NWCログ: 08/01/16 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:31):ミーア
ミーア > (入りなおしですー) (22:32)
ミーア > 了解ですー>四方さん (22:32)
東 恭一郎 > (そして今日のゲームのタイトルを悩む) (22:33)
かすみ > ただいま戻りましたー (22:34)
ミーア > (私が行っても平気かどうかはまた心配ではありますがー;>四方さん) (22:34)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (22:34)
ソーニャ > あ、今日ゲームだったんですね!ログ楽しみにしています〜>東さん (22:34)
涼華 > おかえりなさいましー (22:35)
かすみ > (ログ読み完了。さるきさんありがとうございます。岩手は退職してたはずですが・・・) (22:35)
入室(22:35):囚われのぱんくす姫
四方 無畏 > (ま、きみこさん捕まったら相談しましょう>ミーアさん) (22:36)
遊佐@携帯 > テストゲームで7マイル…あと13マイル貯められるかなぁ (22:36)
かすみ > おお、こんばんは。姫ー (22:36)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:36)
黒霧 > こんばんはー (22:36)
萩野むつき > こんばんはー (22:36)
囚われのぱんくす姫 > ムイさーん、このキノコでパワーアップよ!! こんばんはw (22:36)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:36)
東 恭一郎 > どうしたものかわからないので、ビール呑みながら相談するという、だけなので、動きがないと困るよネ、と (22:37)
四方 無畏 > こんばんわ (22:37)
東 恭一郎 > ぱんくすさん、こんばんはー (22:37)
東 恭一郎 > ピーチ姫・・・(笑<キノコで (22:37)
涼華 > 囚われの姫ww こんばんはー (22:37)
高原鋼一郎 > きのこ投げるのはスーパーマリオワールドだったかな (22:37)
高原鋼一郎 > 懐かしいなあスーファミ… (22:38)
ミーア > (了解です!>四方さん) (22:38)
遊佐@携帯 > そうして投げられた焼きたてのキノコと無畏さんの頭部が入れ替わり… (22:38)
ソーニャ > そうなんだ………>ビール飲みながら (22:38)
萩野むつき > 懐かしいですねえw>囚われの姫 (22:38)
囚われのぱんくす姫 > Pだけ一緒だぜw 悪い少女にに塔の中に幽閉されてしまったの。  (22:38)
高原鋼一郎 > いやらしい塔ですか (22:39)
囚われのぱんくす姫 > なんの塔かわからないんですよねーーというか挑戦の塔ですね、ありゃきっと。 (22:39)
萩野むつき > (東さんゲームお疲れさまですー) (22:39)
涼華 > アン○ンマン!? (22:40)
東 恭一郎URL 整形しきってないですが、こんな感じ (22:41)
囚われのぱんくす姫 > 少女がいて、箒で掃除してて、その子がどうも青のオーマみたいです。 名前は秘密だそうで・・。 青にして竜胆かなと (22:42)
入室(22:42):近江屋
近江屋 > こんばんは (22:42)
ソーニャ > ありがとうございます〜早速読み〜 (22:42)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:42)
高原鋼一郎 > ふむ (22:42)
近江屋 > パンクスさんが、誘拐された? (22:43)
萩野むつき > Σ居酒屋にタフトさんが! (22:43)
高原鋼一郎 > 鍛えてたののみは確か成長した姿だったという情報があったけど…時系列的には光太郎が来る前なのかなあ (22:43)
遊佐@携帯 > 仮の呼び名もなしですか? (22:43)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:43)
囚われのぱんくす姫 > というか変な誤解を受けて殺されそうになってます。 いやー怖いなぁあの塔。 (22:43)
ミーア > こんばんはー (22:44)
近江屋 > 小笠原でなにが、あったんだろう? (22:44)
萩野むつき > こんばんはー (22:44)
囚われのぱんくす姫 > こんばんは、いやコークスクリューブローでも見れれば、ののみかもしれませんが (22:44)
東 恭一郎 > 楽しそうですねぇ。ぱんくすさんのゲームもー (22:44)
遊佐@携帯 > IZAKAYAの友でしたっけ?(w (22:45)
涼華 > こんばんはー (22:45)
東 恭一郎 > です。<izakayaの  (22:46)
東 恭一郎 > (世界大統領と呑み友達になれるとは思わなかったわー とか) (22:46)
囚われのぱんくす姫 > 涼華さんメッセ上がれます? (22:46)
涼華 > あ、はい。上がれますー。今、上がりますねー。>ぱんくすさん (22:47)
かすみ > 居酒屋の会談… (22:47)
ソーニャ > タフト大統領も動き始めましたね、うわ〜面白い動きになって来た〜! (22:48)
遊佐@携帯 > 藩王会議in居酒屋とかないのかな(爆) (22:49)
ソーニャ > なんか凄いなぁ〜 (22:49)
かすみ > うちの国、対空歩兵だったのか; (22:49)
東 恭一郎 > 議会でタマ大統領の罷免も考えていたけど、テラ領域防衛会議になりそうな感じとか (22:49)
東 恭一郎 > 宇宙で戦えますし。<FEGの戦力 (22:49)
かすみ > ああ、なるほど。 (22:50)
遊佐@携帯 > オフ会がソレに近い状態になりそうではあるけど (22:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下