NWCログ: 08/01/16 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下

囚われのぱんくす姫 > お色直ししますか。そろそろ。 (23:00)
退室(23:00):囚われのぱんくす姫
ソーニャ > こんばんは〜 (23:01)
入室(23:01):ぱんくす(生か死か)
萩野むつき > ですねえw 大統領嬉しそうにしてましたし>ソーニャさん (23:01)
東 恭一郎 > だといいんですけどね (23:03)
かすみ > そろそろ落ちますー。では。 (23:03)
退室(23:03):かすみ
東 恭一郎 > (とりあえず、お礼にまた呑みに呼ぼう・・・) (23:03)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (23:03)
東 恭一郎 > かすみさん、お疲れさまでしたー (23:03)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (23:03)
涼華 > お疲れ様でしたー (23:04)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (23:06)
ミーア > おつかれさまでしたー (23:06)
黒霧 > お疲れ様でしたー (23:06)
ソーニャ > しかし、実際の所5000億も何に使うんでしょうね (23:12)
入室(23:13):刻生・F・悠也
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:13)
刻生・F・悠也 > おこんばんは〜。 (23:13)
刻生・F・悠也URL てやっ(生ログ) (23:14)
萩野むつき > こんばんはー (23:14)
近江屋 > その関係で、いま調べてるですが。 (23:14)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:14)
近江屋 > ありがとうございます。(どきどき) (23:14)
刻生・F・悠也 > ぱんくすさんは結婚するまで、離してくれ無いのですね・・・(DQ1的に) (23:14)
東 恭一郎 > I=Dや航空機のパーツが多かったみたいですねぇ (23:15)
刻生・F・悠也 > そして、しばし風呂落ちします。タイトルみたいなこと書いてるから、突っこまれるんですねっ(服を脱ぎ散らかしながら逃走) (23:15)
退室(23:15):刻生・F・悠也
涼華 > こんばんはー(わーい、ログー) (23:15)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:16)
近江屋 > 公共事務所から、介入できないかな思ってます。 (23:18)
東 恭一郎 > あ、復活というか死なないことに出来たんだ、よかった (23:18)
萩野むつき > おつかれさまですー (23:18)
ミーア > おつかれさまですー (23:19)
ソーニャ > よかったねぅ〜 (23:19)
萩野むつき > よかったですーo(><)o (23:20)
ぱんくす(生か死か) > 昨晩はお楽しみでしたね>DQ1 (23:21)
涼華 > 良かった…コーダ… (23:22)
近江屋 > デットオアアラブなってるの?(しんぱい)>ぱんくすさん (23:23)
ソーニャ > 軍拡するのに大金をちょろまかすってのも確かに納得いかない話ですよね>I=D、航空機のパーツ等に使われた (23:24)
東 恭一郎 > 表向きでない理由があるんでしょうが、策定が難しいですね (23:25)
東 恭一郎 > 吏族尚書動員すればわかるようなものでもないでしょうし。 (23:26)
ソーニャ > 世論を敵に回すし、むしろ立場が悪くなってもおかしくないねぅ (23:27)
東 恭一郎 > 今のところ名分もあるし、世論についてははんぼでも調整がつくでしょうから (23:27)
東 恭一郎 > 参謀の演習で出てましたが、タマごとふっとばして、テラ領域の人間のやったことにすればいいですしね (23:28)
ぱんくす(生か死か) > デッドアライブですよ。 ホントに (23:29)
黒霧 > (大金があれば……あれば何が出来るのかしら?) (23:29)
ソーニャ > 事実が露見する前に動けていれば間違いなくそうしてきそうですね(怖いなぁ)>タマごとふっとばす (23:32)
近江屋 > 吏族の秘密は、使用されてましたっけ? (23:33)
近江屋 > 大統領としての最後の役目なるじゃないかな?>たまとして (23:34)
近江屋 > その原因を犬かぶせて返す刀で、攻撃する。<幸い犬の主要人物は地上いますしね (23:35)
東 恭一郎 > 使用済み、だったはず。たしか、それで広島の燃料採掘が始まったんじゃなかったかな (23:35)
近江屋 > もし天領の参謀なら、ソウ考えるかな。(犬が最初に行おうした作戦同じかな。) (23:36)
東 恭一郎 > アイドレス2開始イベントがそれにならないことを祈るだけです<タマごとフットバス (23:37)
近江屋 > そうでしたか、すみません。<使用済み (23:37)
東 恭一郎 > 別に返す刀もいらんとおもう。普通に宇宙機から地上を核攻撃したら日本領土なんか跡形もなくなるし (23:37)
ソーニャ > 東さん達の健闘をお祈りしますねぅ (23:38)
近江屋 > 殲滅だけならね。>跡形も (23:39)
高原鋼一郎 > 別に向こうとしてはこっちを生かす必要がないですしねえ (23:39)
近江屋 > 僕なら、黒オーマや赤オーマなども踏まえて殲滅してしまいたかな。 (23:40)
ぱんくす(生か死か) > 第7世界人は嫌われているようなのでご注意を (23:41)
近江屋 > 戦術核による、需要施設破壊、非戦闘員人の保護名目で、殲滅部隊派遣。 (23:42)
近江屋 > よければ、詳しいこと教えてもらえませんか?>嫌われている (23:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下