NWCログ: 08/01/16 02:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > ブルドックを。工兵+ブルドックで要塞を。 (02:44)
アポロ > (と、そろそろおいとましますー挨拶不要で (02:45)
退室(02:45):アポロ
Who(鋸星耀平) > またどうにかして独自兵器とってあくまのよろいをつくるんだ!>ロッドさん (02:45)
444 > そういえば、核ミサイルって、積むと航空機のAR下がるのでしょうか?>芝村さん (02:45)
是空 > まぁ他国と組んで自国の弱点を無くして、長所を伸ばすのがアイドレスの基本戦略だと思うので……。 (02:45)
劉輝 > いや、ピケとかは歩兵のARを上昇させる兵器だから、同じ理論(ルール)で行けば歩兵戦闘車は搭乗する歩兵全員のARを上げられるはず…… (02:45)
あおひと > (すみませんそろそろお暇しますー。お疲れ様でした(挨拶不要 (02:45)
伏見 > ああ、じゃあ。軽量型で高機動型のWDとかでも解決できるわけですか? >機動力問題 (02:45)
雅戌 > 汎用性の高さは大きな魅力ですし、WD歩兵を活かす方向で支援して行くのが理想かもしれませんね。 (02:45)
退室(02:45):あおひと
豊国 ミロ > 戦闘工兵というんですね。発破とか燃えるんですが現状ではちょっとできないですよね(残念! (02:45)
高渡 > わたしもしつれいしますー ノシ (02:45)
退室(02:45):高渡
サターン > お疲れ様でしたー (02:45)
ロッド > 高速ピケなら小笠原で作れそうですが(笑) (02:45)
芝村 > 下がらない>444 (02:46)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (02:46)
GENZ > お疲れさまですー (02:46)
劉輝 > ……そうか、対空戦車87は機甲科じゃなくて高射特科!砲兵が乗れるっ! (02:46)
ロッド > お疲れ様でしたー (02:46)
VZA > お疲れ様でしたー (02:46)
劉輝 > お疲れ様でしたー (02:46)
さちひこ > 軽いくて強力 素敵な兵器<核 (02:46)
まき > 10人の兵員を乗せて移動して、攻撃、が、特殊加算なら凄い戦力かもしれませんね>歩兵戦闘車 (02:46)
444 > あらら、なるほど。じゃあ先日の演習では単に移動でARが下がってただけですね。 (02:46)
Who(鋸星耀平) > おつかれさまですー (02:46)
黒崎克耶 > では自分も落ちます。おやすみなさいませー (02:46)
退室(02:46):黒崎克耶
雅戌 > (大よそにして、独自兵器を取れる共和国の国には歩兵がいない=歩兵用の乗り物は作らない という問題もありますね。 (02:46)
是空 > 核でどれほど苦労したと……(笑)>ヒマワリ (02:46)
sisi > FEGの精鋭WDを戦闘車で輸送してAR温存して蹂躙とか (02:46)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:46)
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (02:46)
都築つらね > ロッドさん、行きますかね(ぉ (02:46)
> おつかれさまでしたー  (02:46)
GENZ > 核の炎は勘弁してください。 (02:47)
まき > おやすみなさいー>落ちられた方 (02:47)
GENZ > 宇宙ではご自由に(笑) (02:47)
> 私もそろそろ失礼します。お疲れ様でした (02:47)
芝村 > あ。あと名パイロットが強くなるよ (02:47)
サターン > さらにドリルをつければ障害物破壊もできて工兵技能もサポートできる万能兵器にうわなにをするやめ(ry<歩兵戦闘車 (02:47)
退室(02:47):華
劉輝 > ただまあ、問題は山積なんでやっぱり開発コースからは外れる可能性はありますね。歩兵戦闘車。 (02:47)
雅戌 > おお。それは朗報です。 >名パイロット (02:47)
是空 > マジすか!?>名パ (02:47)
伏見 > うおおおおw >名パイロット (02:47)
GENZ > おお?>名パイロット (02:47)
どい > お>名パ強くなる (02:47)
sisi > やはり時代は航空時代か・・・ >パイロット (02:48)
ロッド > 現状サイドカーのリミット外して360なんでかなり行けるはず… (02:48)
雅戌 > (まあ、うちにはいないんですが (02:48)
VZA > 今でも強いですが、さらにですかー>名パイロット (02:48)
サターン > きたーーー! うう、消費が素敵なことになりながら使ってた甲斐が… (02:48)
詩歌 > こうしてまたスペースデブリが増えていく (02:48)
涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でした。 (02:48)
さちひこ > やりぃ<名パイロットが (02:48)
劉輝 > ただ、しまった、対空戦車に関しては俺は完全にミスっていた。そうだ、戦車兵じゃなくて羅幻の砲兵に乗ってもらう手があったか。今度相談しよう。(もふもふ) (02:48)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下