NWCログ: 08/01/16 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > 可能ならやってみたいけど、カオスになりそうな気がするのは私だけですか(笑<藩王会議in居酒屋 (22:50)
ソーニャ > 普通に飲み会になりそうねぅ(笑) (22:51)
囚われのぱんくす姫 > そしてそろそろ、ピンク色のドレスに金髪のウイッグに王冠も飽きたのでやめます。 (22:51)
萩野むつき > 大統領かっこいい…そして凄いですね。(藩王会議in居酒屋w) (22:52)
真神貴弘 > 次は茶色のかつらにウェディングドレスでひとつ (22:53)
囚われのぱんくす姫 > ウェディングピーチかなつかしいなぁ>ウェディングドレス+ピーチ姫 (22:54)
高原鋼一郎 > また懐かしいものをw>ウェピー (22:55)
東 恭一郎 > お色直しー (22:55)
囚われのぱんくす姫 > 第2期のOPは好きなんだけどね>愛は炎 (22:56)
東 恭一郎 > そしてちょっとACE任せにすることに、良心の呵責も感じなくもなく<タフトさん (22:56)
真神貴弘 > イメージ的にはクラリスなんですがね(笑>茶色の髪の毛にウェディングドレス (22:56)
入室(22:57):遊佐
遊佐 > 帰宅したのでパソコン (22:57)
東 恭一郎 > それだと、助けにいくグリーンジャケットが何人いるか(笑<クラリス (22:57)
涼華 > お帰りなさいましー (22:57)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:58)
囚われのぱんくす姫 > 残念ながら男なのでそれもなしwww  おかえりなさい (22:58)
ミーア > おかえりですー (22:58)
萩野むつき > おかえりなさいませー (22:59)
ソーニャ > 専門家が動いて下さるのなら、それが何よりだと思いますねぅ。>東さん (22:59)
ソーニャ > 自分の得意とする戦場で戦えるならタフト大統領やエミリオも本望でしょうから、むしろ楽しそうだ!(笑) (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下