NWCログ: 08/01/17 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > まあ僕もあんまり被せる人はいないと思うのですが…。まあいいか、藩国マイル使えば(笑)。 (16:00)
萩野むつき > まあ、皆さん様子みて申込むとおもいますが(相当頑張れば、物によって8時間で1点かなあ) (16:00)
萩野むつき > 出仕とかできないので、このシステムはありがたいですねえ。 (16:01)
黒崎克耶 > 描くのと塗るのはすぐなんですけどMac処理にじかんがかかるですよ; (16:01)
歩露 > そうか、この制度を利用すれば他国にマイル振込ができる?(えー) (16:01)
黒崎克耶 > ありがたいですねぇ(しみじみ (16:02)
歩露 > Mac処理ですか? どんなことをするんですか? (16:02)
黒崎克耶 > はみ出した色や気に食わないとこ、あとは背景処理に効果処理などなどです (16:03)
萩野むつき > 私はMacでは修正、背景、色塗りですね(まあ、ヒラ国民だから関係ない話ですがw) (16:03)
黒崎克耶 > いままでは携帯で画像おくってたので小さかったりしたんですが大きい画像もおくれます (16:03)
歩露 > なるほどー。 (16:04)
萩野むつき > Σそういう環境でやってたのですか>黒崎さん (16:05)
黒崎克耶 > ヒラ国民ってマックに関係ないw (16:05)
歩露 > え、ずっと携帯で画像送信だったんですか? (16:05)
黒崎克耶 > そうですよーE85とか戦闘用いらすとは携帯でしたよ (16:06)
萩野むつき > (出仕の話しですwww>ヒラ) (16:06)
入室(16:06):む〜む〜
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:06)
入室(16:06):総名代
総名代 > こんばんは、[天井](´・ω・`)[天井] (16:06)
萩野むつき > Σ違う意味で携帯勇者!(こんにちはー) (16:06)
歩露 > こんばんはー。 (16:07)
黒崎克耶 > こんにちはー秘宝館では多分最初のたけきのこさんのだけが携帯かな (16:07)
黒霧 > こんにちはー (16:07)
遊佐@携帯 > こんにちはです (16:08)
黒崎克耶 > 戦闘イラストは戦闘中に30分で書き上げ→投稿、という荒業もwww (16:08)
萩野むつき > そうだったんですねえ>黒崎さん(一番初めのソーニャさんのは画像がでかすぎたYO… orz) (16:08)
歩露 > そっかー、黒崎さんの小さめだったイラストにはそういったわけが。 (16:08)
黒崎克耶 > 携帯はそういうことができたので時間的によかったですねぇ (16:08)
歩露 > えー、すごーい(笑)。 (16:09)
遊佐@携帯 > 回りの目を盗んでログ読んでて『ボルテス』と読み間違えた(爆)<ホステス (16:09)
黒崎克耶 > そうそう、描いたものは度でかいのに携帯でとると小さくなるという(ノД`) (16:10)
歩露 > ずっとスキャナの調子が悪くて端っこが暗くなってるのかなーとか思ってました(笑)。 (16:11)
黒崎克耶 > ちがうのー撮影すると精度がよすぎて自分の影までひろってたの;>下が黒い (16:12)
萩野むつき > 参加したのがアイドレス終盤もいいところだったから、国での戦闘イラストはオペレートのやつだけだったなあ。 (16:12)
む〜む〜 > あ、それで黒くなるんですね (16:12)
萩野むつき > (携帯で撮ると影がどうしてもねえ) (16:13)
黒崎克耶 > そそそ>む〜む〜さん (16:13)
む〜む〜 > 長年(年ちゃう)の疑問が解決しました (16:14)
黒崎克耶 > なんとか明かりで相殺しようとしたんですがちょっと暗くなる (16:14)
黒崎克耶 > 星見のデザインのときが影がとれなくてないた記憶ががが(ノД`) (16:14)
萩野むつき > 黒崎さん…(ほろり (16:16)
黒崎克耶 > Σ疑問だったのか(゜Д゜) (16:16)
歩露 > 黒崎さんのイラストを見てる人は沢山いるので、そういった疑問を抱えて眠れなかった人も大勢いるのですよ。 (16:17)
む〜む〜 > なにげ〜に下部分が暗いので、なにかの環境なのかわざとつけた効果なのか不思議に思ってたんです (16:17)
萩野むつき > 私も少し思ってました、?って。 (16:18)
む〜む〜 > (自分ではイラストまったく×なので、どういうものから影響うけるかさっぱり知識ないしorz) (16:18)
黒崎克耶 > あーなるほど、前の携帯はそうでもなかったんですけどねぇ; (16:18)
黒崎克耶 > 紙切れなのでどうしても紙の影がでてしまって; (16:20)
黒崎克耶 > 塗ってあるまんまなのではみ出してたりとかいろいろでしたねぇ; (16:20)
黒崎克耶 > ま、今はMACのお陰でもうそんなことありませんがw (16:22)
歩露 > よかったよかった。 (16:22)
む〜む〜 > MACばんざいヽ(´―`)ノ (16:22)
萩野むつき > 紙切れwww 修正できるのって素晴らしいですよね、文明万歳! (16:22)
黒崎克耶 > 文明ってすんばらしい〜(笑)あとは依頼者が携帯のひとはなるべく小さくして渡してますね (16:24)
萩野むつき > 私のがたがたの主線も綺麗に!(当社比) (16:24)
む〜む〜 > なるる、依頼した作品が自分で見れないと悲しいですしね (16:25)
黒崎克耶 > ただし処理や塗りは全てマウスwww (16:25)
む〜む〜 > ふふふ…文族春終わったら文族で登録しちゃおう…<今は手があかないorz (16:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下