NWCログ: 08/01/16 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下

サターン > ハイアイドレスとかいうやつらしいです。 新しい派生先がだんだんすぼまっていくんですが、AD枠で取得すると通常より多く派生先が出るとかで。 (03:00)
sisi > E103と言われてわからないエセアイドレスプレイヤーがここに(ぉぃ (03:00)
尋軌 > なるほど・・・個人着用・・・(鐘音リン着用アイドレス幻視してみた) (03:00)
是空 > ああ。そのADね。へぇー。いろいろあるんだねぇ(笑)>藩王問題発言その2 (03:00)
まき > あ、個人着用って職4ですか!>GENZさん (03:00)
雅戌 > (広島ゲームでハイアイドレス、なんてお話もそういえばあったんですよね。50マイル払ってももらえませんでしたけど! (03:00)
GENZ > それはプレイヤー・アイドレス>職業4 個人着用アイドレスというのは、西国人+名パ+ドラッカー+ホープ みたいな奴です (03:01)
尋軌 > マイルがココまで流通通貨になるとは思ってませんでしたorz (03:01)
劉輝 > えーっと、最終戦。ながみ藩王の痛々しいロールプレイと人妻フェスティバル発言で一躍有名に……>sisiさん (03:01)
是空 > 50マイル払って確定でADもらえるとしたら、ちょっとした広島ブーム起きそう。 (03:01)
サターン > E103のリザルトでAD枠1と通常枠1が出てるのは発見ー。残りはどこかぬぅ。 (03:01)
劉輝 > 確かCWTGの質疑で、E101〜103はリザルト同じってあったはず>アイドレス枠 (03:02)
444 > E101,102まとめてですね。>ADと通常 (03:02)
sisi > あー思い出しました、あれですね(笑) >劉輝さん (03:02)
まき > (??さらに謎。他国のが買えるとかそういう??) (03:03)
劉輝 > げ、じゃあ合計で1枠+AD1枠?>E101E102まとめて (03:03)
是空 > まぁアイドレス2が始まった段階で、環境が参加を許すかどうかで判断しよっと>アイドレス枠 (03:03)
サターン > む、確認してみます。(そういやそれを根源力だけと勘違いしてたのかもなー) (03:03)
GENZ > よくわかりませんが、各職業にレベルが設定されていて、レベルが高いほど高価いとはききました (03:03)
sisi > んではそろそろ寝ますーノシ (03:04)
sisi > ではでは (03:04)
退室(03:04):sisi
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (03:04)
GENZ > お疲れさまでした (03:04)
尋軌 > それは・・・ごくろうさまです(ぺこり)>是空さん (03:04)
サターン > それなら一応E101〜103は全部参加してたはずだから4枠かなぁ (03:04)
サターン > お疲れ様でしたー (03:04)
Who(鋸星耀平) > おやすみなさーい (03:04)
444 > ではー (03:04)
退室(03:04):444
豊国 ミロ > おつかれさまでした〜 (03:04)
是空 > 鏡音リンとかは俺の会社でグッズ作ってるから今大忙しなのよ>尋軌 (03:04)
まき > ふーむ(マイル持ってないとおべべが着れないとかそういうのは困るわ!(笑) (03:04)
サターン > レベル2アイドレスから5マイル、以降1レベル上昇ごとに5マイル高くなるでしたっけ? (03:04)
このよのさん > おつかれさまでした (03:04)
サターン > お疲れ様でしたー (03:05)
まき > おやすみなさいー>落ちられた方 (03:05)
雅戌 > お疲れさまでしたー (03:05)
尋軌 > おぉ〜そうだったのですか!(驚)教えていただいてありがとうございます>是空さん (03:05)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (03:05)
このよのさん > むー、わしもそろそろ落ちます (03:05)
GENZ > そうそう>サターンさん なんか今芝村さんの方でアイドレス2の委員会(?)にかけてるとかで、作業が進まないし情報もないんですけどね(笑) (03:05)
このよのさん > お休みなさい (03:05)
GENZ > お疲れさまでしたー (03:05)
退室(03:05):このよのさん
Who(鋸星耀平) > おつかれさまでした〜 (03:06)
劉輝 > お疲れ様でしたー (03:06)
サターン > お疲れ様でしたー (03:06)
尋軌 > セカンドシーズンに向けて整理しなきゃいけないことが山ほどですね (03:06)
雅戌 > 鏡音リンさんにはロードローラーも……さすがにソレはないか。 (03:06)
雅戌 > お疲れさまでしたー (03:06)
GENZ > ミクと葱は完全に定着しましたが、ロードローラーは…もう確定でいいんですかねアレ(笑) (03:06)
どい > さて…私も雪崩れます。おつかれさまでしたー (03:07)
まき > 私もおちます、おやすみなさい〜 (03:07)
退室(03:07):どい
退室(03:07):まき
Who(鋸星耀平) > おやすみなさーい (03:07)
とよたろう > 鐘音リンさんのもなにかでないものか(マテ (03:07)
サターン > お疲れ様でしたー (03:07)
GENZ > お疲れさまでしたー (03:07)
是空 > まだ確定の話は聞いて無いねぇ(笑)>GENZ (03:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下