NWCログ: 08/01/17 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下

涼華 > はっ、そう!十五夜さんのデート! (00:43)
刻生・F・悠也 > GJ!<尋軌しゃん (00:43)
入室(00:43):ソーニャ
高原鋼一郎 > お帰りなさいませー (00:44)
涼華 > おかえりなさいましー (00:44)
ソーニャ > あれ、ひろきしゃん須田さんは私が呼んだ事あるYO! (00:44)
かくた > こんばんはー>ソーニャさん (00:44)
ソーニャ > ただいま〜お風呂行ってきました〜 (00:44)
藻女 > いらっしゃい (00:44)
尋軌 > こんばんは。あれ?そうだったんだ。じゃぁ、OKですね(ぇーw)>ソーニャさん (00:44)
ソーニャ > こんばんは〜なのです (00:45)
十五夜 > 戻さなくていいYO!<話 (00:45)
尋軌 > さて・・・マイルの確認しないとダメですね・・・ロジャーとのデートと・・・ (00:45)
ソーニャ > ですです、須田さんいい人です!ときどきカピパラ笑いするけれど!! (00:45)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。 (00:46)
つづみ > こんばんはー。 (00:46)
十五夜 > カピパラ… (00:47)
ソーニャ > そしてはんおー様はデートですね!と戻すのが私の役目かとおもいまして(スイマセン、アホのコでスイマセン) (00:47)
尋軌 > 天使悪魔のどちらとも魂を売り渡す私ですから・・・(ぇ)<戻す話 (00:47)
天狐 > こんばんはー (00:47)
遊佐 > カピパラロジャー・・・ (00:48)
刻生・F・悠也 > 尋軌さん、自分名義で予約を入れて、「同行者に結城由羅藩王っと。これで藩王様も逃げられまい」(にやそ これですよ! (00:48)
藻女 > カピパラあぁ子年だからか (00:48)
高原鋼一郎 > ロジャーの扮装をした知恵者ですか>カピパラロジャー (00:48)
十五夜 > ソーニャさんまで! (00:48)
十五夜 > ひろきしゃんは、ふみこじゃないの? (00:49)
ぱんくす(生か死か) > はい、今ログをだします。 修正はかけてません。URL (00:49)
入室(00:49):TAKA
TAKA > こんばんわ〜 (00:49)
萩野むつき > 水吹くかとおもった…>ロジャーの扮装をした知恵者 (00:49)
藻女 > 無修正か (00:49)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:49)
尋軌 > いや、だってセカンドシーズンにならないとだめだし・・取るかどうかも決まってないじゃないですか(ニヤリ)>藩王さま (00:50)
刻生・F・悠也 > わーい、ごっつぁんです!/こんばんは (00:50)
天狐 > こんばんは。 (00:50)
涼華 > こんばんはー(突っ込み処満載なんで敢えてスルー) (00:50)
ぱんくす(生か死か) > 生テープでも、デモテープでも、無修正でも、女教師と危険な午後でもなんでもいいですw (00:50)
TAKA > すみません皆様のお知恵をお借りしたいのですが・・・うちの藩王たけきのこの危機が起こっておりまして(ヤガミ失踪w (00:50)
十五夜 > ちょっとラブリーかも…<世界忍者な知恵者 (00:51)
ソーニャ > あの………ちゅーとかぎゅーとかするのってけっこう癖になります是非一度どうぞ………(赤面)>はんおーさま (00:51)
高原鋼一郎 > ああみたいですね>ヤガミ失踪 (00:51)
藻女 > じゃあ知恵者なロジャーは? (00:51)
十五夜 > あら、どうされました<たけきのこさんの危機 (00:51)
ソーニャ > こんばんはー (00:51)
藻女 > そーにゃさんが惚気てる〜 (00:51)
TAKA > 太陽系総軍の制服を着ていて、ラベンダーの香りを漂わせているキャラクターというと誰が該当しますでしょうか? (00:52)
尋軌 > あっま〜い!(ぇ) (00:52)
高原鋼一郎 > ホープ? (00:52)
涼華 > あ、あら?>たけきのこさんの危機 (00:52)
かくた > 金髪が前髪だけ、ですか?(w>知恵者なロジャー (00:52)
刻生・F・悠也 > 「不潔ですっ」かつら着けて、朱袴履きつつ<無修正でも、女教師と危険な午後でもなんでもいいです (00:52)
高原鋼一郎 > ラベンダー、ラベンダーねえ… (00:52)
尋軌 > 時をかける人じゃないんですか?<ラベンダーの香り (00:52)
TAKA > 女性らしいのです〜 (00:52)
十五夜 > ラベンダー? (00:52)
萩野むつき > たけきのこさんヤガミも行方不明ですか… orz (00:53)
尋軌 > すずらんだったら・・・ですものねぇ・・・ふみゅ (00:53)
十五夜 > 女性で宇宙総軍っていうとエリザベスお姉さんくらいしか知らんですねう (00:53)
尋軌 > (ここで原●知世っていうのはダメなんだろうなぁ・・・) (00:53)
藻女 > 時をかける少女は原作と作者が作ったパロディしか知らない (00:54)
GENZ > ラベンダーといったら、ゴージャスタンゴストーリーのあの人では。 (00:54)
藻女 > それだけ知ってたら十分か (00:54)
涼華 > (時を駆ける少女…?) (00:54)
十五夜 > あ、なんかありましたねぇ<ゴージャスタンゴ (00:55)
刻生・F・悠也 > フック船長がラベンダー色の瞳ですね (00:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下