NWCログ: 08/01/16 02:00〜 No.11


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > とりあえず藩国会議用に記事かいて、な藩のBBSに投下するか……(ぶつぶつぶつ) (02:53)
雅戌 > (I=DルートにもWDルートにもいけない国は、こうなりゃ特殊性能を突き詰める方向でしょうかね……。 (02:54)
睦月 > お疲れ様でしたー (02:54)
尋軌 > もっと早くに気づいていれば・・・残念でしたとっと (02:54)
是空 > 藩王から兵器開発枠として与えられたのが2枠。それも両方人型戦車に充てられてる……成熟スイトピーを諦めるか>それは人型戦車ではない(笑)>きちゃん (02:54)
劉輝 > お疲れ様でしたー (02:54)
まき > (鍋でも大型I=Dとれるんだっけ…空飛べて5〜7人くらい乗れるヤツを作れれば…) (02:54)
睦月 > 僕も落ちますー お疲れ様でしたー (02:54)
退室(02:54):睦月
まき > おやすみなさい、ありがとうございましたー (02:54)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (02:54)
Who(鋸星耀平) > 試作機は何がくるかなぁ…… (02:54)
GENZ > お疲れさまでしたー/一般性能要求にはキヲツケテ!>まきさん (02:54)
尋軌 > (特殊性能・・・歌を歌うとか・・・うっかりとか・・・(まて) (02:54)
劉輝 > いや、成熟スイトピーの枠を削って兵器開発3にしてもらうように頼もうかなあ、と(笑) 無理言ってスイトピー取得用に枠貰ってるんで。 (02:54)
劉輝 > おつかれさまー (02:54)
Who(鋸星耀平) > おつかれさまでしたー (02:55)
sisi > つ【輸送とかのパイプライン】 >雅戌さん (02:55)
涼華 > お疲れ様でした、あたしも雪崩ます。 (02:55)
是空 > きちゃんはすでに鋸Bなんだから問題ないのでは?(笑) (02:55)
sisi > お疲れ様ですー (02:55)
GENZ > 劉輝さん…二兎を追わないようにな… (02:55)
ロッド > お疲れ様ですー (02:55)
雅戌 > 輸送性能なんか微塵もありません森国人です。サー。 >sisiさん (02:55)
サターン > お疲れ様でしたー (02:55)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:56)
蓮田屋藤乃 > 鐘音リン(ACE)はマダですかw?>尋軌さん (02:56)
まき > う、鍋で作るとかなると、縛りがキツそうなヨカン>一般性能要求 (02:56)
サターン > 3枠…? あれ、新規取得枠って2つじゃありませんでしたっけ。 (02:56)
都築つらね > マダですか(・w・)<鐘音リン(ACE) (02:56)
劉輝 > え、いや、鋸山Bに泣かれる覚悟ですよ?だから俺迷宮行けなかったのに。 (02:56)
雅戌 > 2枠+AD2枠でしたよね (02:56)
sisi > つД`゚。 >森国人 (02:56)
尋軌 > でてもおかしくないのでは・・・国を超えて重要人物ですし・・・<鐘音リン>蓮田屋さん (02:56)
劉輝 > え、あれってE101〜103あわせて2枠だけなの?>アイドレス枠 (02:57)
ロッド > (工場無いのに独自兵器に試作機…) (02:57)
サターン > え、そうだったのか。ずっと2枠でうち1つがAD枠と思ってました(汗 (02:57)
豊国 ミロ > (劉輝さんそれは死亡フラグです…! (02:57)
是空 > 泣かれることを流れに任すのはどうかな? 流れを生み出したのであれば、ケリをつけるのも漢の道だぞ? (02:57)
是空 > あれ? その前に、アイドレス枠って新規で存在するの?(笑)>藩王問題発言 (02:57)
Who(鋸星耀平) > 市場調達!>工場内 (02:57)
劉輝 > 大丈夫、そのために小笠原2枠予約してますから。 (02:57)
雅戌 > ありますよー。 >新アイドレス枠 (02:58)
サターン > ターン9の戦闘に出てたら2枠は最低でもあるはずです<是空さん (02:58)
Who(鋸星耀平) > あったはずですw>枠 (02:58)
GENZ > 少なくとも、通常2枠+AD2枠、くらいは各国持ってるはずですが>是空さん (02:58)
劉輝 > NA:ここにきて、新規獲得枠がいくつか分からないという問題が発生しました (02:58)
雅戌 > 夢とロマンの新アイドレスです。あふれる妄想無限大。 (02:58)
尋軌 > 今年こそは小笠原デビューしたいものです(苦笑) (02:58)
sisi > というかシーズンオフで橙と和平結んだんだから枠下さい(土下座 (02:58)
まき > (なんだかマイルでアイドレス枠が取れる云々みたいな記事をどこかで読んだような…記憶違い?) (02:59)
是空 > へー(笑) 俺、FEGはほぼ全部にいたからきっと2枠はあるんだな。ADってなに? (02:59)
劉輝 > というか、ながみ藩国はE103エントリーした扱いで良いんだよね?よね?(おどおど) (02:59)
GENZ > マイルで買うのは個人着用アイドレス…だと思います。確か。 (02:59)
サターン > あー、また混乱させてすいません。ログ漁ってきます (02:59)
GENZ > アドバンスド、なる謎の枠です。RBゼクウモトコもそれで出るとか聞いたことがありますが。 (02:59)
是空 > 橙と和平したのは皆の力とまぁあれだな。ウチの嫁サイコー。 (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下