NWCログ: 08/01/17 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:24):尋軌
十五夜 > なんのことでしょう (00:24)
尋軌 > こんばんは〜(挨拶不要にて) (00:24)
藻女 > 人外と付き合っている、手を出しているって思われている実際にしている人もいるんだから (00:24)
涼華 > こんばんはー。 (00:25)
刻生・F・悠也 > コーダが復活したら、ロジャーと小笠原ゲーム。しかも、1on1/こんばんはー (00:25)
くま > こんばんはー (00:25)
十五夜 > こんばんにゃ(ひろきしゃんの後ろに隠れる…もぞもぞ (00:25)
ぱんくす(生か死か) > こんばんは (00:25)
くま > おお!十五夜さんファイトです!応援してます (00:25)
刻生・F・悠也 > 藩王として、逗留している方をもてなすのは仕事の内ですよね(棒読み (00:25)
十五夜 > 覚えがありませんにゃ なー (00:25)
尋軌 > (みんなの前に自分の国の藩王をさしだしてみる) (00:26)
十五夜 > もてなしといえば須田さんのもてなしがデスネ(話を逸らす) (00:26)
十五夜 > うらぎりもにょー! (00:26)
尋軌 > いや、私も藩王さまの小笠原が見たいと思っていたんで(棒読み) (00:26)
くま > 十五夜さん、女は度胸です(まがお)>十五夜さん (00:27)
東 恭一郎 > 縛り付けて契約書にサインをシテいただく方向で。いそいそ。あ、拇印でもいいですヨ (00:27)
涼華 > 十五夜さん、ガンバですっ!(目を輝かせて) (00:27)
刻生・F・悠也 > えー、「十五夜のいくじなしっ」(ノリコっぽく) (00:27)
藻女 > 十五夜さんが小笠原でロジャーとデート? (00:27)
藻女 > 言い方間違い (00:27)
入室(00:27):GENZ
近江屋 > みたいなぁw (00:27)
GENZ > 藩王ときいてきました (00:27)
高原鋼一郎 > お前達は一人ひとりは小さな火だが(ry (00:27)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:28)
入室(00:28):天狐
黒霧 > 一体何の契約書なんだろう…… (00:28)
黒霧 > こんばんはー (00:28)
天狐 > こんばんは。 (00:28)
藻女 > 十五夜さんが小笠原でロジャーと二人っきりでラブラブデート♪ (00:28)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:28)
刻生・F・悠也 > さん付け忘れました。すみません<十五夜さん/GENZさん、こんばんはー (00:28)
くま > こんばんはー (00:28)
東 恭一郎 > そりゃもちろん、地獄のマイルロードに墜ちる事の同意書さ。>黒霧さん (00:28)
藻女 > 皆集まれば山火事になる?大惨事だ〜<小さな火 (00:28)
萩野むつき > 十五夜さんふぁいとー (00:28)
つづみ > いらっしゃった皆さん、こんばんはー。 (00:28)
尋軌 > やはり、藩王さまにも楽しんでいただかなければ・・・謎やセプばかり追いかけられても困ります(何) (00:28)
涼華 > こんばんはー (00:28)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:29)
十五夜 > にゃーにゃー! (00:29)
GENZ > どうもどうもこんばんは。 (00:29)
十五夜 > こんばんはー (00:29)
つづみ > 十五夜さんロジャーに会ったら是非ログリンク集へお知らせお願いします(笑) (営業) (00:29)
尋軌 > ロジャーとのお見合いだって、腹のさぐりあいで終わってしまって・・・(ほろり) (00:29)
黒霧 > ああ、現在大量に発注されているそれでしたか……>同意書 (00:29)
藻女 > くーん (00:29)
ぱんくす(生か死か) > こんばんは (00:29)
藻女 > おなか撫で撫で?<お見合いで (00:30)
涼華 > ぜひ、ラブラブデートをっ!>十五夜さん (00:30)
近江屋 > セプ(新)と密約とかあるかな?(参謀ゲームから、気になっていること) (00:30)
刻生・F・悠也 > 天狐さん、こんばんは/つまり、ロジャー子に 十五夜さん「お姉さま!」というプレイならよいと・・・ (00:30)
藻女 > しかもお互いに! (00:30)
天狐 > 知り合いのソックスハンターに戻って来いよと言われたので名前を考えたらソックスパピ☆ヨンにしようと思いました (00:30)
高原鋼一郎 > 炎となるのか… (00:30)
藻女 > さすがにそこまで行くと発禁じゃないですか (00:30)
尋軌 > それですYO!>刻生さん (00:30)
刻生・F・悠也 > ですよね!とバロムクロス<尋軌さん (00:31)
入室(00:31):かくた
藻女 > まぁ藩王が発禁を出すくらいで驚いちゃいけませんよね (00:32)
東 恭一郎 > 十五夜さんが男の子として、ロジャー子を口説いたりとかするとか・・・ (00:32)
涼華 > こんばんはー。 (00:32)
萩野むつき > どきどき…(´∀`) (00:32)
東 恭一郎 > かくたさん、こんばんはー (00:32)
天狐 > 一対一は面白いですよー。こう、胃とか腸とかがキリキリしますさー (00:32)
かくた > みなさまこんばんは、おつかれさまでございます (00:32)
十五夜 > パピさまは良いです(目をさ迷わせつつ (00:32)
近江屋 > こんばんは (00:32)
萩野むつき > こんばんはー (00:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下