NWCログ: 08/01/17 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > 成る程…、何かこう、全体的な地雷ワードみたいなのとかは無いですか。 (20:01)
歩露 > 後はミチコさんと仲良くしてる人がセプ扱いされたとか。共和国が内戦おきそうとか。後何かあるのかなー。 (20:02)
ポレポレ > せ、セプ扱いですか。微妙に大変そうですね。 (20:04)
入室(20:04):ポレポレさんもがんばってねー
ポレポレ > ありがとうございます。その辺気をつけるようにします。参考になりました。 (20:05)
歩露 > いや、このへんはログ読んでないので詳しくわからないので、不正確なことを言ってしまってるかもしれませんが…(NWCログでそんな感じの話があったなあと)。 (20:05)
歩露 > はい。がんばってくださいー。 (20:05)
Who > 基本的に四方さんがそうですね>セプ扱いで青にてきとみなされ (20:06)
歩露URL (20:07)
入室(20:07):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:07)
歩露 > ログありました。いやまあ、見てるひまはないでしょうが。 (20:07)
歩露 > こんばんはー。 (20:07)
とよたろう > こんばんは (20:09)
Who > こんばんはー (20:09)
真神貴弘 > 突然ですが、迷宮キャラとアイドレスキャラはどういうつながりなんでしたっけ?設定しだい? (20:12)
とよたろう > 基本的にはまったく関係ない別キャラのはずです。 (20:13)
歩露 > えーっと、(精神の)死者をDPSだかなんだかで操ってるとか、偽造IDでごにゃごにゃとか、そういう話にもできるとか。 (20:14)
Who > アイドレスとは無関係なフィクショノートでしたっけ? (20:14)
とよたろう > アイドレスPCが外側だけ着替えて、という設定の人もいるみたいですが、基本的には別のはずー (20:14)
歩露 > だからアイドレスの知識(ACEとか)を持ってても大丈夫? みたいな。 (20:14)
歩露 > フィクショノートっていうのはPLを指してる言葉なんじゃないですかね? (20:15)
真神貴弘 > 基本は別人で、設定しだいってとこですな (20:15)
Who > まぁ設定しだいっていう所かと (20:15)
真神貴弘 > ありがとうございますー (20:15)
とよたろう > 私の場合だと普通に広島で学兵やってる設定ですねー。小笠原と関連してどうとかいうわけでもないですし (20:17)
歩露 > 迷宮入りしたACEの救出に行く人もいますからねー。 (20:17)
入室(20:20):遊佐@携帯
真神貴弘 > 俺も昔作ったキャラの流用なのでアイドレスは関係ないことになってるはず (20:20)
歩露 > こんばんはー。 (20:20)
遊佐@携帯 > こんばんはでネウ (20:20)
Who > こんばんはー (20:21)
真神貴弘 > でも、迷宮でロジャーとみちこさんに機関銃売ったの影響がちょこっとでも出ればいいなとか思ってます(笑 (20:21)
歩露 > え、そんなことしてたんですか(笑)。 (20:22)
Who > 売ったんですかw じゃあ真神さんも敵あつかいですかw; (20:22)
真神貴弘 > 阻止線ひいたんすよー (20:22)
歩露 > って、撃ったの方? 阻止線をはったのでしたっけ。 (20:22)
真神貴弘 > 撃ったの誤変換ですな (20:22)
とよたろう > (そういや広島にも兵学校が建ってるはずなんですよね……小笠原分校みたく建設を受注できないものか (20:23)
遊佐@携帯 > 阻止線はる目的でRBには通らないので2人…でしたっけ? (20:24)
真神貴弘 > あー兵学校って残ってるのかな・・・・ (20:25)
とよたろう > そういや、2月あたりにガンパレードA-DIC販促イベントでしたっけね。参加できるといいなぁ (20:25)
遊佐@携帯 > むしろ作るだけ作っちゃって持ち込み?(笑)<広島学校 (20:25)
真神貴弘 > HIだったかを助けるために二人を足止めすることになって打ったはず (20:26)
歩露 > キャンペーンオブガンパレードですね。一日一ターンだとか。 (20:26)
真神貴弘 > 歴史が変わったんで俺たちが向こうに行ったのはなしになってるから (20:26)
とよたろう > 学校作るのは大変ですよー(笑 受注確定しないとなかなか作ろうと思いません(笑 企画持込はありかと思いますが (20:27)
とよたろう > あれ?別にHI消えたわけでもないですし、行ったこと自体はなくなってないのでは?>真神さん (20:30)
歩露 > 歴史はどれくらい変わったんですかねー。とりあえず、アイドレスでやったことが全部無くなったりはしなかったみたいですが。 (20:31)
真神貴弘 > ああ、ごめんなさい (20:31)
真神貴弘 > 歴史が代わったって言うのは広島のほうです (20:31)
真神貴弘 > 崎の小笠原で (20:32)
とよたろう > 白いオーケストラ再びでターニの帰還もなくなったのかと思ってたら、普通にターニ居ましたしねぇ>歴史がどこまで (20:32)
真神貴弘 > 先の小笠原で、青の章のキャラとの話の中で、なかったことになってたのが判明した・・・はず (20:32)
歩露 > そうなんですか? どのログですか? (20:34)
Who > サターン大隊長はいませんでしたね (20:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下