NWCログ: 08/01/16 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:07):藻女
藻女 > お風呂で温泉を思い出してお湯かけてたことを思い出した<虫に (20:08)
藻女 > こんばんは (20:08)
黒霧 > こんばんは (20:15)
藻女 > それと高原さん、お子様とだんなさんとお幸せに (20:15)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:29)
入室(20:30):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんばんは  (20:30)
藻女 > こんばんは (20:30)
高原鋼一郎 > 誤解を招いているようですが俺は男ですよ>藻女さん (20:31)
高原鋼一郎 > 旦那さんはいなーい! (20:32)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:32)
藻女 > あれ?違ったっけ それはすいません (20:32)
黒霧 > こんばんは(笑) (20:32)
藻女 > 男同士は黒崎さんでしたっけ? (20:33)
遊佐@携帯 > 奥さんがアララさんなのに(笑) (20:33)
高原鋼一郎 > 黒崎さんのPCは元男ですね (20:34)
遊佐@携帯 > PC性別が元男性は黒崎さんと高神さんと…他はいましたっけ? (20:34)
高原鋼一郎 > 霧原さんが確か (20:38)
遊佐@携帯 > あー、そうでしたね。さらに戻されたりしてましたっけ(^^ (20:40)
高原鋼一郎 > 一度元に戻されてから更にもう一度飲んで今は女性だったような (20:40)
藻女 > ややこしい (20:41)
高原鋼一郎 > ですね (20:43)
入室(20:47):くま
くま > こんばんは。 (20:47)
藻女 > こんbヴぁんは (20:47)
くま > 高原さんのお風呂なごみました。小さい頃を思い出しました 笑 (20:47)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:48)
高原鋼一郎 > ありがとうございますー>くまさん (20:48)
黒霧 > こんばんは (20:49)
黒霧 > (うーって何だろうとずっと思ってた人) (20:49)
くま > 女の子は小学校卒業くらいまでですかね。一緒にお風呂はいってくれるの 笑 (20:50)
高原鋼一郎 > ですかー (20:50)
藻女 > うーはウルトラマンで出てきたはず (20:50)
くま > 顎あげてって事ですよね…?<うー (20:50)
藻女 > ウルトラマンって言う意味じゃなくてウルトラシリーズって意味で (20:50)
くま > あれ、うちはそうでした<小6まで (20:51)
高原鋼一郎 > ですです>うー (20:51)
高原鋼一郎 > 首を上げて喉元を見せる姿勢だと思っていただければ (20:51)
くま > せんせい、大変です。岩田父もヤガミの顔らしいですよ。 (20:51)
高原鋼一郎 > じゃあ岩田父でも別に問題は(ry (20:52)
黒霧 > なるほど。それでうーか……>喉元見せる (20:52)
くま > 中身の問題です>< (20:52)
くま > 高原さんはアララさんの中身がふみこさんでもいいんですかー (20:53)
高原鋼一郎 > ははは (20:53)
くま > はははー (20:54)
高原鋼一郎 > そんな嫌がらせはふみこならまあありえそうではありますがw (20:54)
くま > 気付きますよね 笑 (20:55)
黒霧 > 気付くか死ぬかの二択のような気がする、それ……。 (20:55)
くま > そおですね。愛がためされますね…。 (20:57)
入室(20:58):高原さんなら1発クリアでしょうw
黒霧 > 確かに。高原さんならどうにでもするか……(ぁ (20:58)
くま > そんな気がします (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下