NWCログ: 08/01/17 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > で、えーっと、何の話をしてたのでしたっけ。 (17:00)
Who > おとこざかり? (17:00)
蓮田屋藤乃 > という訳で羅幻王国製スティガンデ、ただいま絶賛販売中なのです(無理やり話を戻すw (17:00)
GENZ@ホープ > イラスト→蒼天→染色体 の流れ。どこに戻したいですか?(笑) (17:00)
黒崎克耶 > えーとタマハガネにのってて男盛(笑) (17:00)
萩野むつき > なんでしたっけ?蒼天にむねきゅん? (17:01)
入室(17:01):とよ
とよ > こんにちはー(こっそり) (17:01)
Who > こんばんはー (17:01)
黒崎克耶 > 男だったあの頃が懐かしいといってたはずw (17:01)
歩露 > そうそう、文族の春が開催中と言う話でしたね。と、自分が入室する前まで話を戻してみる。 (17:01)
萩野むつき > こんにちはー (17:01)
歩露 > こんばんはー。 (17:02)
黒崎克耶 > こんにちはーΣがしっ(とよさん捕獲 (17:02)
GENZ@ホープ > こんにちはー (17:02)
蓮田屋藤乃 > こんにちはー (17:02)
総名代 > こんにちは、 (17:02)
蓮田屋藤乃 > こっそり中のとよさんにスポットライトを当ててみる (17:03)
遊佐@携帯 > こんにちはです (17:03)
遊佐@携帯 > 黒崎さんがホステスみたいだという話は?(違) (17:04)
とよ > Σぎゃー>スポットライト&捕獲  スポットライトは黒崎さんに譲って隅っこへ (17:04)
萩野むつき > とよたろうさんに会ったらぎゅーしなくては!(ぎゅー) (17:05)
黒崎克耶 > いやいやいやいや(とよさんにスポットかえす (17:05)
歩露 > そういえば、全然関係ない話なのですが。GENZさんは超大型I=D取る予定ってあります? 今アビニャンが注目されているのでー。 (17:05)
とよ > にゃー(ごろごろ>むつきさん (17:05)
GENZ@ホープ > 検討はしてますよー。いやはや、取れるメカがどれもこれも使えそうで困る>歩露さん (17:06)
入室(17:06):どい
蓮田屋藤乃 > っ【自動追尾スポットライト】 (17:06)
どい > こんばんはー。 (17:06)
GENZ@ホープ > こんばんはー (17:06)
歩露 > (アビシニアンの後継機とかを見てみたいなと思ってました) (17:06)
萩野むつき > こんばんはー (17:06)
歩露 > こんばんは。 (17:06)
GENZ@ホープ > アークアビシニアンと申したか(ぉ (17:06)
どい > 超大型I=Dは、GENZさんのお嫁さんになる予定です(大嘘 (17:06)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (17:07)
とよ > (黒崎さんの影にもぐりこめば…!!>追尾型スポットライト (17:07)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:07)
総名代 > こんばんは、 (17:07)
黒崎克耶 > Σにぎゃー(とよさんを前に出す (17:07)
蓮田屋藤乃 > 超時空要塞アビシニアンアークでわ?w (17:07)
歩露 > そういえば無名さんは色々メカを取れるのですね。ACEからも兵器が伸びまくってるし(笑)。 (17:08)
どい > 人型宇宙空母…熱いなぁw>超時空要塞 (17:08)
GENZ@ホープ > メガロード…いやメガニャン級吹いた。 ええ、メカは5種ほど取れるんですがどれを選ぶかが悩みの種で (17:09)
萩野むつき > メカいいなあ…(レンジャーはこれからどの方向へいくのかなあ) (17:09)
とよ > こんばんはー / 10人のりとかどうですか(そこか>アビ後継 (17:09)
とよ > コックピットはいすを円状に(ry>10人乗り (17:10)
どい > ちょww死亡フラグがwww>いすを円状 (17:10)
GENZ@ホープ > レンジャーさんはスター方向に行くのかと思ってましたが違いますか(笑) (17:10)
GENZ@ホープ > ちょ、円状の椅子はまずいwwwwww (17:10)
黒崎克耶 > ぶはwww>いす (17:11)
蓮田屋藤乃 > 戦闘ごとに一人減ってしまうwww>円状 (17:11)
どい > 「ねこらの」は不味すぎる…ッ! (17:11)
歩露 > 円状はまずいのかー。 (17:11)
歩露 > あ、あれですか(笑)。あれは見てなかったです。 (17:12)
蓮田屋藤乃 > 誰がセカイ系にしろと(ry (17:12)
萩野むつき > 色々と中途半端な所がありまして、何が強いというのが>レンジャー(死亡フラグw) (17:12)
歩露 > レンジャーさんはスターを伸ばしてほしいですね。そして晴型を買ってください。 (17:12)
Who > 極親しい友人間でアンインストールが流行りました (17:13)
GENZ@ホープ > 「にゃるたる」までいくと世界が終わるので気をつけましょうね(笑) (17:14)
蓮田屋藤乃 > レンジャーさんは軽空母も一緒にいかがですか?(ポテトも一緒にのノリでw) (17:14)
萩野むつき > 特化の方向は、おいおい国内で相談すると思いますが、晴型を買ってくださいってwww>歩露さん (17:14)
黒崎克耶 > よけは未婚号は… (17:15)
GENZ@ホープ > 相互に輸出すりゃいいじゃないですかフヒフ (17:15)
萩野むつき > 軽空母はいいですよね、って私ヒラ国民ヒラ国民! (17:15)
とよ > (アビ後継機はターン開始時にパイロットを10人申請しなければならない。/アビ後継機は一戦闘ごとにパイロットが一名死亡する。 (17:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下