NWCログ: 08/01/17 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > ですな (20:36)
真神貴弘 > アーっとどこだったかなあ・・・・ (20:36)
WhoURL (20:37)
Who > これですか? (20:37)
Who > てこれちがうな (20:37)
歩露 > これは読んでますが…って、違うのですか。 (20:38)
真神貴弘 > 俺の記憶違い・・・ですね (20:39)
Who > いやぁとりあえず (20:39)
Who > サターン大隊長の名前を出したら知らなかったというのはありました (20:40)
Who > >青のメンバーが (20:40)
WhoURL (20:41)
とよたろう > サターン大隊長は広島なんで、小笠原メンバーが知らなくても不思議ではないような…? (20:41)
遊佐@携帯 > 小笠原で復活してた青の章の人達に身分証の提示を求められて困ってた話? (20:41)
ポレポレ > 勝利条件が全く見えない。何だこの試練。 (20:42)
黒霧 > がんばれー (20:42)
Who > どうなってるんだろう…… (20:42)
真神貴弘 > がんばー (20:42)
歩露 > ファイトです! というか、終わりましたか? (20:42)
真神貴弘 > あーそれですけどやっぱあきおく違いですねえ (20:42)
入室(20:44):ぱんくす(†)
ぱんくす(†) > こんばんはーー (20:45)
Who > …… (20:45)
Who > こんばんはー (20:45)
歩露 > こんばんはー。って、何か十字架らしきものがついてる(笑)。 (20:45)
ポレポレ > 相手が100%死んでる。どうして良いか判らない。 (20:46)
ぱんくす(†) > 死亡中ですので・・ まあともかく、なにかあったんですか? (20:46)
歩露 > 函の出番か。 (20:47)
黒霧 > こんばんはー (20:47)
Who > うー、なんか今日も今日とて大荒れのようだ (20:47)
真神貴弘 > 生き返らせる方法を探るとか・・・・ (20:47)
歩露 > (コピーを集めて再生ーとか、爆破寸前にどこかにコピーがーとか!) (20:47)
真神貴弘 > 医者はどこだー!とか (20:47)
歩露 > (ポレポレさんのお相手はDAIANです) (20:48)
遊佐@携帯 > 取り敢えず『広島駐屯陸軍』なるものは存在しないと言われてますな(イコール サターン大隊が存在しないなのかは判りませんが) (20:49)
ぱんくす(†) > HDDを修復するのに、30万円以上かかります。 (20:49)
黒霧 > プログラマーはどこだー(違) (20:49)
Who > この場合ハッカー?いやでもなあ…… (20:50)
入室(20:50):セントラル越前@仕事中
歩露 > 広島のあれは共和国が勝手にやってることだからーとか(笑)。で、青とか舞の権力とか情報操作でなんとかなってるという。 (20:50)
セントラル越前@仕事中 > 呼ばれましたか。 こんばんは (20:50)
Who > こんばんはー (20:50)
歩露 > おかえりなさい。 (20:50)
セントラル越前@仕事中 > DAIANは他のDAIANと同期してると聞きます。他のDAIANの同期データから蒼穹のDAIANのデータを引っ張ってこれないものでしょうかね? (20:51)
Who > ま、にゃんにゃん共和国とかわんわん帝国って名乗って「はっ!?」っていわれるのはお約束ですよね (20:51)
真神貴弘 > HDDがお亡くなりになったんですか?>ぱんくすさん (20:51)
Who > あー前にそんなこと言ってましたね>同期 (20:52)
歩露 > お約束なのかー、それ(笑)。 (20:52)
ポレポレ > DAIANの設計者:ウィスキー・ブランデー (20:52)
歩露 > ペンギンかな? (20:53)
遊佐@携帯 > ←堂々と名乗って英吏に素晴らしく微妙な顔をさせた <わんわん帝國とにゃんにゃん共和国 (20:53)
Who > ペンギンっぽいですね (20:53)
セントラル越前@仕事中 > 他のDAIANなら一人だけ心当たりいますよ (20:54)
入室(20:54):GENZ
GENZ > 戻ってきましたこんばんはー。 (20:54)
セントラル越前@仕事中 > こんばんは (20:54)
GENZ > 他のDAIANなら…夜明けの船(蟲)の方ですかな? (20:54)
とよたろう > 広島駐屯軍は第五じゃない世界にあるとかいうオチなら(何 こんばんはー (20:54)
Who > おかえりなさーいこんばんはー (20:54)
歩露 > うちの蒼天もDAIANですよ。 (20:54)
とよたろう > ウィスキー・ブランデーはHBペンギンが名乗っていたですね (20:55)
セントラル越前@仕事中 > 結構いるもんですね(笑) <DAIAN (20:55)
真神貴弘 > こんばんはー (20:55)
歩露 > DAIANは優秀ですからね。共和国でも帝国でも引っ張りだこ。 (20:56)
入室(20:56):GENZ
GENZ > またもF5… (20:56)
黒霧 > こんばんは (20:57)
ぱんくす(†) > 販売業なので、そういう質問が来るんですよ>HDD  (20:57)
遊佐@携帯 > そういえば同一存在への可能性伝播は大丈夫なんですかね? (20:58)
真神貴弘 > なるほどー (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下