NWCログ: 08/01/17 01:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす(生か死か) > ふう・・・ (01:52)
東 恭一郎 > 装甲能力のある車両はほしいですねー、いつでも。 (01:53)
かくた > つまるところ、あれもこれも何でも欲しくなってしまうんですよねえ>あまたのTRPGのごとく(w (01:53)
さちひこ > 買うのなら夜明け狐かアーリーフォックス重装甲(積載量改造済み)が欲しいところでござんす (01:54)
しらいし > +修正がいっぱいつくやつ! (01:54)
ぱんくす(生か死か) > 少しへこみ気味ですが・・そろそろ寝ます。おやすみなさい。 (01:54)
さちひこ > (・ω・)よくあることです!<なんでも欲しい (01:54)
さちひこ > ノ おつかれさまでした (01:54)
退室(01:54):ぱんくす(生か死か)
東 恭一郎 > ぱんくすさん、お疲れさまでした。 (01:54)
東 恭一郎 > あはは、確かにそれはほしい<修正がいっぱい (01:55)
かくた > おやすみなさいませ、どうぞ、あまり気をおとされずに>ぱんくすさん (01:55)
東 恭一郎 > 指揮官用の角がついて三倍速いようなのとか<それなにか違う (01:55)
しらいし > お疲れ様でした (01:55)
四方 無畏 > では、私も落ちます (01:55)
東 恭一郎 > 今は何より出世の為に、手作り勲章がほしいのです(笑 (01:56)
東 恭一郎 > 四方さんも、おやすみなさーい。 (01:56)
しらいし > 赤くて角がついてると通常の3倍ですね! (01:56)
入室(01:56):雅戌
雅戌 > こんばんはー。 (01:57)
かくた > 02:00ですし、そろそろ私もお先に失礼させていただきますね みなさま、お寒いですし、お早めにおやすみなさいませ (01:57)
退室(01:57):四方 無畏
かくた > ではー (01:57)
退室(01:57):かくた
しらいし > おつかれさまでしたー>お二方 こんばんはー (01:57)
さちひこ > ハウリングフォックスが欲しいです (01:57)
しらいし > 手作り勲章は東さんなら近いうちに取れるかと (01:57)
東 恭一郎 > かくたさんも、おやすみなさいませ (01:57)
さちひこ > お疲れ様でした (01:57)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (01:58)
東 恭一郎 > どうでしょうね。役割的にはリーダーとかのもらいやすい所は好みではないのですー (01:58)
さちひこ > (・ω・)あり? 手作り勲章もってたような<東さん 部下持ってたし (01:58)
東 恭一郎 > むしろブチブチぼやきながら下士官やるのがあこがれだったり(笑 (01:59)
さちひこ > こんばんは (01:59)
雅戌 > ガンパレードですか。楽しんできてくださいねー。(ああうらやましい。 (01:59)
東 恭一郎 > 十翼長になるのに、手作り2個と赤いスカーフがいるんですよ。 (01:59)
しらいし > そしてひよっこを助けるために一人特攻…なんというドラマ (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下