NWCログ: 08/01/17 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > でもまぁ、平和でいいとおもう(笑 (19:15)
歩露 > それはそうかも(笑)。 (19:16)
東 恭一郎 > さて、ではちょっと書き物してきます。 (19:19)
東 恭一郎 > ではー (19:19)
退室(19:19):東 恭一郎
とよ > おつかれさまですー (19:23)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (19:23)
とよ > しかし分属の春は何を書けばー (19:23)
とよ > 文族が出なかった(汗 (19:24)
とよ > あれって文族技族制限はないんでしょうかねぇ>文族の春 (19:25)
歩露 > なんでもいいんじゃないですかー。W宮とか、若Mとか、Y光さんとか。 (19:25)
入室(19:25):黒霧
黒霧 > こんばんは (19:26)
歩露 > 少なくとも6、7には無いでしょう(笑)。1〜5も、別に技族が駄目ってことはないと思いますが…。 (19:26)
歩露 > こんばんはー。 (19:26)
とよ > こんばんはー (19:29)
歩露 > ダメなら、ちょっと変えてもらえばいいのではないかなと思いました。 (19:29)
とよ > 若本とかか…>若Mとか (19:29)
歩露 > 「火と火が重なれば炎となる!」とか言いそうな人になった。 (19:31)
歩露 > (というか、無名世界観ならペンギンさんか(笑)) (19:32)
歩露 > まあ要するに、書きたいものを書くのがいいのではないか、といいたかったわけです。 (19:33)
黒霧 > まあ、ネタは、無かったらもらえばよいのです(ぁ (19:39)
歩露 > え、誰にですか? (19:40)
黒霧 > いろいろな人に(笑) (19:43)
黒霧 > <実際、ネタ応募してもらってSS書いて提出した人 (19:44)
黒霧 > (正確には、SS書きますよー、ご依頼くださいーと言っただけですが) (19:44)
歩露 > (なんとなく、島本和彦先生の『後ろの妖精』を思い出したり(笑)) (19:45)
入室(19:46):ポレポレ
ポレポレ > こんばんは (19:47)
歩露 > こんばんはー。 (19:47)
黒霧 > こんばんはー (19:47)
黒霧 > (一群もう提出したし、もう一群書こうかなぁ。時間もあることだし……) (19:47)
とよ > こんばんはー (19:48)
入室(19:50):とよたろう
とよたろう > 落ちてました(汗 (19:51)
歩露 > おかえりなさい。 (19:51)
ポレポレ > お帰りなさい。 (19:51)
ポレポレ > 後10分で小笠原。指が震えてSSが書けぬ… (19:52)
歩露 > ポレポレさんは文族の春、どうですか? (19:52)
とよたろう > 連作で投稿されたんですっけ。お疲れ様ですー>黒霧さん (19:52)
歩露 > って、今日なのですか。 (19:53)
ポレポレ > はい。 (19:53)
歩露 > (なぜか自分も緊張してきた) (19:54)
ポレポレ > 今って、小笠原で大きな動きって何かあるのでしょうか。 (19:56)
黒霧 > 連作というか。うん、えーと、あはは(目をそらす)>とよさん (19:58)
黒霧 > どちらかというとつながりのない短編集というイメージです。 (19:58)
歩露 > どうなんでしょう。最近のはまだあんまり見てませんが、天領とか藩国でゲームが行われてるとか、範囲が広くなってますね。 (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/17 (6)次のログ
(8) 下