NWCログ: 08/01/17 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:40):しらいし
しらいし > ( (01:40)
しらいし > (こんばんはー) (01:40)
退室(01:40):TAKA
こんこ > お疲れ様でした おやすみなさい (01:40)
尋軌 > おつかれさまでした〜それでは私も失礼します。おやすみなさ〜い。ノシ (01:40)
環月怜夜 > 私も明日仕事でした。失礼しますー (01:40)
退室(01:40):尋軌
退室(01:41):環月怜夜
しらいし > (ほむらの件はそれなりに情報いただいてるので、明日まぁできたらなんとかしてみます) (01:41)
月光ほろほろ@たけきの藩国 > 雪崩れますー (01:41)
東 恭一郎 > しらいしさん、こんばんはー (01:41)
退室(01:41):月光ほろほろ@たけきの藩国
かくた > おやすみなさいませ、の、こんばんはー(w (01:41)
東 恭一郎 > おちたみなさまお疲れさまですー (01:41)
東 恭一郎 > しやわせになってくださいね。ほんと (01:41)
刻生・F・悠也 > さて、コーダが帰ってきた嬉しさで大暴れしすぎました。今なら、九大天王にもなれそうです。ではー (01:41)
しらいし > できるといいなぁ>しあわせ (01:42)
Who > みなさんおつかれさまでしたー (01:42)
十五夜 > (がんばってくださーい>しらいしさん) (01:42)
刻生・F・悠也 > 幸せにしてあげてくださいね<しらいしさん (01:42)
退室(01:42):刻生・F・悠也
十五夜 > w よかったですね おやすみなさい (01:42)
しらいし > あ、あと日曜にむけて芝村さんにシナリオの方頼んできたので予定通り開催できると思いますー>東さん>広島 (01:42)
こんこ > おちたかたお疲れ様でした (01:42)
しらいし > (参加者に東さんいるのである程度は大丈夫だと思いますと言ったがそれは黙っておこう) (01:43)
しらいし > 落ちられたかたがたおつかれさまでしたー (01:44)
入室(01:44):さちひこ
東 恭一郎 > ありがとうございます (01:45)
さちひこ > (・ω・)何怖いこといってんのYO!?<東さんがいるから大丈夫<東さんのキャラ根源力1万 (01:45)
東 恭一郎 > (えー・・・今回、部隊生存の為の教育委員会の回し者で働かないつもりだったんですが・・・(笑)<ガンパレ (01:45)
さちひこ > (・ω・)こんばんは 日曜がわくわくどきどきです (01:45)
しらいし > まぁ日曜をお楽しみということで… (01:46)
しらいし > こんばんはー (01:46)
しらいし > 命の危険のない戦いなんざ面白くないですよーそこはそれスリルがないと! (01:46)
こんこ > こんばんは   んで自分もそろそろ失礼します (01:46)
しらいし > (自分は死なないので好き勝手) (01:46)
こんこ > それでは皆様おやすみなさい (01:47)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (01:47)
退室(01:47):こんこ
東 恭一郎 > いや、部隊のキャラを事前にみたらですね。突撃銃すらもってないキャラばっかりっぽいので (01:47)
Who > おつかれさまですー、僕も雪崩れますー (01:47)
東 恭一郎 > かなーりどうしよう、みたいな (01:47)
Who > おやすみなさーい (01:47)
退室(01:47):Who
しらいし > その辺はこう打ち合わせでどうにか(笑) (01:48)
東 恭一郎 > whoさんもおやすみなさいー (01:48)
しらいし > おつかれさまでしたー (01:48)
さちひこ > おつかれさまでした (01:48)
とよたろう > おやすみなさいませー そろそろ私も失礼しますねー (01:48)
退室(01:48):とよたろう
さちひこ > (・ω・)WDもありませんぜ!(駄<俺のキャラ (01:48)
四方 無畏 > お疲れ様です (01:48)
東 恭一郎 > う、打ち合わせでどうにかなるのかな(汗 (01:48)
さちひこ > お疲れ様でした (01:48)
東 恭一郎 > いっぺん死のうか、さちひこさん(爽 (01:49)
しらいし > いやまぁ死んで装備の大切さを知るってのも… (01:49)
しらいし > お疲れ様でしたー (01:49)
東 恭一郎 > 苦労して、装備のありがたみを体感するべきだとは思いますが・・・夜戦装備とか煙幕とか・・・ (01:49)
さちひこ > (・ω・)夜明け狐が欲しいです!(駄<発言力 (01:49)
東 恭一郎 > あと、戦車とか。 (01:49)
東 恭一郎 > この間1000もらったんだから買いなさい(笑 (01:50)
しらいし > 個人的にはWDって速度があれば攻撃修正とかは飾りだと…というのは超雑感なのでいいか (01:50)
さちひこ > (・ω・)夜戦装備買ったら たりなかったでござんす<発言力250ぐらい (01:50)
しらいし > でも今後は装甲も重要になってきそうですねぇ (01:51)
東 恭一郎 > 重量もほしいかも。もちろん積載量強化してですけど。<WD (01:51)
東 恭一郎 > WDも選べばヒトウバンあたりで非貫通の修正もらえた気がするし (01:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下