NWCログ: 08/01/17 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > ごふ 空歌ちゃんがんばー (01:10)
天狐 > きょ、今日はなんだかたくさん大変ですネエ・・・ (01:10)
高原鋼一郎 > 奥手なので…>船橋 (01:10)
GENZ > あらら… (01:10)
つづみ > (空歌ちゃんがんばったんだぁ・・・) (01:10)
入室(01:10):嘉納
嘉納 > こんばんわ (01:10)
遊佐 > 頑張ったんだ・・・<くーちゃん (01:10)
ソーニャ > ありゃ………>船橋さんと柱さん (01:10)
ぱんくす(生か死か) > こんばんは (01:11)
つづみ > こんばんはー。 (01:11)
刻生・F・悠也 > くーちゃんが大人の階段を・・・。/こんばんはー (01:11)
芝村 > まあ。でも一番不幸はたけきのこorこんこ (01:11)
萩野むつき > こんばんはー(空歌ちゃんがんばったんだー) (01:12)
涼華 > あらぁ…>船橋さん (01:12)
涼華 > こんばんはー。 (01:12)
TAKA > Σ!>一番不幸はたけきのこorこんこ (01:12)
十五夜 > こんこさんもですか…たけきのこさんは、なんかヤガミ失踪とか にゃー (01:12)
尋軌 > おやおや・・・ (01:12)
こんこ > Σい、一番ですかー!? (01:12)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > あぁ…(藩王と こんこさん) (01:12)
芝村 > 雷蔵の無意識小悪魔系爆弾炸裂 (01:13)
嘉納 > てかやがみかんけいだから? (01:13)
刻生・F・悠也 > んー。たけきのヤガミも5000億関係の出奔なんですかねぇ (01:13)
ソーニャ > みんなが頭に思い描いたくーちゃんのがんばりを正直に述べなさい(笑) (01:13)
尋軌 > 今日は波乱なんですねぇ (01:13)
涼華 > さすが雷ちゃん…>小悪魔系 (01:13)
TAKA > ・・・うちの藩王の不幸はまぁいつものことか(笑 (01:13)
かくた > 無意識だけに余計破壊力があるという(w>雷蔵 (01:14)
こんこ > ・・・・・・まぁいろいろ衝撃の事実を知りましたけど (01:14)
尋軌 > 純情そのものかなぁ・・・<空歌ちゃんのがんばり (01:14)
刻生・F・悠也 > 半径3M以内に近づく<くーちゃんのがんばり (01:14)
TAKA > こんこさん(ぽんぽんと肩をたたく (01:14)
嘉納 > いいな、みんなゲームできて(予約できなかったー(ほろり (01:14)
遊佐 > 50cm近付く (01:14)
天狐 > 「精一杯のおしゃれをした」に3000ペリカ>ソーニャさん (01:14)
十五夜 > 手をつなごうとしてみた、とか<くーちゃんのがんばり (01:15)
十五夜 > 素で〆切間違えた!(どーん)<予約 (01:15)
涼華 > お兄様…(ほろり>予約出来なかった (01:15)
高原鋼一郎 > 皆さんの空歌に対するイメージがよく分る回答だw (01:15)
とよたろう > 顔を見て話そうとした、に5000ぺりか (01:15)
十五夜 > もう、参謀演習にでも突っ込もうかと(こら (01:15)
嘉納 > どうしたちよー(予約組 (01:16)
かくた > 思い切って下の名前で呼んでみた、とか(w (01:16)
嘉納 > 純子さんは死んだりは市内からその点安心だけど (01:16)
ソーニャ > 個人的に刻生さんの発言が気になったのですが、大人の階段って(笑) (01:16)
Who > 大人の階段のーぼるーきみはまだーシンデレラさー (01:17)
涼華 > (空歌ちゃん、きっとちょーがんばったんだろうなぁ…) (01:17)
刻生・F・悠也 > 十五夜さん! ロジャー子お姉さまを見捨てるの!? 不潔だわっ<もう、参謀演習にでも突っ込もうかと (01:17)
ソーニャ > くーちゃん、ドンダケ小動物(笑) (01:17)
高原鋼一郎 > はいはいH2Oはしまいましょうね>Whoさん (01:17)
入室(01:17):芝村
十五夜 > えー<不潔 (01:18)
嘉納 > そうよ! よく分からないけど不潔だわ! この腐れ! (01:18)
高原鋼一郎 > 何だこの流れw (01:18)
Who > はーい (01:18)
刻生・F・悠也 > くーちゃんの認識では、赤ちゃんは異性の近くに長時間居ることによる空気感染だと・・・<大人の階段 (01:18)
ぱんくす(生か死か) > (塔の中で影牢少女にやられ・・・) (01:18)
涼華 > (笑)>この流れ (01:18)
天狐 > 精一杯頑張った柱。気づくも奥手ゆえに素直にほめられない船橋さん。→二人してモジモジ? (01:19)
萩野むつき > Σよそ見している間に! (01:19)
とよたろう > 空気感染(笑 (01:19)
TAKA > コウノトリでは(笑 (01:19)
涼華 > どえりゃーことに(笑) (01:19)
嘉納 > 男からほめるんではないですかね、ふつうそれは (01:19)
TAKA > キャベツ畑でも可(笑 (01:19)
嘉納 > というわけで、船橋さん次回はほめ殺しだー (01:19)
尋軌 > (妙に脱線じみてる気が・・・とはあえて言わなかったりw) (01:20)
十五夜 > 第5世界では、クローンセンターからお届けされます(ぉ (01:20)
ソーニャ > 爆笑しましたw>空気感染 (01:20)
涼華 > いや、気付いたならまだ次に褒めれば。でも気付いてない場合、その前段階… (01:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下