NWCログ: 08/01/17 00:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > さすがNWC・・・一撃で答えに近づきましたね。よかったよかった(何も力になれない男) (00:55)
涼華 > (は、あれは違うか…>原○) (00:55)
十五夜 > ラベンダーブルーの瞳ではあるけど… (00:56)
十五夜 > ラベンダーの香りではないなぁ うーん (00:56)
刻生・F・悠也 > セラ・・・? ミズキとエノラは違うだろうし (00:56)
GENZ > ラベンダーの香りはしないかもしれませんねえ>ゴージャスタンゴストーリー (00:56)
尋軌 > (いや、当たりですよ>涼華さん) (00:56)
ソーニャ > ラベンダーブルースカイのやつでしたっけ、どんな内容だったかにゃ……… (00:56)
かくた > ラベンダーの香り、といえばタイムトラベラーでしょうねえ、やはり(w (00:57)
涼華 > (ww>尋軌さん) (00:57)
GENZ > あー、レイカちゃん(笑)>タイムギャル (00:58)
尋軌 > レイカちゃんはすずらんですから・・・あとは・・・ (00:58)
ぱんくす(生か死か) > 刻生・F・悠也さん、ガンパレにあるんですよ、そういうビデオがたしか・・ね。 (00:58)
刻生・F・悠也 > 貴方と過した日々を〜♪(判らないので歌ってみる) (00:58)
十五夜 > タイムパトロールの制服はでも、ビキニ、だからなぁ (00:58)
入室(00:59):Who
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:59)
刻生・F・悠也 > そうでしたっけ? うむ、つまり未央ねえさんのコスプレには意味があったと。(マテ (00:59)
涼華 > こんばんはー。 (00:59)
Who > こんばんは〜、それは新しいほうではw>貴女と過ごした日々を〜 (00:59)
尋軌 > (時間軸がずれたとしても携帯で繋がっていれば・・・って、作品ちがうか) (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下