NWCログ: 08/01/16 02:00〜 No.10


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下

是空 > いや。名パは自動消費の関係で大規模戦ではあまり使うと消費で死亡というデメリットが(笑) (02:48)
芝村 > 強制消費が外れる (02:48)
VZA > (ツンも名パイロット欲しい…でも今更取るのも…) (02:48)
GENZ > やたー!>強制消費はずれる (02:48)
ロッド > おお、行きましょう。天陽装備して。>都築さん (02:49)
豊国 ミロ > やったー (02:49)
雅戌 > それは素晴らしい! >強制消費なし (02:49)
とよたろう > おおーって、うちにはいなかったか(汗>名パ (02:49)
是空 > やった!>デメリット解消!w (02:49)
都築つらね > 音速超えますか・・・こう、やるなら、改造人間ピケ怪人を(ぇー>ロッドさん (02:49)
さちひこ > やったね<強制消費がなくなる (02:49)
サターン > おお、これでもっと使いやすくなったなぁ (02:49)
入室(02:49):萩野むつき
蓮田屋藤乃 > 劉輝さん、ココに羅幻の参謀がいます(苦笑) (02:49)
GENZ > アビシニアン量産のおしらせ(ぉ (02:49)
VZA > うわー、いいなあ (02:49)
ロッド > おお…>名パ (02:49)
sisi > えー、作ろうよ対空と歩兵戦闘車ー。頑張って設定書くから(笑) >劉輝さん (02:49)
Who(鋸星耀平) > またガルガムの改造人間に……>ロッドさん (02:49)
どい > wwww>アビ量産 (02:49)
雅戌 > アビにゃんの後継機も期待してます (02:49)
萩野むつき > 落ちてましたので、このまましつれいします、皆様お疲れさまでしたー。 (02:49)
444 > ……それ、同調判定がいるような気がするんですが。>強制消費じゃなくなる (02:49)
とよたろう > アビの時代がくるんでしょうか(笑 (02:49)
是空 > 書いた瞬間にデメリットが外れるとは……(笑) (02:50)
GENZ > 強制ブースト+1で消費なし、の意味…ですよね?>強制消費がはずれる (02:50)
蓮田屋藤乃 > 砲兵経由の自走砲の開発で対空専門のヤツはかなり考えましたw (02:50)
劉輝 > いや、羅幻にプランを持ちこむ前に、国内の開発でまったく話題が出なかったから国内会議が必要なのです(笑)>ハスターさん (02:50)
ロッド > 人を乗せるのは危険ですよ。オートパイロットです (02:50)
萩野むつき > ではー(強制消費はずれるのですか!うわーい! (02:50)
退室(02:50):萩野むつき
豊国 ミロ > おつかれさまでしたー (02:51)
雅戌 > 任意ブーストでも嬉しいですよー (02:51)
VZA > お疲れ様でしたー (02:51)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (02:51)
劉輝 > お疲れ様でしたー (02:51)
Who(鋸星耀平) > おつかれさまでした〜 (02:51)
サターン > え、任意発動になったで読んでましたけど…?(汗>GENZさん (02:51)
都築つらね > エアカバーもがっつりせんと、乗るだけで耐久リクエストきそうですね。>ロッドさん (02:51)
GENZ > 任意だと大型I=Dが完全に舞踏子専用になっちゃいますYO!w>雅戌さん (02:51)
サターン > お疲れ様でしたー (02:51)
sisi > アビニャンの後継機はあれですよね?5体合体してウルトラアビn(ry (02:52)
雅戌 > 無名騎士さんにはヘリオとXNK−05があるからいいんです(笑) >GENZさん (02:52)
GENZ > いやそら、うちは新型機が異様に多い予定ですが… (02:52)
劉輝 > 藩王から兵器開発枠として与えられたのが2枠。それも両方人型戦車に充てられてる……成熟スイトピーを諦めるか……(爪を噛みつつ) (02:52)
ロッド > 目指せAR+10(マテ (02:52)
芝村 > ということでおちますー。おやすみーー (02:53)
蓮田屋藤乃 > まぁ、私にお気軽に声掛けて下さいw ただ、輸送系優先なのですよー。枠が足らないので。ノ<劉輝さん (02:53)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (02:53)
退室(02:53):芝村
Who(鋸星耀平) > おやすみなさーい (02:53)
サターン > お疲れ様でしたー (02:53)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:53)
劉輝 > お疲れ様でしたー (02:53)
どい > お疲れ様でしたー (02:53)
VZA > お疲れ様でしたー。 うわあ、すごく気になるw (02:53)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (02:53)
尋軌 > おつかれさまでした。おやすみなさいです (02:53)
さちひこ > おつかれさまでした (02:53)
ロッド > お疲れ様でしたー (02:53)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:53)
とよたろう > おつかれさまですー (02:53)
都築つらね > イエァスw>ロッドさん (02:53)
都築つらね > お疲れさまでした。 (02:53)
このよのさん > お疲れ様でしたー (02:53)
高原鋼一郎 > 雪崩れます。お疲れ様でしたー (02:53)
退室(02:53):高原鋼一郎

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下