NWCログ: 08/01/17 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > じゃあ2件あるし、片方はむつきさんに…。 / 再開したら、何かシステムとか変わったりするのですかねー。 (15:49)
黒崎克耶 > あらかた消化したあとに受け付け再開ってとこですかね (15:49)
萩野むつき > Σありがとうございます>歩露さん(ですねえ、けっこうありますから) (15:50)
黒崎克耶 > 自分7時間分ある…(笑) (15:51)
黒霧 > (果たして仕事が回ってくるだろうか……どきどき) (15:51)
歩露 > というか、システム変更についての記事があるし(笑)。そっかー、予約にはマイルがいるのかー。 (15:51)
萩野むつき > 作業中の人を予約する場合はかかるんですよね、マイル。(私は8時間分) (15:53)
黒崎克耶 > 作業空いてたらマイルはかからんですよ>歩露さん (15:53)
黒崎克耶 > 作業してる人の次の予約ってことでマイルがかかるだけだよね?>むつきさん (15:54)
歩露 > 未来が見えた!(自分がもたもたしてるうちに黒崎さんに予約殺到→指名予約マイルで貯金が空に→そのマイルでKやガミと黒崎さんがラブラブ) (15:54)
萩野むつき > ですねえ、>黒崎さん (15:55)
黒崎克耶 > ΣΣ(O■O) (15:55)
萩野むつき > 黒崎さんったら!(予約用のマイルは一律でなかったかしら?) (15:56)
黒崎克耶 > 予約殺到なんかしませんからだいじょーびw (15:56)
歩露 > 空いてるうちに、早めに出さないとまずいですねー。でないと黒崎さんとKヤガミにマイルを吸い取られてしまったり(笑)。 (15:56)
黒崎克耶 > 複数枚かいたら+4マイルもらえるらしいから頑張る! (15:57)
萩野むつき > 一つの依頼に対して複数作成しても、マイル報酬が上乗せにもなりますね。 (15:57)
歩露 > 予約に5マイル、更に予約で5マイル追加…って感じみたいですね。 (15:57)
黒霧 > あ、そういえば絵師さんはそうなんですよね〜>複数枚 (15:58)
萩野むつき > その代わり、遅れに対してシビアになるといった寸法で。 (15:58)
黒崎克耶 > そんなに予約にかぶせる人はおらんとおもうけどねぇ; (15:58)
歩露 > 黒崎さんに3件予約が入っていたら、予約5マイル+追加15マイルで20マイル! なんて恐ろしい! (15:58)
黒崎克耶 > がんばれば5,6時間でかけるからばんばろう>複数枚 (15:59)
黒崎克耶 > だからそんなに予約こないって(笑) (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下