NWCログ: 08/01/17 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > お風呂いかがでしたか? (00:00)
入室(00:01):十五夜
十五夜 > おこんばんは (00:01)
十五夜 > 5000億お疲れ様ですねう (00:01)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:01)
ぱんくす(生か死か) > こんばんは (00:02)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:02)
刻生・F・悠也 > ほかほかです。お兄さんの服の中に興味ある?(アララさんの真似して)<お風呂いかがでしたか?/こんばんはー (00:02)
入室(00:03):どい
高原鋼一郎 > (今の発言を録音してコーダに送ろう…) (00:03)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:03)
どい > こんばんはー。5000億は、見るたびにワクワクしますね。 (00:03)
涼華 > (聞かなかったことにしとこう) (00:04)
+ ぱんくす(生か17-00:04:14 > (00:04)
刻生・F・悠也 > いやいやいや!!!<高原さん (00:04)
涼華 > こんばんはー。 (00:04)
ぱんくす(生か死か) > こんばんは (00:04)
十五夜 > まあ、相手が日本全土ふっ飛ばすんなら、宰相にかけあってもいいかもですよね (00:04)
高原鋼一郎 > アルフ?剣王アルフですか? (00:04)
遊佐 > 大丈夫、録音なんぞしなくても此処のログは残りますよ(こくこく (00:04)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:05)
藻女 > よかったね<ログは残る (00:05)
ぱんくす(生か死か) > アララの一番の好みだったなあと思い出しまして (00:05)
藻女 > えっとショタコンだけk?<アララ (00:06)
藻女 > ショタコンだっけです (00:06)
高原鋼一郎 > ショタというか年下が好みではありましたな (00:06)
十五夜 > 刻生さんは誘いう(ry こふこふ (00:07)
藻女 > 幼稚園より年下… (00:07)
高原鋼一郎 > 確かエイジャ兄弟の育ての親でもあったはず… (00:07)
刻生・F・悠也 > つまり、f:アララの一番の好みはアルフである=アララはアルフの真似をする f:アララはアルフの真似をする=服の下ネタはアルフが元祖である こうですか。判りません (00:07)
藻女 > 高原さんとこの仔は女の子だった? (00:07)
ぱんくす(生か死か) > 七夜月のどかんのログのひとつにありました>最近やったので資料集めに (00:07)
高原鋼一郎 > 双子ですね。男と女 (00:08)
涼華 > そうかぁ、刻生さんは誘いう(ry (00:08)
刻生・F・悠也 > いや、まじでヴィクトリーと三角関係になりそうなので、それは止めてくださいっ<十五夜さん (00:08)
萩野むつき > へええ、刻生さんは誘いう(ry (00:08)
刻生・F・悠也 > 涼華まで?! むつきさんもー!!! (00:09)
東 恭一郎 > 誘い受けねぇ(メモメモ (00:09)
入室(00:10):くま
ぱんくす(生か死か) > なんかわからんけど メモメモ (00:10)
刻生・F・悠也 > わーん! カール(ドランジ)は実は晋太郎とくんずほぐれつする為に姿を消したんだよー (00:10)
くま > こんばんは。刻生さんは誘いう (00:10)
ぱんくす(生か死か) > こんばんは (00:10)
東 恭一郎 > くまさん、こんばんはー (00:10)
くま > 誘い受…(じ (00:10)
藻女 > 刻生さんが誘いうけっていうのはすでに浸透してなかったっけ (00:10)
入室(00:10):四方 無畏
東 恭一郎 > いや、どうがんばっても負けだからあきらめとけとか、刻生さん (00:10)
刻生・F・悠也 > K林「そう、つまりむつきさんとの付き合いは世間をごまかす為だったんだよ!」 (00:10)
入室(00:10):つづみ
遊佐 > ヘッドラインに告知ですね(何故)<刻生さんは〜 (00:11)
藻女 > アララに奪われないようにって思ったけど、アララはそんなことしそうじゃないや (00:11)
くま > つづみさん、こんばんはー (00:11)
藻女 > こんばんは (00:11)
涼華 > ぎゃーっ!うわぁーん、晋太郎さんと鳥栖は特別な関係らしいとか、あらぬ噂聞いたばかりなのにぃーっ (00:11)
つづみ > 刻生さんが誘いうkというのは本当ですか。こんばんはー。 (00:11)
東 恭一郎 > 誘い受けというよりは、どっちかというと、不屈のMの方は浸透している気も。 (00:11)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:11)
藻女 > 刻生さんはむつきさん×2とも付き合っている? (00:11)
東 恭一郎 > (ヴィクトリーのBLネタ好きね、みんな・・・) (00:12)
藻女 > ちょっと待て 世間をごまかす為に同時に二人と付き合うってどういうことだ (00:12)
四方 無畏 > 最近実は自分の置かれた状況が非常にまずいことが判明したよ!>刻生さん (00:12)
萩野むつき > カールはお仕事ですよ!くんず(ryなんて………………………Σはっ!涼華さんにあやまれーーー! (00:12)
つづみ > くまさんこんばんはー(ぎゅーーーー) (00:12)
十五夜 > レムーリア恐るべし…<あらぬ噂 (00:12)
刻生・F・悠也 > いやいやいや! カールに殺されます<藻女さん /くまさん、つづみさん こ、こんばんはー (00:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下