NWCログ: 08/01/17 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下

とよ > >ねこらの (17:16)
GENZ@ホープ > ヒイィ (17:16)
蓮田屋藤乃 > そして、MAKI派生からシールドシップが来ますように。いあいあ、どんどこどんどこ。ノ (17:16)
黒崎克耶 > ヒラ国民はここにも(マテ (17:16)
萩野むつき > アビ後継機、恐ろしい子!(白目) (17:16)
歩露 > 二重登録で一時的に国民を増やせば…。 (17:16)
入室(17:17):鐘音
黒崎克耶 > ぎゃー!>死亡 (17:17)
鐘音 > 某所からこんばんは (17:17)
歩露 > あ、こんばんはー。 (17:17)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (17:17)
萩野むつき > こんばんはー (17:17)
鐘音 > 対空戦闘ってどうやって求めるか分かります? (17:17)
黒崎克耶 > こんばんはー 某所?? (17:17)
黒崎克耶 > こんばんはー 某所?? (17:17)
入室(17:17):セントラル越前@仕事中
セントラル越前@仕事中 > お邪魔しますー (17:18)
入室(17:18):劉輝
蓮田屋藤乃 > 鐘音さんは最近萌えキャラになったと聞きました!(開口一番それか) (17:18)
GENZ@ホープ > 対空戦闘評価ですか。「対空戦闘評価」を持っていないと不可です>鐘音さん (17:18)
鐘音 > (某所=職場ではありません。違うからね) (17:18)
歩露 > 対空は、対空を持っている機体のデータに直接書いてあるですよー。 (17:18)
劉輝 > 対空戦闘は独自評価なので求め方は無かった筈です。 (17:18)
歩露 > 宇宙機なら遠距離を対空の代わりに使えるです。 (17:18)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:18)
どい > (流星号改、シャム(I=D)、妖精号(兵器)、宇宙戦闘機の開発、超大型I=Dの開発、F級フレームの開発、人型戦車の開発…あらためてみると、メカ特化が神がかってるなぁ…>無名騎士) (17:18)
蓮田屋藤乃 > 能力所有する機体ごとの固有と、宇宙機I=Dの遠距離ですね。 (17:18)
セントラル越前@仕事中 > 対空評価は航空機・宇宙機扱いの乗り物に限り遠距離(感覚+敏捷の平均)で判定できるそうですよ (17:18)
歩露 > こんばんはー。 (17:18)
とよ > 鐘音リン(ACE) 鐘音リンは魔法使い・世界貴族・風を歌うものとしてみなし(ry こんばんはー (17:19)
GENZ@ホープ > トモエ、ケント、アビは「宇宙機or航空機 and 対空評価をもたない」ので遠距離で対空戦闘ができます。 (17:19)
鐘音 > なるほど、感覚とか関係ないんですね(遠距離みたいに (17:19)
劉輝 > 現状、宇宙機ってあびにゃんしかないような。どうもこんばんは。 (17:19)
歩露 > あれ、晴型もできるのかな。逆に弱くなりそうだけど(笑)。 (17:19)
劉輝 > あ、航空機があったか。 (17:20)
とよ > そういやうち、宇宙軍作れるらしいのですがどうするのかしら…>鍋 (17:20)
鐘音 > むーん ややこしいなぁ (17:20)
GENZ@ホープ > 晴型は対空評価を持ってるので、それに縛られますね。 (17:20)
萩野むつき > なるほどなるほどー(こんばんはー) (17:20)
黒崎克耶 > ほえほえ (17:20)
鐘音 > (そして、そんなACEないから!<とよさん (17:20)
歩露 > 後3回取得を待ってくれればウチがサイボーグから宇宙軍を(以下略) (17:20)
蓮田屋藤乃 > 防空アメショ・防空アメショ改造・Hi-うささん・弓兵でしたっけね<対空持ち (17:20)
GENZ@ホープ > 著作権wwwww>鐘音リン (17:20)
歩露 > なるほど、対空を持ってない機体限定なのですかね。 (17:21)
黒崎克耶 > いまからでてくるんですよきっとw>鐘音さん (17:21)
鐘音 > 対空戦闘可能なのは宇宙機? (17:21)
セントラル越前@仕事中 > あ。対空評価持ってない機体限定なんですか(知らなかった) (17:22)
蓮田屋藤乃 > きっと 鐘音リン(ACE)の派生からロードローラーの開発ってあるんだぜ?w (17:22)
劉輝 > どうでもいいけど防空アメショーの対空評価16は異常だと思うんだ。オペレート評価ついたら1機で航空機部隊評価20を落とせるよ!よ! (17:22)
GENZ@ホープ > ええ。先日の参謀慰労会テストゲームB卓で質疑しました>セントラル越前さん (17:22)
鐘音 > (対空戦闘を持っている機体以外だと<そして持ってると数値固定? (17:22)
GENZ@ホープ > で、一番カワイソスなのはブラックドッグだと思うんだ… (17:22)
GENZ@ホープ > ええ>固定 (17:22)
歩露 > そうですねえ。一回こっきりの使い捨てとは言え、有効ですよねー。>防空装備 (17:23)
セントラル越前@仕事中 > なるほど。ありがとうございますー >GENZさん (17:23)
歩露 > (ほろり) (17:23)
とよ > 交易路とかから鐘音リン(ACE)が出そうな気がしてきました(笑 峠でもいいですけど(をい (17:23)
蓮田屋藤乃 > プラス、チューニングマスターでどうすか>劉輝さん (17:23)
鐘音 > トモエとかは対空戦闘出来て、サイベリアン出来ないのはなぜ? (17:24)
どい > 一回こっきりで使い捨て…飽和攻撃&波状攻撃をしかけられたら、詰むなぁ… (17:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下