NWCログ: 08/01/16 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > あ、敵もまとめて一気に殲滅、そういう見方も有りか (23:43)
ぱんくす(生か死か) > 罠に落ちた時に言われたんですよ声:「しかも第7世界人か……本格的に死になさい」てね・ (23:45)
ぱんくす(生か死か) > 第7世界人は第5世界をゲームにして遊んでるみたいですから、嫌われてるかもしれませんね。 (23:46)
東 恭一郎 > 田島さんにも嫌われていましたね (23:46)
高原鋼一郎 > 第7世界人は確か全部をゲームといって行うから嫌われてるんだったような… (23:46)
東 恭一郎 > <ガンパレ青 (23:46)
ソーニャ > ゲームとしてで、他世界の現実に介入するからじゃないですか?>嫌われる (23:47)
ソーニャ > それでは今日はコレにて失礼します〜 (23:48)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (23:48)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (23:48)
ソーニャ > お疲れさまでした (23:48)
退室(23:48):ソーニャ
涼華 > お疲れ様でしたー (23:49)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (23:49)
ぱんくす(生か死か) > お疲れ様でした。 (23:50)
遊佐 > おつかれさまです (23:50)
近江屋 > おつかれさまです (23:50)
入室(23:51):444
涼華 > こんばんはー。 (23:51)
ミーア > おつかれさまでしたー/こんばんはー (23:51)
444 > 迷宮の入り口はあちこちにあったはずー。GPM世界の広島とか(一撃) (23:51)
退室(23:51):444
真神貴弘 > さて、俺もそろそろ失礼します (23:52)
近江屋 > なるほどね、介入時間とゆう制約あるけどどこでもあらわれますしね。 (23:52)
真神貴弘 > おやすみなさいー (23:52)
退室(23:52):真神貴弘
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:52)
近江屋 > となると、狙いは。あ (23:52)
近江屋 > 第7世界介入者の殲滅も裏のお題目してありえるか。(めちゃくちゃ弱いけど名目やけど) (23:53)
入室(23:54):藻女()
退室(23:54):藻女()
入室(23:54):藻女
高原鋼一郎 > アイドレスが基本的にネットゲームだから向こうも第7からの介入者という可能性があるのでは (23:54)
藻女 > こんばんは (23:54)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (23:54)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:54)
高原鋼一郎 > お題目としては弱いですねえ (23:55)
ぱんくす(生か死か) > こんばんは (23:55)
ミーア > こんばんはー/おつかれさまでしたー 私もちょっと落ちますーお疲れ様ですー (23:55)
退室(23:55):ミーア
萩野むつき > こんばんはー/おつかれさまですー (23:56)
ぱんくす(生か死か) > 結局バルクに謝れなかったなぁ、それが心残りかな。 おつかれーー (23:56)
入室(23:56):刻生・F・悠也
東 恭一郎 > おかえりなさい。 (23:56)
近江屋 > こんばんは (23:56)
刻生・F・悠也 > (こそこそと戻って見る)「こんばんは」(小声 (23:56)
萩野むつき > おかえりなさーい (23:57)
高原鋼一郎 > お帰りなさいませ/お疲れ様ですー (23:57)
近江屋 > ぎゃふん狙いしては、意味がないし(天領なくて、こちらにしかない物か) (23:57)
近江屋 > おかえりなさい (23:57)
刻生・F・悠也 > はっ、見つかった!(服を拾いつつ) (23:57)
涼華 > お疲れ様でしたー>ミーアさん こんばんは、お帰りなさーい>刻生さん (23:58)
藻女 > 脱いでたの?<服 (23:58)
藻女 > こんばんは (23:58)
ぱんくす(生か死か) > こんばんは (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/16 (6)次のログ
(8) 下