NWCログ: 08/01/17 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 文章も元気な時は元気、凹でるときは凹み文になってしまう(しもやけw かゆそうwww) (14:54)
黒霧 > 黒霧はへこんでるときそもそもかけません。それどこじゃないです(ぁ<極端 (14:55)
黒霧 > (そして気分転換に料理して焦がしたりべしょべしょにしたりと定番なミスが発生してその日はもう早く寝ようという結論に到る) (14:56)
萩野むつき > 私も描けません(きっぱり)秘宝館の納期ぶっちぎりに…orz (14:56)
黒霧 > 秘宝館の納期は、破ったこと無いです〜。まあ自由枠で受注してばかりで自分のスケジュールは調整しやすかったというのもあるんですが。 (14:57)
黒霧 > <元々執筆に関してのみ無駄に速度がだけある人 (14:58)
萩野むつき > 大体2週頂くようにしてるのですが、そのうちの1週は他の事してますねえ。自分のログの豪華版が進まなくて…。 (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下