NWCログ: 08/01/17 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > 十翼長で軍曹相当らしいので、そこまではいきたいなぁ・・・と (02:00)
東 恭一郎 > 始まる前から死亡フラグが!?(笑 (02:00)
しらいし > (いやまぁ根源力1万もあればヒトウバン2部隊程度ならなんとかできるというのはさておき) (02:00)
東 恭一郎 > 雅戌さんのイベントとかも楽しみにしてますねーとかいってみる (02:00)
雅戌 > やっと前回分の報告書を出せる所まで来た所です(笑) というか次回、いつにしましょうか。 (02:01)
東 恭一郎 > 昔は6人いてヒトウバン1部隊にびびってたのを考えると、あり得ない成長しましたねぇ (02:01)
東 恭一郎 > おー<報告書 (02:01)
しらいし > SDもっと増やしましょう! こうなんというか裁ききれないデース (02:02)
さちひこ > おー (02:02)
雅戌 > ですよねー! SD試験はもっと起こしていただければ嬉しい感じです。 (02:02)
雅戌 > (そういや、ユーラさんがファンタジーSDの試験を企画されているとか。ターニサプリは得意ではありませんが、試験があるならやって見たい所です。 (02:03)
東 恭一郎 > 希望者集めて期日調整して、芝村さんに公式SD起家試験をお願いにいくとか (02:03)
雅戌 > それはいいですね。希望者の方、いらっしゃいませー。 (02:05)
しらいし > さて、ぼちぼち自分も失礼させていただきますー (02:07)
しらいし > それではおやすみなさいー (02:07)
退室(02:07):しらいし
東 恭一郎 > そして新人SDの経験値積むためという名目でセッションを、と(笑 (02:07)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (02:07)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。おやすみなさいー (02:07)
さちひこ > おつかれさまでした (02:07)
東 恭一郎 > 日曜日はお世話になりますですー>しらいしさん (02:08)
雅戌 > うはうはじゃありませんか。 という事でどうでしょう東さん。ここで一つSDなど。 (02:08)
東 恭一郎 > 私はプレイヤーの方がーとか(笑 (02:08)
雅戌 > 残念(笑) まあ、いよいよA-DICの発売も近づいて参りますし、またイベントは起こしたいところでもあります。 (02:11)
雅戌 > その際は是非宜しくどうぞ、という事で。来て早々ですが失礼します。お疲れさまです。 (02:11)
東 恭一郎 > とりあえず、まだ告知までいってないのですが (02:11)
退室(02:12):雅戌
入室(02:12):雅戌
雅戌 > と、はい。 (02:12)
東 恭一郎 > リワマヒでA−DCIガンパレのオフセッションの予定とかが・・・(笑 (02:12)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (02:12)
雅戌 > 存じてます。内心躍り上がりながら楽しみにしてますよー! (02:12)
退室(02:12):つづみ
東 恭一郎 > ごちゃごちゃと微妙に企画はしておりマス (02:12)
雅戌 > というわけで改めて。お疲れさまでした。お休みなさいませ。 (02:12)
入室(02:12):つづみ
退室(02:13):雅戌
東 恭一郎 > ありがとうございます。一緒に遊べると良いですね。おやすみなさいませー (02:13)
さちひこ > お疲れ様でした (02:13)
東 恭一郎 > おかりなさいー (02:13)
つづみ > (すみません、F5です) そろそろ失礼します。お休みなさいませ(挨拶不要です) (02:14)
つづみ > ではー。 (02:14)
退室(02:14):つづみ
さちひこ > お疲れ様でした では自分も ガンパレは東さんが便りです!東さんを打撃力に期待します! ではー (02:15)
さちひこ > (・ω・)ノ (02:15)
退室(02:15):さちひこ
東 恭一郎 > つづみさんもおやすみなさいませー (02:15)
東 恭一郎 > さちひこさんも、おやすみなさい。 (02:16)
東 恭一郎 > でも、断る(笑<打撃力 (02:16)
東 恭一郎 > さて、では私も今日はこれで (02:16)
東 恭一郎 > おやすみなさいませ (02:16)
東 恭一郎 > ではー (02:16)
退室(02:16):東 恭一郎
遊佐 > おつかれさまぁ (02:37)
遊佐 > さて・・・落ちますか (02:37)
退室(02:37):遊佐

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下