NWCログ: 08/01/17 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下

環月怜夜 > 釣るんじゃありません! (01:31)
十五夜 > ほむらちゃんにいったい何が… (01:31)
涼華 > こんばんはー。 (01:31)
芝村 > どうぞ>高原 (01:31)
天狐 > こんばんは。 (01:31)
ソーニャ > そしてほむらちゃんも大変!? (01:31)
刻生・F・悠也 > こんばんは。ほむらちゃんは高原さんのログで、怖いこと言われてましたね。 (01:31)
十五夜 > えー(釣竿をふりふり (01:31)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 心配です>たいへんな (01:31)
天狐 > し、しらいしさーんがんばってー! (01:31)
かくた > こんばんはー、おつかれさまです (01:31)
ぱんくす(生か死か) > (子供に死ねといわれるのは悲しい・・・なんか悲しい) (01:32)
刻生・F・悠也 > 僕に釣られてみる〜?といいたひ (01:32)
環月怜夜 > あ、亀なら釣られたい・・・・・。 (01:32)
高原鋼一郎 > ありがとうございます。今回のゲームで子供達からの評価が上がったんですが、他の方がマイルを消費する事で子供達を呼ぶことは出来るのでしょうか? (01:32)
萩野むつき > Σ大変になってしまったのですか、ほむらちゃん (01:33)
十五夜 > (録音してコーダに…<+ 刻生・F・悠也 > 僕に釣られてみる〜?といいたひ (01:32) (01:33)
涼華 > (これこそコーダに告げぐ(ry>僕に釣られてみる?) (01:33)
Who > 反撃だw (01:34)
涼華 > (Σかぶった) (01:34)
東 恭一郎 > (刻生さんと十五夜さんのチェーンデスマッチはいつ終わるのだろう・・・・(生暖かい目で) (01:34)
かくた > 来週で、もう最終回なんですよねえ>先週のウラも心に来ましたけれど、来週はおかんも消えてしまうんですよねえ (01:34)
萩野むつき > (まずいですねえ、まずいですねえ(ry>僕に釣られてみる?) (01:34)
刻生・F・悠也 > ・・・泣けるでぇ (01:35)
GENZ > 泣いていいよね…答えは聞いてない! (01:35)
刻生・F・悠也 > 俺のへっぽこさにお前らが泣いた。あかん、そのまんまや! (01:35)
尋軌 > (チェーンというよりもノーDQ戦かなぁ・・などと考えてしまう某団体FAN<刻生さんvs十五夜さん) (01:36)
刻生・F・悠也 > それよりも次の小笠原ゲームまで2週間も空いているのが怖すぎです(がくぶる また、拗ねられる orz (01:37)
ソーニャ > 個人的にはブンビーさんの生存フラグが立ったプリキュア5の今後が楽しみです。(ここはあえてライダーに対抗してみる) (01:37)
TAKA > TLCがいいなぁw某団体ファンtoow (01:37)
芝村 > ははは (01:38)
芝村 > ということでおちますー (01:38)
芝村 > おやすみー (01:38)
退室(01:38):芝村
Who > おやすみなさーい (01:38)
尋軌 > (ラダーマッチDVD買いました!というか、私は熱狂的ダッド●ーズ(EC●)信者ですがw>TAKAさん) (01:38)
環月怜夜 > おやすみなさいませー (01:38)
こんこ > おやすみなさい (01:38)
十五夜 > おやすみなさーい (01:38)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (01:38)
尋軌 > おつかれさまです〜 (01:38)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:38)
遊佐 > おつかれさまです (01:38)
高渡 > おつかれさまです (01:38)
萩野むつき > おやすみなさいませー(私も落ちます、刻生さんふぁいとー) (01:39)
高原鋼一郎 > (答えてもらえなかったから他のと取りまとめて質問に行くか・・・) (01:39)
退室(01:39):萩野むつき
かくた > おやすみなさいませ>芝村さん (01:39)
刻生・F・悠也 > おやすみなさい/次のライダーがあんなにマッシブなのは、ビリーズブートキャンプに入っているかららしいぜ?! (01:39)
ソーニャ > それでは私も雪崩れます〜お疲れさまでした〜(挨拶不要で) (01:39)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > おつかれさまでした (01:39)
退室(01:39):ソーニャ
GENZ > お疲れさまでしたー (01:39)
TAKA > 昔懐かしいタッグマッチ戦の復活を望んでいますw>尋軌さん (01:39)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (01:39)
とよたろう > おやすみなさいませー (01:39)
高原鋼一郎 > 雪崩れますーおつかれさまでした (01:39)
ぱんくす(生か死か) > おやすみなさい。 (01:39)
高原鋼一郎 > ではえは (01:39)
退室(01:39):高原鋼一郎
涼華 > お疲れ様でした、おやすみなさいませー。 (01:39)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > Σ(゚Д゚,,)な、なんだってぇー!!>ビリーズブートキャンプ (01:39)
TAKA > お疲れ様でした〜わたしもそろそろ限界なので失礼いたします〜 (01:40)
高渡 > おつかさまです。わたしもなだれー (01:40)
退室(01:40):高渡
涼華 > あたしも雪崩ます、お疲れ様でしたー。 (01:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下