NWCログ: 08/01/17 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > 悲しいというか、だめな事態ですからね。 (16:25)
歩露 > 線画で取り込んで塗るって感じなんですか? (16:26)
萩野むつき > 今はペンタブメインですけど、私もその前はマウスでしたよー(Σ携帯の方用は考えてなかった、今度から気をつけよう) (16:26)
黒崎克耶 > あんまり細かいと携帯では細部が見えにくいので簡単な構図にもしますよね (16:26)
黒崎克耶 > いや、線画からぬると時間かかるし筆ペンの塗り味を残したいので (16:27)
萩野むつき > 私は線画で取り込んで、修正いれて、色塗りして、背景直接書込みです。>歩露さん (16:28)
む〜む〜 > ふむふむ、常時PCだと気づかない工夫があるのですね (16:28)
黒崎克耶 > 下書→清書→コピー→ペン塗り→取り込み→処理 (16:28)
黒崎克耶 > こんな感じですねー携帯から一回みてみるとよいかと〜>む〜む〜さん (16:29)
歩露 > なるほどなるほど、あたり前ですけど色々と人によって違うんですね。 (16:31)
黒崎克耶 > 背景とかは別にかいて取り込んで合成っていうこともします (16:31)
む〜む〜 > 今度、携帯からも見てみます。アイドレス2対策にフルブラウザこみパケホーダイにしたしw (16:32)
黒崎克耶 > あれですね、携帯だと横長のイラストはちっちゃくなったりすることもありますし; (16:33)
歩露 > そうか、合成もできるんですよね。PCは便利だ。 (16:34)
萩野むつき > なるべく正方形を目指しているのですが、いつのまにか縦にのびたり、横に(略)  (16:34)
黒崎克耶 > そうそう、サイズが(笑) (16:37)
黒崎克耶 > 文章とかだとテキストとかページを気にせずにだせるですけどもイラストはそうもいかず; (16:37)
歩露 > 横長だとよくわからない色の集まりになったりしますからね(笑)。 (16:38)
萩野むつき > どう、スペースに納めるか、で悩みます。 (16:38)
黒崎克耶 > 難しいところですw; (16:41)
む〜む〜 > にゃにゃ、休憩時間終了のため落ちます。それでは〜 (16:42)
歩露 > おつかれさまですー。 (16:42)
退室(16:42):む〜む〜
萩野むつき > お疲れ様ですー(そして自分の技量に絶望したりするw 絶望した!) (16:42)
歩露 > あ、そういえば黒崎さん、メカは大丈夫ですか? 具体的に言うとこれですが。URL (16:43)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:43)
歩露 > (なんだったらこっちでも(変わりません))URL (16:44)
黒崎克耶 > ぜんぜんだいじょーびwむしろ女の子よりマシwwww (16:44)
萩野むつき > Σカッコイイー(きゅん (16:44)
黒崎克耶 > いいねぇいいねぇ〜こういうの大好きvvv (16:45)
歩露 > わかりました、じゃあこっちはむつきさんに振って、無理矢理タマハガネの女性職員を書いてもr(銃声) (16:45)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (16:46)
入室(16:46):蒼天って、胸キュン?
退室(16:46):蒼天って、胸キュン?
歩露 > OKなら安心ですー(笑)。 ついでにタマハガネも入れてもらおうかしら(笑)。 (16:46)
萩野むつき > (いいえがお、女性職員でもいいえがお) (16:46)
黒崎克耶 > 蒼天って、胸キュンvvv (16:47)
萩野むつき > (ええ、胸きゅんですwww) (16:47)
歩露 > 彼には胸はないけど(笑)。 (16:48)
黒崎克耶 > 胸w (16:48)
萩野むつき > www (16:49)
黒崎克耶 > そういや広島戦のときタマハガネのったなぁ〜 (16:50)
黒崎克耶 > んで男盛でひん剥かれた記憶が…(汗) (16:51)
萩野むつき > Σ絶技男盛でしたっけ、あれはー、すごかった。 (16:52)
歩露 > 黒崎さんがまだXY染色体を持っていたあの頃ですね(ほろり)。 (16:52)
遊佐@携帯 > ロッドさん的に合体させれば…<タマハガネと女性 (16:52)
遊佐@携帯 > 全員漢盛か (16:53)
歩露 > なぜロッドさん(笑)。 (16:53)
黒崎克耶 > ちがーう!!XX染色体!XY染色体はおんなっすよw (16:53)
入室(16:54):蓮田屋藤乃
入室(16:54):Who
蓮田屋藤乃 > こんにちわー (16:54)
黒崎克耶 > 船の上でΣいや〜〜〜〜んってなってたあのころ(笑) (16:54)
萩野むつき > こんにちはー(ロッドさんと聞くと、目頭が熱くなるのはなぜだろう…) (16:54)
Who > こんばんはーXYはおとこー (16:54)
歩露 > あれ? そうでしたっけ…。逆に覚えてたのかな。 (16:54)
蓮田屋藤乃 > 今の売れ筋(?w)ならスティガンデじゃないかな?w (16:54)
黒崎克耶 > あれ?逆だったかごめんなさいー (16:55)
入室(16:55):GENZ@XY
GENZ@XY > コンニチハー (16:55)
歩露 > こんばんはー。 (16:55)
黒崎克耶 > なにはともあれ染色体はまだおとこだったころ〜 (16:55)
Who > 実はそれが言いたかっただけ…… (16:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下