGのWD歩兵は凄いよ。どこでも誰とでも戦えるから (02:41)
サターン > KYってなんですか? (02:41)
是空 > あれ? そだっけか?(笑)>高渡>まぁゆったりまとうや(笑) (02:41)
さちひこ > サイボーグつきだから宇宙にもいけますからね<FEG (02:41)
都築つらね > ●ンボル!ユン●ル!<工兵 (02:42)
高原鋼一郎 > K(くうき)Y(よめない) (02:42)
sisi > 戦車じゃなくて車だからAR15くらいいけそう >戦闘車 (02:42)
尋軌 > 空気読めてなくて申し訳ないです(汗)という略でw>サターンさん (02:42)
雅戌 > 兵器が国単位でしか運用されない事が多いですから、工兵+戦車 なんてのが中々実現しないのもネックですね。 (02:42)
GENZ > 咆月…と煌月…欲しいです(笑) (02:42)
さちひこ > (ちがったかもしれんが<サイボーグ付き (02:42)
是空 > 士族着用などや行動範囲の制限で逆に行動範囲を広げたのが咆月。 (02:42)
VZA > あの汎用性は素晴らしいんで、かなり欲しいですね(笑 (02:42)
サターン > 空気というか30人いりゃ発言流れるの早いからそんな気にせんでも。 (02:42)
雅戌 > (●ンボル功法! (02:42)
GENZ > FEGさんのダンサーはサイボーグついてますのう (02:42)
劉輝 > 15?甘い、サイベリアンの行軍に耐えられるように18だっ!(落ち付け)>sisiさん (02:43)
是空 > 最大の弱点は、ファンタジーで絶技食らってWD機能無くなると、サイボーグがそのまま死亡する(笑)>まぁ盾にはなれるが。 (02:43)
豊国 ミロ > 戦闘にも色々方向性があると思うんですが、工兵でどかーんとか、難しいんですかね…?(基本待ち伏せ? (02:43)
とよたろう > 咆月いいなぁ (02:43)
蓮田屋藤乃 > 工兵はARの低さがネックですねぇ。防衛戦なら防御陣地を組んで置けますが (02:43)
sisi > テンション上がってきたよ(ゴゴゴゴゴ (02:43)
GENZ > どかーんはぶっちゃけ戦闘工兵だと思うのです>工兵 (02:43)
ロッド > 咆月着てみたい…(着れないけど) (02:43)
尋軌 > よし、判ったのはうち(世界忍者国)はとにかく不向き?といことです(何) (02:43)
どい > 歩兵戦闘車内がジェットコースターのようだ!?>AR18 (02:43)
雅戌 > WDも乗り物もない歩兵はAR10ですからね。戦略移動がARに関係なくできるから配置はできるのが救いでしょうか (02:44)
芝村 > WD歩兵の問題はARが低いだけだから、何らかの手段で解決すれば、 (02:44)
まき > しばらく降りれないんですね>AR18 (02:44)
劉輝 > 工兵は攻城戦で敵の陣地を爆破してるイメージがありますね。 (02:44)
sisi > 歩兵戦闘車なら戦車兵じゃなくて歩兵で運転できるぜベイベ (02:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下