NWCログ: 08/01/16 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > いやいやいやいやw (21:02)
黒霧 > そう、きっと高原さんなら(にこやかに言ってフェードアウト……) (21:03)
入室(21:03):海法
黒霧 > こんばんはー (21:03)
海法 > 大変ですってか、岩田ボディは岩田父のクローンじゃからねぇ。 (21:03)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:03)
入室(21:04):ソーニャ
ソーニャ > こんばんは〜 (21:04)
入室(21:04):四方 無畏
くま > ところで、先日頂いた地下足袋が怪獣に食べられたのであたらしいのください>高原さん (21:04)
遊佐@携帯 > こんばんはですよ (21:04)
ソーニャ > 高原さんちにお邪魔してみたいねぅ!雷蔵君かわいいですね〜(ほわ〜ん) (21:05)
黒霧 > こんばんはー (21:05)
遊佐@携帯 > 髭とかないんですか?(w <大家令 (21:05)
四方 無畏 > こんばんわ (21:05)
海法 > 化粧はずせば岩田の顔はヤガミだしー、と、古い話を空気を読まずに (21:05)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:05)
藻女 > 食事落ちです (21:06)
退室(21:06):藻女
黒霧 > そしてソーニャさんをかけて雷蔵君とエミリオで小規模戦闘が……(ぇ (21:06)
高原鋼一郎 > 前に白塗りのつけ鼻で岩田チックに戻ってましたねえ>ヤガミ (21:06)
黒霧 > お疲れ様でしたー (21:06)
入室(21:06):萩野むつき
黒霧 > こんばんはー (21:06)
高原鋼一郎 > お疲れ様です/こんばんはー (21:06)
くま > 小笠原で岩田の鼻が付け鼻で素顔がヤガミだったものですから、どういうことなのか確認してみたんですよ。…だって、鼻まで付けばなだと思わなかったんですよ。>海法さん (21:07)
萩野むつき > こんばんはー(高原さんのログをみてノスタルジーになりました) (21:07)
入室(21:07):ミーア
黒霧 > こんばんはー (21:07)
くま > 何か海法さんヤガミの彼女みたいですね 笑 (21:07)
ミーア > こんばんはーにぎやかだから入ってみるー (21:07)
四方 無畏 > 最初にやばそうならログアウトしてください (21:07)
くま > こんばんはー (21:07)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:07)
入室(21:07):涼華
四方 無畏 > っていわれちゃった>コゼット会いに小笠原 (21:07)
萩野むつき > こんばんはー (21:07)
涼華 > こんばんは。 (21:08)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:08)
高原鋼一郎 > ああまあ大和丘ですしねえ (21:08)
入室(21:08):築山
高原鋼一郎 > 黒の人の紹介で修行ならなおさらかも…>きつそう (21:08)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:08)
築山 > ミーアさんだー こんばんは〜(ごろごろごろ) (21:08)
黒霧 > こんばんはー (21:08)
海法 > ヤガミの彼女はごめんですー(切実) (21:08)
ソーニャ > 流石にソレは勘弁して欲しいねぅ、いや、ソレはソレで面白そうだけどーーー>私を巡って……… (21:09)
黒霧 > (名物、小笠原団子の面々が続々と……) (21:09)
ソーニャ > こんばんは〜 (21:09)
築山 > 最近はログアウト回避が流行ですか。(お見合い大惨事ログをみました) (21:09)
高原鋼一郎 > ソーニャさん… (21:09)
ソーニャ > (何故皆転がるのかしら………)>黒霧さんに小声で (21:09)
黒霧 > や、きっと高原パパとママが一気に解決 (21:09)
萩野むつき > (小笠原団子?>黒霧さん) (21:10)
ソーニャ > ………何でもないです(赤面)>高原さん (21:10)
ミーア > わーい 瀬戸口さんだーv ぎゅー (21:10)
入室(21:10):sisi
くま > 今「俺の方がヤガミの事知ってるんだぜ」に聞こえました(´ー `)フフッ もおヤキモチやかなくても大丈夫ですよ>海法さん (21:10)
ソーニャ > お願いだからそんな哀れむ様な目で見ないで(笑) (21:10)
sisi > 復帰、こんばんわ (21:10)
くま > こんばんはー (21:10)
黒霧 > (高渡さんウィルスなのですよ>転がる) (21:11)
ミーア > こんばんはーsisiさん (21:11)
築山 > きゃっきゃっ>ギュー>クレーエの奥様 (21:11)
黒霧 > (いや、小笠原関係で続々とやってくる人たちがまるで団子のように連なるなぁと思ってですね>むつきさん) (21:12)
くま > 奥様達がまぶしいッΣ(´Д`) (21:12)
萩野むつき > (なるほどなるほど>黒霧さん) (21:12)
sisi > イワッチの復活応援してますー >くまさん (21:12)
黒霧 > や、まったく>まぶしいっ (21:12)
ミーア > そうかー海法さんとヤガミはラブラブ、と。 (21:12)
ソーニャ > くまさんの切り返しがなんだか可愛い……… (21:13)
萩野むつき > リアル奥様戦隊がつくれますねえ…(眩しくてめがくらむ、そして海法さんとヤガミは(略)) (21:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下