NWCログ: 08/01/16 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > んでは、私も雪崩れます。お疲れさまでした。また今日ー (03:07)
サターン > ロードローラーは…ミク…、恐ろしい子…っ、ということで(笑 (03:07)
尋軌 > それを作って誰が買うのですかw<鐘音リン (03:07)
GENZ > あはは(笑) 面白いグッズが出るのを楽しみにしてます>是空さん (03:07)
VZA > では私も失礼いたします。お疲れ様でしたー (03:08)
退室(03:08):VZA
詩歌 > ねぎはクリプトン公認だから(笑) (03:08)
サターン > いや、一部では定着し始めてるので普通に買うんじゃないかなぁ(笑 (03:08)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (03:08)
Who(鋸星耀平) > おつかれさまでした〜 (03:08)
退室(03:08):GENZ
詩歌 > キーホルダーとか微笑ましいと<ロードローラーリンレン (03:09)
入室(03:09):是空
是空 > おちた(笑) (03:09)
劉輝 > では俺も落ちます。歩兵戦闘車も対空人型戦車も一応検討はするけど期待しないでっ!ぶっちゃけうちの国足りない物が一杯だからっ!(脱兎) (03:09)
都築つらね > 確定でいいとおもいます(ぶっちぎりにしてあげるパワーリスニング中 (03:09)
劉輝 > お疲れ様でした (03:09)
退室(03:09):劉輝
都築つらね > お疲れ様でしたー (03:09)
是空 > まぁたまには俺の会社をCMしても罪にはなるまいて>URL (03:09)
サターン > お疲れ様でしたー (03:09)
とよたろう > おつかれさまー (03:10)
尋軌 > 冬コミかぁ・・・縁が無いなぁ(苦笑) (03:10)
雅戌 > おお、アツタカシさんだ。 (03:11)
是空 > 縁が無くてもいいと思うぞ。あのイベントは(笑) (03:11)
雅戌 > (というか是空さんも! (03:11)
尋軌 > いや、仕事で職場に缶詰になってるので仕事止めたら行きます(笑) (03:11)
雅戌 > まだ通販やられてるんですね。 (03:13)
是空 > 国か。国の運営も大事だけど。そろそろ決算期だから会社の仕事しないとなぁ(笑)>社長問題発言w (03:13)
尋軌 > しかし、本当に人気なんですねぇ〜(今更認識) (03:13)
是空 > 通販はコスパに任せてるけど。そろそろ締め切るんじゃないかな?>雅戌。まぁそのウチまた売るから慌てんでいいと思うよ。 (03:14)
雅戌 > なるほど。了解です。 >是空さん //ボーカロイドの人気は本当に凄いですよねー。初音ミク以前はたまーにいるくらいだったのに。 (03:15)
雅戌 > と、ではそろそろ失礼します。お疲れさまでした。 (03:15)
退室(03:15):雅戌
是空 > さて。CMもしたし(笑) 俺も落ちるとするかなぁw (03:16)
是空 > ちゅうことで。じゃね〜>皆の衆 (03:16)
尋軌 > 動画投稿サイトの発達は文化を生み出しましたか・・・おつかれさまです (03:16)
退室(03:16):是空
サターン > お疲れ様でしたー (03:17)
豊国 ミロ > (私も雪崩れます、おつかれさまでした〜 (03:17)
退室(03:17):豊国 ミロ
尋軌 > 私も雪崩れてお風呂にでも・・・さすがに毛布一枚は寒いので(笑) (03:18)
尋軌 > それでは失礼いたします。返信不要にて・・・おやすみなさい (03:20)
退室(03:20):尋軌
雅戌 > ちょっと再び失礼しますー。 (03:20)
雅戌 > T9の新規獲得アイドレスについてですが、103の根拠はCWTGに、101・2の根拠はゲームログにありました。 (03:21)
雅戌 > テンダイスにあるログでは省略されているんですが、URL こちらではちゃんと記載されてます。一安心です。 (03:21)
サターン > あ、どうもです。101・2の方はログ最後だけしか見てなかった…きちんと確認しておきます。 (03:21)
雅戌 > と、いうわけで。今度こそ失礼します。お疲れさまですー。 (03:22)
サターン > あ、テンダイスでは略されてたのか。 (03:22)
退室(03:22):雅戌
サターン > お手数かけてすいませんでした。お疲れ様ですー (03:22)
サターン > こちらも落ちます。お騒がせしてすいませんでした。ではー (03:23)
退室(03:23):サターン
退室(03:23):サターン
とよたろう > おつかれさまですー (03:25)
つづみ > (いつものような気がしますが(汗)) 入りっぱなしでした。こちら失礼しますー。おやすみなさい。 (03:34)
退室(03:35):つづみ
とよたろう > おやすみなさいませー では私も失礼します (03:37)
退室(03:37):とよたろう

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下