NWCログ: 08/01/17 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > って、ちゃんと考えなければ・・・たけきのさんのピンチなんだし (01:00)
高原鋼一郎 > まあ格好にあまりとらわれないほうがいいかも (01:01)
刻生・F・悠也 > 「と〜きを〜かけるしょうじょ〜」(野太い声でわざと低音で歌う) (01:01)
入室(01:01):萩野むつき
萩野むつき > おちてました(こっそり) (01:01)
萩野むつき > (Σそういえば蝶子さんのヤガミも旅に出てしまっていないか…) (01:02)
刻生・F・悠也 > 正直な話。前後のログを見ないと判らないですね。どこにヒントがあるか当事者は焦りなどで、分からないでしょうし (01:02)
ぱんくす(生か死か) > マイトかな 赤にして紫 紫=ラベンダーで (01:02)
入室(01:02):芝村
高原鋼一郎 > 女性ですよ? (01:02)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:02)
尋軌 > こんばんは〜 (01:02)
TAKA > 皆様いろいろお知恵をお借りして本当にありがとうございますorz (01:02)
かくた > そうですねえ>他にヒントがないか (01:03)
TAKA > こんばんは〜 (01:03)
天狐 > こんばんはー (01:03)
Who > こんばんはー (01:03)
GENZ > こんばんはー (01:03)
涼華 > (Σ どこからかBGMっ!?) (01:03)
かくた > おっと、こんばんは、おつかれさまでございます>芝村さん (01:03)
萩野むつき > こんばんはー (01:03)
刻生・F・悠也 > こんばんは。先ほどはありがとうございました、芝村さん (01:03)
四方 無畏 > こんばんわ (01:03)
涼華 > こんばんは。 (01:03)
ぱんくす(生か死か) > こんばんはー (01:03)
つづみ > こんばんはー。 (01:03)
TAKA > ログに関しては当事者の許可を得ていませんので、申し訳ありませんorz (01:03)
ソーニャ > こんばんは〜 (01:04)
藻女 > こんばんは (01:04)
遊佐 > こんばんはです (01:04)
芝村 > えー。今日の轟沈は・・・ (01:04)
入室(01:04):こんこ
こんこ > こんばんは (01:05)
十五夜 > Σ轟沈!? (01:05)
入室(01:05):月光ほろほろ@たけきの藩国
芝村 > くま (01:05)
こんこ > 本日のゲーム、ありがとうございました>芝村さん (01:05)
ソーニャ > Σ轟沈……… (01:05)
芝村 > くま、轟沈 (01:06)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:06)
天狐 > こんばんは。 (01:06)
尋軌 > あら・・・まぁ・・・ (01:06)
ぱんくす(生か死か) > ゲームありがとうございました。 (01:06)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > こんばんは(挨拶不要) (01:06)
ソーニャ > ああ、幸せになってしまったのね(笑) (01:06)
ソーニャ > ああ、幸せになってしまったのね(笑) (01:06)
十五夜 > そうだったんだ…<くまさん轟沈 (01:06)
GENZ > ついに…(笑) (01:06)
芝村 > こんこさんも大変だねえ (01:06)
涼華 > いらした皆様、こんばんは。 (01:06)
十五夜 > らぶらぶにゃー(なごむ (01:06)
かくた > くまさん…(ホロリ (01:06)
萩野むつき > あらー (01:06)
涼華 > くまさん、いったい何が…>撃沈 (01:07)
つづみ > くまさん(涙) (01:07)
刻生・F・悠也 > はぐ・・・。今日失敗しても、明日なんとかすればいいんですっ! ふぁいとー (01:07)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 今日はありがとうございました(ふかぶか) (01:07)
入室(01:07):とよたろう
天狐 > 轟沈=雷撃・砲撃などの攻撃により艦船が短時間の内に沈むこと (01:07)
こんこ > いやまぁその・・・・・・がんばります・・・・・・・ (01:07)
とよたろう > こんばんはー(あいさつふようです (01:07)
つづみ > こんばんはー。 (01:08)
藻女 > そろそろ落ちますおやすみなさい (01:08)
退室(01:08):藻女
つづみ > こんこさんも頑張って下さいませー。 (01:08)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:08)
とよたろう > おつかれさまですー (01:08)
萩野むつき > おつかれさまですー (01:08)
つづみ > お疲れさまでした。お休みなさいませ。 (01:09)
Who > おつかれさまでしたー (01:09)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です (01:09)
芝村 > そして、船橋、彼女のがんばりに気付かず。 (01:09)
こんこ > お疲れ様でした (01:09)
天狐 > お疲れ様です (01:09)
尋軌 > あらあら・・・ (01:09)
尋軌 > あらあら・・・ (01:09)
ぱんくす(生か死か) > (囚われ中・・) (01:09)
遊佐 > なかなかに厳しいなぁ・・・<「文族の春」での娯楽取得 (01:09)
TAKA > こんこさん、がんば! (01:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下