NWCログ: 08/01/17 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下

どい > そして情報は、七つの世界に伝播する…>さそいうk (00:13)
萩野むつき > くまさんこんばんはー(ぎゅーぎゅー) (00:13)
くま > わーい(ぎゅーぎゅー)>つづみさん、むつきさん (00:13)
高原鋼一郎 > (藻女さんは何を奪われる心配をされてたんだろう) (00:13)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:13)
刻生・F・悠也 > いや、それは俺にとってかなりまずい気がするんですがっ<さそいうk 情報 (00:14)
萩野むつき > (殺すだなんてないない…半殺し位だとおもうよ>刻生さん) (00:14)
刻生・F・悠也 > そして、どないした、四方さん? 人妻キラーの名前に陰りが?! (00:15)
藻女 > 子どもが誘拐されるのは嫌なのですよ〜 (00:15)
くま > 。o0(刻生さんの誘いうkは有名だったのですね…) (00:15)
近江屋 > 宰相にかけあって、ちょっかいかけてもらいのですが、帝国はギャフンから回復していないそうです。<十五夜さん (00:15)
ぱんくす(生か死か) > いや、だから気にしないのw>四方さん (00:15)
四方 無畏 > いや〜、ミチコさんがまだリンオーマらしくてね・・・・ (00:16)
藻女 > 源みたいにアララに育ててもらうがだめってわけじゃないけど (00:16)
つづみ > 大丈夫です、ここだけの話にしておきますー(笑)<刻生さん<誘いうk情報                (目が三日月) (00:16)
高原鋼一郎 > 何故誘拐する必要がw (00:16)
藻女 > 刻生さん、今のところ形だけとか遊びとかも含めて4.5人とつきあっているのですか (00:17)
刻生・F・悠也 > 全力で否定する!(蜜柑を食べつつ)<刻生さんの誘いうkは有名だったのですね…) (00:17)
藻女 > 好きな子を奪ってしまわないか心配ってことだよ (00:17)
高原鋼一郎 > 相愛なら問題ねえ気が>奪う (00:17)
四方 無畏 > 私、ガンプに会うと殺されちゃうらしいよ! (00:17)
入室(00:18):黒霧
高原鋼一郎 > 暁と鍋には顔出せませんね>四方さん (00:18)
藻女 > いらっしゃい (00:18)
涼華 > (晋太郎さんと鳥栖が特別な関係なわけない、わけない…ブツブツ) (00:18)
刻生・F・悠也 > あれ? リンなのですが? ルンに転校したのだとばかり(確か、ナニワのアズマさんと小助のろぐで何か話していた様な) (00:18)
黒霧 > いつの間にか落ちてたーorz (00:18)
十五夜 > なんだ、すでに有名だったのかぁ<さそいうk (00:19)
藻女 > 四方さんはいったい何をしたのですか (00:19)
どい > …あいやー…>ガンプにあうと殺される  …青に見つからないよう、お祈りします…(ほろり (00:19)
近江屋 > なにか、受け継いだ? (00:19)
藻女 > 晋太郎さんと鳥栖が特別な関係なわけない、わけないってことは特別な関係に決まっているって言うことですか (00:19)
刻生・F・悠也 > こんばんは<黒霧さん/いや、待て。藻女さん。なんで、現実と同じ誤解を招いているんだ(汗 (00:19)
ぱんくす(生か死か) > ルンではないでしょうね。 セプテントリオンなら白でしょうね。 (00:20)
萩野むつき > 涼華さん、大丈夫大丈夫、たぶん。 (00:20)
高原鋼一郎 > 四方さん、セプの関係者と認識されてるそうで (00:20)
刻生・F・悠也 > 自分から呼ばなければ、大丈夫ですよー<ガンプに会うと駄目 (00:20)
黒霧 > 四方さんのご冥福を……あ、え、まだですか(南無) (00:21)
涼華 > うぁーん、むつきさぁーんっ (00:21)
藻女 > 現実でも4.5人と付き合っているように思われている? (00:21)
藻女 > えっとぷれいぼーいっていうのだね (00:21)
黒霧 > たぶんってところにむつきさんの本音があると見た(ぼそっ) (00:21)
四方 無畏 > 色々会うとまずい人がいっぱいいるらしい! (00:21)
ぱんくす(生か死か) > というわけで、変な誤解を受けてしまい、塔に囚われの身のぱんくすです。 よろしく。 (00:22)
十五夜 > (うちの国は…ぶつぶつ<セプ (00:22)
刻生・F・悠也URL 間違い? ミチコさんがリン (00:22)
くま > あれ、ミチコさんリンなのですかー (00:22)
刻生・F・悠也 > いえ、手が早いだの、付き合ってるだのと誤解され易いだけです。 (00:23)
近江屋 > なるほど。<セプの関係者 (00:23)
東 恭一郎 > 時代的にルンオーマに変わる前に設定されちゃってるとかじゃないんですか (00:23)
四方 無畏 > 「ガンプとくっついてないから」だそうです>ミチコさんがリン (00:23)
高原鋼一郎 > 子供産んでから料理が美味しいと思えるようになったとか言ってましたなあ (00:24)
近江屋 > こっそり、5000億おっかてる近江屋です。(笑) (00:24)
刻生・F・悠也 > ふふふ、そういえば十五夜さん。あの約束を果たしてもらいたいのですがっ (00:24)
四方 無畏 > てことで、私はガンプになる!(ぇ〜 (00:24)
藻女 > なるほど、でもまだ大丈夫だよ 相手は人だから (00:24)
高原鋼一郎 > なるほど (00:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下