NWCログ: 08/01/17 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:13):黒霧
黒霧 > ふにゃり (14:13)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (14:13)
遊佐@携帯 > こんにちはです (14:13)
黒霧 > こんにちはー (14:13)
黒霧 > 文族の春に投稿しようとしたら掲示板で迷惑記事として処理されたorz (14:14)
入室(14:16):高渡
高渡 > こんにちはー (14:16)
高渡 > 迷惑投稿ですか? (14:16)
黒霧 > こんにちはー (14:16)
黒霧 > はいー。 (14:17)
高渡 > URL多すぎたとかでしょうか (14:17)
高渡 > 分割投稿か http のh抜いてみてはどうでしょう (14:19)
黒霧 > それはやってみたけれど、駄目でしたー>h抜く (14:19)
黒霧 > (現在、試しに携帯から投稿のテスト中) (14:20)
高渡 > んーなんでだろう あれでしたらテキストでメールしていただければ 代理投稿 もしくはまとめページにアップいたしますが (14:20)
黒霧 > そうします〜>メール (14:21)
黒霧 > えーと、テンダイスに告知されているホットメールのアドレスですか?>連絡先 (14:22)
高渡 > はい>メアド (14:22)
黒霧 > はい、送信しましたー (14:23)
黒霧 > ご迷惑をおかけします。 (14:23)
高渡 > はい うけとりました。 国民番号は天領あつかいは頭が00になるのでこちらで修正してよろしいですか? (14:24)
黒霧 > ああ、わかりました。お願いします>番号 (14:24)
高渡 > 黒霧さんの脱藩処理は文殊にも反映されて国民番号変わっております (14:25)
黒霧 > ああ、そっちを見れば良かったのかorz (14:26)
黒霧 > 教えてくれてありがとうございます〜。 (14:27)
高渡 > む 私がやっても迷惑投稿ですね。 URLのサーバーがはじかれてるのかな (14:28)
黒霧 > ああ、そうかもしれませんね>サーバ (14:28)
高渡 > ええと では URLは省略して投稿。 今からまとめページ更新します。更新おわったらそちら確認していただけますか? (14:29)
黒霧 > あれ。でも、hをのぞいて投稿すれば文字列として読み込まれるはずだから……あれー(くえすしょん乱舞) (14:29)
黒霧 > わかりました。 (14:29)
高渡 > うん やっぱり URL全部削ったら投稿できました(笑) NGワードが含まれテルっぽい (14:30)
黒霧 > NGワード!(笑) (14:31)
黒霧 > (どおりでPHSで接続して投下してもできないわけだ……orz) (14:31)
遊佐@携帯 > …投稿記事だけ作って編集でアドレス加えるとかは(オヒ (14:32)
黒霧 > ああ。確かにそうすれば少なくとも投稿テストは出来たですよ……くっ、頭悪いな自分orz (14:34)
高渡URL (14:34)
黒霧 > (黒霧は床に溶けた) (14:34)
高渡 > 更新しました ご確認ください。 それやってみますー>遊佐さん (14:34)
黒霧 > はい、確認しました。>高渡さん (14:34)
高渡 > そして遊佐さんの方法で正常投稿できたので記事もご確認ください。 パスつけているので修正がある場合はそちらでどうぞー (14:37)
黒霧 > 確認しました。了解ですー>パス (14:38)
黒霧 > (今他の人の短編を見ていた。って長っ) (14:38)
高渡 > ではではー 何かありましたらまたどうぞー ノシ (14:39)
退室(14:39):高渡
黒霧 > はい、ありがとうございましたー。 (14:39)
遊佐@携帯 > おおぅ…シーズン中にリザルト報告時に似た様な状態になって苦し紛れにやった手だったけど上手くいったかぁ (14:41)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (14:42)
入室(14:45):萩野むつき
萩野むつき > こんにちはー (14:45)
萩野むつき > 文族春に投稿したのですねー、お疲れ様です。 (14:46)
黒霧 > こんにちはー (14:46)
黒霧 > 何故かSS単品の文字数で見ると後書き相当の番外パロディが一番長いという妙な作品です(ぁ (14:47)
萩野むつき > www 番外読みましたよー。 (14:48)
黒霧 > いや、依頼されたSSはちゃんと書いたよ!(慌) (14:48)
黒霧 > あははー(目をそらす)>番外 (14:48)
萩野むつき > いやいや、面白かったです。 (14:49)
黒霧 > 良かった。ほっとしました(笑)>おもしろかった (14:50)
萩野むつき > 私はどうしようかなー、イラスト部門…。 (14:50)
黒霧 > 漂流したり遭難したり全身複雑骨折したり無駄にアルバイト抱えたりしたかいがありました(PCが (14:50)
黒霧 > イラスト。院に入ったら練習してみようかなぁ(何故) (14:51)
萩野むつき > (どんどんぼろぼろになっていく黒霧さんw) (14:51)
萩野むつき > イラストはー、メンタルに左右されていけません(弱) (14:52)
黒霧 > ちなみに書いてはいませんが最後に負った傷はしもやけでした。(ぁ (14:52)
黒霧 > メンタルなら切り替えられるんだけれど、フィジカルはどうにも……(昨日キーボード打っていて妙にキィが重いと感じたけれど、思い返せば体調悪かったのよね) (14:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下